PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべて雨のせい

シトシトと雨が降る今日。



まるで、授業中の居眠りのように、

カクっ、カクっと舟をこぎながら眠るヴァンちゃん



あめ 



そして・・・


かたや、部屋中を転がり回る・・・

姉さん


あめ1 


どうして、こうも違うのか・・・。



そのおもちゃ、ヴァンちゃんの誕生日に頂いたものなのよ。

破壊しないでね。



と、返してもらい・・・


しばらく後。




目覚めたヴァンちゃんの後ろに黒い影。



あめ3 


そう、今日は雨だよ、ヴァンちゃん。

お散歩、行けないねぇ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


で、

ヴァンの後ろの、お姉さん。

今度は何してるの?


あめ2 


そ・・それはッ

ブ~子ちゃんじゃないのっ!!!



パパが買ってきた、ピンクのカバが壊れたから・・・

代わりにと思ってママが買って・・・



いつかの機会にと置いておいたのにィ~~



勝手にカウンターから取ったのね。



あめ4 


もう、やだ~~~ッ

やめてよ~~~ッ


無念 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


し・・・しーちゃん。

なんてことを!



コラっ



あめ6 


まったく



雨で外に出られないからやったのね。



これも、すべて雨のせい。



ごめんね、ブ~ちゃん。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 可哀想なブ~子の無念に・・・  ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 12:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいま13:15分 こちら晴天です。
んでもって めちゃめちゃ暑い…
この温度変化に体がついていきません…

高知は雨なんだね
雨の日は外遊びも出来ないし…
ぶーこちゃんも無残な姿だわ…
りくも狙った獲物はとことんやります お友達のおもちゃを何個壊したことか…

シーちゃんの遊び方 好きよ♪
同じ犬なのに個性があって面白いな
多頭飼い あこがれるぅ♪

まんのう公園結構広くて いい感じです。
今度一緒に 遊びにいきましょうね♪

| aki | 2011/04/27 13:21 | URL |

あっあのピンクのブタさん、なむ~なったの!?
んでもって、おNewはすでに、いってもたのね・・・なむなむ~

しえるちゃんもヴァンちゃんも、破壊はしてもごっくんせんの?

↓ヴァンちゃん、お留守番ルームが開いても、眠かったら出てこんのね~
ウチの黒コもそう(笑) 相手がチチなら(笑)

| ルナん | 2011/04/27 16:30 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~~そちらも雨なん??v-279
こちらは午後から雷雨になっちゃいましたよぉ~~

お散歩がパスなら退屈だよねぇ~~
ここにもメガ退屈男たちがいますv-356

ヴァンちゃんは居眠りまで大人しくて可愛いv-344
添い寝してあげよか??

かたやねぇ~さん、派手にやってくれましたねぇ~
ブタさんがお気の毒ぅ~~
でもラブの歯に太刀打ちできるのは超合金くらいしかないよね??
諦めましょうv-406

| ダンクハハ | 2011/04/27 16:42 | URL | ≫ EDIT

しえるちゃん、早くもブーちゃんがあの世へ・・・!雨の日は仕方がないですよねぇ。ワンズにとって退屈だし、うちも雨で出れない時は長時間続くガムあげたりしてます。
・・・と思ったら!ヴァンちゃん、なんて平和な雨の日の過ごし方なのでしょ~!うちはわたしとふたりの時はヴァンちゃん状態ですが、お客様が来たり、お外へ行った時はしえるちゃん状態でアクティブになります。おとなになったらどうなるのかな~

| Kiki in NY | 2011/04/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

雨は退屈ですよねぇ~

居眠りヴァンちゃん!カワイイ!可愛すぎる
ねぇ~ちゃんのほうが元気ね(笑)
あぁ~ブ~子ちゃん・・・・
捕まっちゃったのね(≧m≦)ぷっ!
myuも・・・・同じことするだろうなぁ~

無念なブ~子ちゃんにぽちっ

| myuまま | 2011/04/28 07:13 | URL |

aki さま

昨日は、あれから雷雨になってすごかったよ~~
急に大雨降ったり、暑くなったり寒かったり・・・
ホント、ついていけないね。
体調管理、お気をつけくださ~い。

まんのう。
行こう、行こう!
是非また、ご一緒してくださいね~

| しえるママ☆ | 2011/04/28 13:32 | URL |

ルナんさま

ヴァンは、破壊しません。
ってゆうか、歯が悪いんでしょうか?
ジャーキーすら、長いこと噛めないんですv-356
しえるは、やります。
やるオンナです。
イラついてる時は特に食いちぎって飲み込みます。

ルナちゃんも眠かったら動かないタイプなのね。
で、相手も選ぶんだ(笑)
かわいいね~~

| しえるママ☆ | 2011/04/28 13:36 | URL |

ダンクハハさま

そちらも雷雨になりました?
こっちもすごかったですよー。
お兄ちゃんが雷雨&突風の中、学校から帰ってきたんです。
ものすごかったですっ

今日は、一転して良い天気。
そちらも晴れてますか~~♪

| しえるママ☆ | 2011/04/28 13:39 | URL |

Kiki in NY さま

やっぱ、チョコラブ女子は基本的に元気ですよね。
しえるも、2時間ぐらい泳いだ後はヴァン並みに静かになるけど(笑)
とにかく、パワー有り余ってます。

ココちゃんは、今後、どんなレディに成長していくのかな♪
楽しみですねv-415

| しえるママ☆ | 2011/04/28 13:42 | URL |

myuまま さま

ヴァンちゃんのスローな動きには癒されます。
アクティブすぎる姉さんには手をやいてますが、一緒に海や山へ行くと、これがまた楽しいんですよ。
川へ行っても、河原で過ごすことが多いヴァンと違って、しえるはエンドレス。
水から出ませんからね(笑)
フタリともかわいい娘ですv-398

| しえるママ☆ | 2011/04/28 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/563-acfddb5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

