PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンとアリとタンポポ

土曜日。

パパの実家へ


いの 



さっそく走る気まんまんの姉さん。


いの3 



ヴァンちゃんは・・・・



何やらみつけたようだよ


いの4 


アリさん?

やだ・・・いっぱいいるの? 


いの5 



 ヴァンちゃんっ

戦うの?



ヤメテっ、噛まれるよっ



と、次の瞬間!



いの6 



え~~~~~~っ!!!

そっちかよ~~~~っ!!



まさかのフェイント



アリと戦うフリをして、

タンポポを食べるヴァン・・・。



おぬし・・・

ワザを磨いたな・・・。



その頃、しえるは、


いの1 


ヴァンが暴れたせいで、

タンポポの綿毛が空を舞い・・・

綿毛ガールに変身中(笑)



ごめんね、楽しく遊んでたのにね



でも、綿毛がついてとってもカワイイよ



さあ、また遊ぼう。


いの7 


いっぱい投げてあげるよ。



あれ、ヴァンちゃん?

ヴァンちゃん?


いの2 


そこには、大好きなタンポポに囲まれ、

とっても幸せそうなヴァンの姿がありましたとさっ♪







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← タンポポの広場で楽しく遊んだフタリに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 14:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~♪
ヴァンちゃん、めちゃめちゃ幸せそう♪

ひんやりして、いい香りに囲まれて、最高の気分!

こちらは、まだまだ寒いから、ダウンを着てお散歩してるよ。サクラの蕾もまだ固い!
入学式過ぎたら咲くかなあ(^w^

| meme | 2011/04/03 17:16 | URL |

またまた癒していただきました。

かわいい。そして、のんびりうらやましい。
春爛漫ですね。
wansはかわいさ爛漫。ファミリーは幸せ爛漫。

| あずき | 2011/04/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

可愛いヴァンちゃんとタンポポ
べべなら全部食べてしまうかもしれない…

| べべ・モモママ | 2011/04/03 22:50 | URL |

うわ~か~~わ~いいっっ
最後の一枚、今度雑誌かなにかに応募してください!!
表紙飾れると思います!!(太鼓判

しえるちゃんの眉間のたんぽぽのたね・・
しえるちゃんのおでこで咲いたら、かわいいだろうな~^^(笑)

ぽち☆

| 巳雪 | 2011/04/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

memeさま

え~~
ダウン着て散歩?
こちらは、ダウンをクリーニングに出そうとしています(笑)
朝晩は肌寒いけど、日中は暑いぐらいです。

ヴァン、幸せそうでしょ~~
ホントに嬉しそうに伏せてたのよね。
かわいかった~~e-266

もうすぐ春休みも終わるね。
あっという間だね。

| しえるママ☆ | 2011/04/04 21:38 | URL |

あずきさま

ありがとうございます~~
そう言っていただくと俄然書く気になりますッ
うふふv-398

春ってイイですよね~~

| しえるママ☆ | 2011/04/04 21:40 | URL |

べべ・モモママ さま

べべ・・・・。
うん、食べかねない。
ガッツリ完食でしょうな~~(笑)

モモちゃんも、お兄ちゃんゆずりの草食系?

| しえるママ☆ | 2011/04/04 21:42 | URL |

巳雪さま

ありがとうございますぅ~~

最後の写真。
私も気に入ってるんですよ。
むふふっ

しえるのおでこで咲くタンポポ。
見てみたいな~~♪

| しえるママ☆ | 2011/04/04 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/550-c1cf78a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

