PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も、また・・・

今年も、また・・・

家庭訪問の季節。



今日、やってきた次男坊の先生は、

リビング見るなり絶句した(笑)



ま・・・まぁね・・・。



占領してるからね。

屋外用ゲージ(汗)



初めて来る人は、みんな驚くけどね。



そんな固まらんでも・・・ええやんか。




家庭訪問 


しーちゃんは、嬉しそうね。


家庭訪問2011 


ヴァンちゃんも幸せそう♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



じゃあ、いいか♪




先生来る前は、キレイだった我が家。

でも今は、もう毛まみれ



それでも、まぁいいか!



・・・と、開き直りつつ、

幸せをかみしめるママでありました~~








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ぽちっ
  にほんブログ村

| 日記 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃ~、あの巨大ゲージを見れば、ビックリするでしょう!e-455
大型犬2頭(ヴァンちゃんは“ちびゴル”だけどね~♪)飼ってるだけでも、一般の人からすれば驚くと思うよ~。
『室内飼いかよ~!』って、先生はきっと思ったはず!e-350
ウチもよく言われるよ。
特に田舎のお年寄りは、犬=外飼いの考えが常識だから、変わっちゅう!って思われてると思う。e-441

ウチも、ワンコの毛は諦めてます。
でも、ワンコがいなかったらこんなに掃除してないし!e-454

| さらら | 2011/04/19 08:41 | URL |

さららさま

え~~
やっぱビックリする?
そうだよね~、大型犬って言われないと忘れてるけど(笑)
世間一般の大型犬と暮らしてるんだよね~
室内で暮らして服着せて・・・
おやつの果物も人間の息子達と分け合って・・・
すっかり犬ってこと忘れそうになるよ(笑)

毛、諦めた?
だよね~~
でも、ホント、ワンコが居なかったら私も毎日は掃除機かけない気がする~~
ハハハv-411

| しえるママ☆ | 2011/04/19 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/558-73bc25ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

