PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワル知恵か?お利口か?

昨日は、夕方になるにつれて、

暴風雨となったしえる地方。



カミナリもゴロゴロ鳴って

怖かった~~~



一夜明けた今日は、

ウソのような、いい天気。

わるちえ3 


風は、ちょっぴり強いけど、

青い空と、緑の木々に癒されて・・・



散歩のあとは、庭でのんびり。


わるちえ7 


ぼ~~~っとベンチに座るママの前で、

楽しそうに遊ぶフタリ。

わるちえ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ん?




ちょっと、ちょっと。

何が内緒ですって?



前にまわりこむと・・・


わるちえ1


ますます怪しいッ



で、遠くから見てたら・・・



わるちえ2 


あああ~~~~~ッ

ジョウロに溜まった雨水、飲んでるぅ~~~



そこに水があること、よく知ってたね。

と、感心しつつ(笑)



ヴァンの動きを追っていると・・・

わるちえ4



やっぱり食べてる。



生えたてハーブ



わるちえ5 

そして、開き直り、はやっ



しーちゃんはというと・・・



わるちえ6


案外、小心者なのか・・・


いつまでも、ママの表情を伺う目線。




いや、こういうところがレトの賢さなのかもね。

考えてる気がするもん。

(おやばか)




ま、何をやっても結局かわいい(笑)

イタズラ・シスターズでありました~~







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日は晴れて嬉しいね♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 15:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいじゃないですか~。かわいいイタズラで。
今日はブルーベリーやバラに堆肥や油かすをあげていたのですが
それをオレオが鼻で掘って食べるんです!!
もう、お腹壊しても知らないからねー。
堆肥食べるなんてかわいくない。。おまけにちょっと臭い。(爆)

| まーちん | 2011/04/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

うふふふっ
どこのお家もいっしょだね~^^;;
ボケ~っと日差しの下で雑誌でも読んでいると、、、ねっ^^
あの木も、こっちのお花も、、、向こうの鉢にたまった水も(笑)
みんなみんな「足跡」が付いてる^^^^^^

ヴァンちゃんのお耳、、、ちょっぴりソバージュがかかってるねぇ^^
思わずサブじいのことを思い出してしまったぁぁ^^**

| Cocoa Mummy | 2011/04/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~♡
シラ~ッと散らばる二人の写真に笑っちゃいました^^
やりますよね~(笑)

遅くなりすぎましたが・・・
ヴァンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
2歳になって毛並みが一段とゴルらしくなったかな^^
なんだか品がありますね~♡

| ナニーニ | 2011/04/29 00:43 | URL |

本当に仲良しで可愛いお二人さ~ん♪
雨水飲んだってハーブ食べたって許しちゃいま~す(^^♪

これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね~!(^^)!

| noenoe1225 | 2011/04/29 13:55 | URL |

まーちんさま

オレオ君、堆肥食べちゃったの~?
あ~・・・でも、それってクンクンしたくなるかも~
きっと、目の前で撒かれてたら、ウチのフタリも来るだろうな~

ブルーベリーやバラか~♪
(想像して、ウットリe-266
いいな~~~

| しえるママ☆ | 2011/04/29 14:12 | URL |

Cocoa Mummy さま

そうですよね~
おちおち、うたた寝もしてられません。

雨水も、溜まりたてホヤホヤで良かったですけど・・・
これからは、雨が降った翌日は、このジョウロのこと、気にかけなきゃ。
笑。

| しえるママ☆ | 2011/04/29 14:16 | URL |

ナニーニさま

ありがとうございます~~

ヴァンちゃん、毛が伸びたでしょ?
最初は、ホントにゴル?って感じだったのに(笑)
だんだん、ゴルらしくなりました。
風にフワっとなびく長髪を見てるとカワイイ~って思いますが、家の中の抜け毛を見ると・・・
やめてくれ~~って思いますv-355

| しえるママ☆ | 2011/04/29 14:19 | URL |

noenoe1225さま

許されますか~、このイタズラ(笑)
フタリでシラをきる姿にはウケましたがv-389

これからも楽しい毎日を一緒に過ごしたいです♪

| しえるママ☆ | 2011/04/29 14:23 | URL |

ふたり揃ってイタズラw なんてかわいい姉妹なんだろ~♪
ヴァンちゃん、ハーブ食べちゃったのね~!せっかく生えてきたハーブなのにw ヴァンちゃんは草とかお花が好きですね☆

しえるちゃん、反省モードだったのかな?わたしもうちのチョコラブ女子のおかげですっかりレト馬鹿ですが、しえるママさんと同じく、レトは考えているものと見なしております♪思い過ごしにしてはしないよなぁっていう表情してますよねー?☆

| Kiki in NY | 2011/05/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

ですよね~~?
考えてる顔、しますよね~~

よかった~~
ここにもレト馬鹿がいた~~(爆)

イタズラも、かわいく思えてしまうのよね。
重症だわ(笑)

| しえるママ☆ | 2011/05/02 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/564-e3ce6c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

