PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newヴァンちゃん☆

お友達の、さららサンが、

以前作ってくれた〝あみぐるみ〟♪


新ヴァン6 


しえるとヴァン。



私は、とっても気に入ってたんだけど・・・

当の製作者は、納得がいってなかったようで(笑)



しえるより大きく出来てしまったヴァンに心を痛め・・・

(大げさやっちゅ~に



このたび、新しい〝ヴァンぐるみ〟を製作してくれました~~


新ヴァン 


かわいい、かわいい、ちびゴル・ヴァンちゃん♪



頭には、おねーちゃんとお揃いの青い花をつけ

とっても愛らしい♪



きっと、これは私の好きな花。

さららサン、細かい配慮、ありがとぉ~~



そして今度は、ちゃ~んと〝しえるより小さく〟出来てるよ


新ヴァン1 


かわいいね、しえる。


そして・・・

ホンモノばりに、おねーちゃんLove!!!


新ヴァン2 


で、もって・・・

かなり積極的!


新ヴァン3 


(爆)


すっかり骨抜きにされた、しーちゃんは夢見心地



でも・・・

元祖ヴァンぐるみ〝ビッグ・ヴァン〟は、どうなるの?


新ヴァン4 


え・・・

え~~~~~っ!



こっそりポケットに封筒を?





したたかやなぁ~~~!

(ドロドロの妄想)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


傷ついたビッグ・ヴァン。



でも、

そんなビッグ・ヴァンのもとに救いの主が!



もともとウチに居た、チョコラブのぬいぐるみ♪


新ヴァン10


サイズも、ちょうどイイ



新しいパートナーが見つかって、よかったね。

ビッグ・ヴァンちゃん♪






な~んて、昼ドラのようなストーリー作っちゃいましたが(笑)

我が家のリビングでは、大小さまざまなしえるとヴァンが元気に遊んでおりま~す♪



で、本物のフタリはというと・・・



新ヴァン7 



今日も、新緑の〝勝手にドッグラン〟で走りまくり、



新ヴァン8 



気分上々で、ありま~~~す



新ヴァン9 


めでたし、めでたし。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←楽しい、あみぐるみ劇場と、しえるとヴァンに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 13:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷっ!!
しえるママさんのこの泥沼ストーリー考えながら
ぬいぐるみをあれやこれや絡ませて(笑)
写真撮ってる姿を想像したら笑えますぅ

前回のヴァンちゃんとニューヴァンちゃん大きさが全然違うんですね♪
でもどっちもかわいい
器用な人はうらやましい・・・

| レイリノ | 2011/04/21 14:37 | URL |

いや~~~~~~~!!!
楽しすぎっっっ!
しえるママさん、すごい妄想!
あ、妄想とは言わないか・・・汗
でも、かわいいわ~、あみぐるみ♪


新緑のドッグラン
いいね~♪
でも、これからの季節、
フロン〇〇インが必要ですね...。

| MARYA | 2011/04/21 19:08 | URL |

さすが、しえるママさん!!
私、このストーリーすごく好きだなぁ(笑)
かわいくて、スパイス(爆)きいてて・・
笑わせていただきましたよ~☆
かくして、2組のコンビができあがったのですね・・・!!

〆のフタリの写真♪
今日もかわいすぎーー!!

ぽち☆

| 巳雪 | 2011/04/22 00:20 | URL | ≫ EDIT

あみぐるみ、かわいいっ!こんなかわいいあみぐるみが作れるなんて器用で素敵だなぁ・・・
チョコラブのぬいぐるみもかわいいっ!
リアルしえるちゃん&ヴァンちゃんの笑顔もいいですね。新緑で春気分満喫ですね♪

| Kiki in NY | 2011/04/22 11:41 | URL | ≫ EDIT

あれ??朝、コメント書いたのに・・・・
しえるママさん劇場!最高(≧m≦)ぷっ!
朝から大爆笑しちゃいましたよ!!!
あみぐるみ可愛いですねぇ~
(密かにいいなぁって・・・・)

新緑の季節いいですよねぇ~
楽しそうな姉妹を見てると、私まで楽しくなっちゃいます♪
梅雨までに、いっぱい遊ばないとねぇ~♪

楽しいストーリーにぽちっ

| myuまま | 2011/04/22 15:13 | URL |

レイリノさま

オ~ホッホッホ~~♪

今度、お会いする機会があったら
『あ、この人が人形絡ませてた人ねっ』
って思って見てくださ~い♪
うふふ。

私、妄想大好きなんですv-398

あみぐるみ、上手に出来てますよね~
自分じゃ作れないからホントありがたいです♪

| しえるママ☆ | 2011/04/22 19:08 | URL |

MARYA さま

妄想、妄想♪
私、妄想だけで楽しめるオンナなんですよ~~

例えば~
宝くじが当たったバージョンでしょ、
韓流スターとバッタリ出くわしたバージョンでしょ・・・
もうキリがないくらいですぅ~~
(幸せなやつ)

