PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤の花咲く庭で♪

今日は、お休みだったママ。


朝っぱらから向かった先は・・・



じいじんち5 


藤の花咲く、じいじ邸。



そろそろ、お米と野菜を貰わなきゃね・・・



天気が良かったから、

お嬢さん方も一緒にゴ~~♪


じいじんち 


のんびりと田舎道を散歩したり~~



じいじが畑から戻るまで、庭で爆走したり~~


じいじんち4 


クンクンクンクン・・・探検したり♪


じいじんち2 


落ちてない、落ちてないっ(笑)



そんな食いしん坊のヴァンちゃんとしえるに、

ばあばがリンゴとイチゴを切ってくれたよ

(秒殺にて写真なし)



美味しかった?

ヴァンちゃん♪


じいじんち3 


よかったね~~



もうそろそろ、じいじも戻ってくるかな?


じいじんち1 


帰って来る方向を見つめ・・・

待ち始めたしえる。

(単に走り疲れただけとも言う)



そして、お昼のメロディが鳴る頃・・・

(田舎は鳴るのよ、節目節目で)



じいじ帰宅~~



さっそく歩み寄る、ちゃっかりモノの次女。



じいじんち6 


(いや、もう・・・貰ったよ~~ん(笑) 




そして、しーちゃんも♪

大好きなじいじと絡む、絡むぅ~~


じいじんち7 



え~~

なんで、プロレスぅ?(笑)


じいじんち8 



あ~あ~あ~~~



じいじんち10 



な~~んだ。

嬉しそうじゃ~~ん



いっぱい庭で遊べたし、

散歩も何回も行って、

美味しいおやつも食べた。



幸せだね~~



じいじんち12 


藤の花咲く庭で、

ヒラヒラと舞う桜の花びら。


じいじんち11 



心地よい風を感じながら・・・

のんびり過ごした月曜日でありました~~








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←美しい藤の花と、フタリの笑顔に♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたりとも、じいじさん宅でめいっぱい楽しんだんだな~♪お顔がすごい嬉しそうです☆広いお庭で走り回れるのがうらやましい~おうちの他に、ふたりとも自宅以外で安心して立ち寄れるお宅があるのはいいことですよねー。

個人的(人間的)には、やっぱり自家製のお米やお野菜がもらえるのも素敵だと思います♪笑☆

| Kiki in NY | 2011/04/26 14:11 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

そうなんです。
ありがたいことです。
安心して食べられる無農薬野菜。
じいじに感謝です☆

しえる&ヴァンも喜び、ママも喜び♪
良い一日でした~~♪

| しえるママ☆ | 2011/04/27 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/562-bf4d05f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

