PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知城花回廊 2011

週末のこと。

お城であったイベントを見学してきたよ。



高知城花回廊



夜だけの催しだから、4兄妹は留守番ね。


花回廊11 


うん。

ありがとね、しーちゃん♪



車ですぐだから、1時間ぐらいで戻るからね。



しかし、今年もすごい人出だね。


花回廊2 


外国の人も多かったし、



地元の書道ガールズも華を添える。


花回廊 



灯篭のほのかな灯り。


花回廊3 



生け花の鮮やかな彩り。


花回廊1 


緩やかに流れる和の調べ。


花回廊5 



春の宵、桜舞う高知城。


花回廊9 


いくつかのステージでは演奏や、

日舞を習う、子供達の舞い。


花回廊7 


小さな子は可愛らしく、

高学年の子は、すでに妖艶。


花回廊6 


藤娘、素晴らしかったな。



なんだか、日本人で良かったって思う


花回廊4 


花と灯りが織りなす、なごみの世界。


花回廊8 



今年も行ってよかった♪


花回廊10 


まだまだ写真はたくさん撮ったけど、

このあたりにしときましょうか。



以上、和の世界で癒された、パパとママの週末でした~~








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←素晴らしい和の世界と、留守番上手なしーちゃんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜なのに写真がめちゃめちゃキレイ!!素敵です~~
パパとママだけでデート良いですね~ラブラブですね~~

| Starfield | 2011/04/05 08:59 | URL |

遅くなっちゃったけど、お兄ちゃんのご卒業・ご入学おめでとうございますv-353
中学生活は短くてアッと言う間だけど、いろいろんことに挑戦して楽しい学校生活を送ってほしいわ。
ガンバレェ~~

夜桜な高知城もステキv-344
パパとのアツアツ・デートで、桜も一気に満開になったんじゃねぇの?

今年はいたるところでお祭りが自粛されてるけど、
日本人たるもの、桜を愛でる楽しみだけは忘れたくないよね?

| ダンクハハ | 2011/04/05 14:27 | URL | ≫ EDIT

綺麗ねぇ

ため息が出ちゃいますね。綺麗!
しえるちゃんのしっかり姉さんぶりも頼もしいわ~~。

↓タンポポに囲まれた二人なんてかわいいんでしょう!

又ブログ再開しました!宜しくね!

| ちぇるママ | 2011/04/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

Starfield さま

ありがとぉ~~
写真を褒めて頂いて嬉しいです♪

花回廊には毎年行くんですよ。
和の雰囲気に、とっても癒されますe-267

福岡のは、こういうイベントありますか?

| しえるママ☆ | 2011/04/05 22:12 | URL |

ダンクハハさま

こちらも開催については論議があったようです。。。
でも、募金箱を設けるということで開催決定。
たくさんの人出でした。

桜、キレイでしたよv-252

中学校、あっという間かなぁ。
もうパパとママの方がドキドキですっ

| しえるママ☆ | 2011/04/05 22:18 | URL |

ちぇるママさま

ね~、キレイでしょ?
実物は、もっと素晴らしかったですよ。
人混みに揉まれましたけどね・・・。

ブログ再開したんですね。
また伺いま~~すe-266

| しえるママ☆ | 2011/04/05 22:20 | URL |

綺麗ですね~!
そちらは桜が満開のようですね♪
こちらは先週末に5分咲きぐらいになりました^^

遅くなりましたが・・・
しえるママさん、お誕生日おめでとうございます☆
そして、お兄ちゃんの卒業&ご入学おめでとうございます☆
ママのお誕生日に卒業式だなんて、忘れられない一日でしたね!


| ナニーニ | 2011/04/06 01:02 | URL |

ナニーニさま

おめでとうをアリガトウ~~
明日は、早くも入学式ですよ。
ドッキドキです。

桜、こちらは場所によっては散り始めています。
風にフワフワと花びらが舞って美しいですe-266

| しえるママ☆ | 2011/04/06 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/551-45814df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