フロントラインは、年がら年中やってますよ。
山に行く機会が多いですからね。
じいじ邸周囲なんかもね。

対策は、バッチリで~す♪

| しえるママ☆ | 2011/04/22 19:12 | URL |

巳雪さま

うふふ。
スパイス効かせてみました~~v-218

どん引きされるかも?って思ったけど、
まぁ、自分のブログだし~~
書きたいこと書けばいいか~って(笑)
楽しんでます。

フタリの写真、褒めていただいてありがとうございますv-344

| しえるママ☆ | 2011/04/22 19:15 | URL |

Kiki in NY さま

ね~♪
かわいいでしょ~♪

いつもPC上に飾ってるんですけど、眺めてるだけで癒されます。
器用な人ってスゴイですよね。
私だと、肩が凝りまくって倒れちゃうかも。

チョコラブのぬいぐるみは、しえるを迎えた頃に買いました。
チョコラブグッズを見るとつい買いたくなるんですよね。
ムフv-398

| しえるママ☆ | 2011/04/22 19:19 | URL |

myuまま さま

楽しんでいただけましたか~?
あみぐるみ劇場(笑)

実は、他にもいろんなストーリーが浮かんでたんですよ。
妄想オンナですからv-398
でも、マンガ家さんとかも結局同じなんでしょうね。
こうやって頭の中で楽しいことを考えて絵にしてるんだろうな~って感じました。

ぽちっとアリガトウございます☆

| しえるママ☆ | 2011/04/22 19:22 | URL |

超可愛い~あみぐるみ♪
ビッグヴァンちゃんもちびヴァンちゃんもすご~く素敵にできてますね~!(^^)!
愛情がこもったプレゼントって本当に嬉しいものですよね~♪

それにしてもママ作のストーリーにはウケちゃいましたよ~(笑)

| noenoe1225 | 2011/04/22 19:37 | URL |

noenoe1225 さま

ウケていただいてありがとうございます~~

引かれなくて良かった~~(笑)

愛情のこもった手作りプレゼント。
とっても嬉しかったです♪
3体とも我が家の家宝ですe-267

| しえるママ☆ | 2011/04/22 20:06 | URL |

ウチから巣立っていったNEWヴァンちゃん。
まさかしえる家で、こんな意地悪お嬢様キャラ(義理の姉妹の恋人を略奪愛?)になってるなんて・・・e-455

それにしても、久々に見たビッグヴァンちゃん…。
自分で作っといて、こんな事言うのもなんなんですけど~
ゴールデンっていうより・・・いや、犬って言うより、クマe-346っぽいですね・・・大汗

何はともあれ、ビッグヴァンちゃんにも、素敵なパートナーが出来て良かったです~e-454

| さらら | 2011/04/22 22:38 | URL |

どろどろのストーリーに笑ったよん^^^^^^
それにしても器用に作るねぇ
かぎ針かな、、、可愛いわぁ^^**

で、ヴァンちゃんのくちゃくちゃ顔たまりませ~ん^^*
仕事から帰ってこんなお顔が待ってたら何もできないじゃん!
は~、ちゅきちゅきした~い、うっふん^^***

| Cocoa Mummy | 2011/04/23 18:45 | URL | ≫ EDIT

さららさま

このたびは、ありがとうございますぅ~~

すっかりイジワルお譲様キャラに仕立て上げてしまいましたけど~~
とってもかわいくて日々、癒されてます♪
そうそう、ビッグ・ヴァンちゃんにも素敵なパートナーが出来たのよ。
車に飾ろうと思ったけど、結局2組ともリビングに置いてます♪
日焼けして色あせたらイヤだからね。

ホントに、ありがとうございました~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/04/23 20:27 | URL |

Cocoa Mummy さま

どろどろでしょ~~(笑)

仕事から戻って、この顔。
ホント癒されますよ。
しんどいことは、いっぱいあるけどね・・・。
笑顔になれるんです。
私が、ため息つきながら腰掛けたら、必ず傍に来てくれる。
その温もりに癒される。

かわいい娘達ですv-415

| しえるママ☆ | 2011/04/23 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/560-712e0cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

