PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で遊ぼう

春休みも終盤。



ママは、休み。

空は青。



こりゃ~・・・

出かけるしかないな。



じいじ&ばあばから、

『駄馬公園の桜がキレイ!』

と、聞き、さっそく出かけることに♪



朝早く出かけて、昼食は、じいじ邸で食べよう。

そんな魂胆で出発


アスレチック4 


素朴な、山あいの公園。

駄馬公園。


アスレチック1 


アスレチックも、あり~の。


アスレチック2 



広場も、あり~の。


アスレチック5 


ワン&子連れには、最高の場所



しかも、田舎だから、ほぼ貸切状態。


アスレチック3 


今回も、自由気ままに過ごし、

さらに周辺を散策してみることに♪



この公園の上には、ヘリポートがある。



町の病院まで急病患者を運ぶ時に使われる。


ヘリポート 



山の間に急遽現れるヘリポート。


周囲は、こんな景色なのに、


ヘリポート1 


なんだか不思議だね。



このヘリポートの傍にも広場があったから、


ヘリポート2 


またまた、フタリは走り出す。


ヘリポート4 


コラコラ、喧嘩しないでね。


ヘリポート3 


最高の笑顔を見せながら、


ヘリポート5 


絶好調のまま、じいじ邸に移動したのでありました~~







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい春休みを過ごした4兄妹に♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 06:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ 駄馬公園だ~♪
そういえば、桜の木v-252があったな~
ウチが行った時は、雪を求めてた頃だったから…e-441

やっぱり、ワンコ連れには貸切りが最高だよねe-284
ココにしても、例のキャンプ場にしても、こんな良いとこなのに、なんで人が来ないんだろう?って思います。
まぁ、来て貰っちゃ困るんだけどね!笑

んん?e-451ヘリポ~ト~?
こんな場所、あったっけ?
気が付かなかったな~
今度行ったとき、探してみよう!

| さらら | 2011/04/06 11:35 | URL |

いい公園だねぇ~
だーれもいない(笑) それが最高!
桜も満開で、みんなわくわくやなぁ♪

↓花回廊、すーーっごい美しい。。。
しえるママ、おさしん上手やわぁ~
暗いのにバッチリ♪
三脚使ってるん!?

しえる家が泊まってたクリスマスコテージに行きたくって
こないだ調べてたんよ~
蒜山やっぱりいいねぇ
またいろいろ教えてちょんっ

| ルナん | 2011/04/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん、明日から中学生やねえ

よろしくで~^^v
明日は、カメラもって,写真一杯とらんとねえ~^^

おたしもいくで~
今日は満喫しちゅうねえ。

うちの子も楽しみにしゆうきね。
おおきにで~

| イチのママ | 2011/04/06 22:15 | URL |

青空に桜、、、
そしてワンの笑顔!!
これ以上望むものないね~^^**
あっ、それに貸切の広場、、、天国だわ~^^

広くて平坦なフィールド、、、最高だねぇ
これからしばらくはお出かけにいい気温だから、、、
どんどん計画立てるぞ~
あっ、キャンプもね^^

| Cocoa Mummy | 2011/04/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

さららさま

ヘリポート、駄馬公園の上にあるんだよ。
細い道を3分ぐらい上に上がって行くと見えてくる。
でかい車じゃなかなかムツカシイかな~
でも歩くには坂が急e-263

やっぱ、貸切が一番だよね~~
あのキャンプ場同様に、ここも結構穴場だねv-398

| しえるママ☆ | 2011/04/08 09:21 | URL |

ルナんさま

花回廊、三脚は使ってません。
シャッタースピードを少し遅くして、ISO感度を少々上げました。
美しいと言ってもらえて嬉しいですe-266

クリスマス・コテージ。
いいですよね~~♪
前に泊まった〝かずのこ村〟も良かったですよ~
小さなドッグランが付いてた。

蒜山、ラベンダーの時期も美しいので是非行ってみてくださ~いe-463

| しえるママ☆ | 2011/04/08 09:26 | URL |

イチのままさま

昨日は、どうも~~♪

大荷物を抱えた私達を乗せて帰ってくれてありがとう(笑)
中学校も、いろいろ揃えるものあるね~~
サイフが軽くなったよe-263

今朝は、初チャリ登校なのに雨模様で・・・
ギリギリ小雨の頃に家を出たけど、心配やわ~
帰りは、きっと雨やね。

それと、お兄ちゃんの担任っ
GTOみたいやった!
白スーツに黒シャツ!
でも、話してみると案外熱血教師でホッ(笑)

これからの毎日、ワクワクドキドキやけど(母の方が特に)
よろしくね~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/04/08 09:31 | URL |

Cocoa Mummy さま

そう、キャンプもね♪
いい季節になりました♪

ワン連れにとって貸切ってのは、ありがたいことですよね~
ストレス発散できました。

今日は雨。
ちょっぴり退屈そうなフタリですe-267

| しえるママ☆ | 2011/04/08 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/552-16d98dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

