PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と笑顔に会いたくて♪

桜咲くこの季節。



ポカポカ陽気で、どんなに眠くても

昼間の散歩は欠かせない。



青空と桜。



sakurannrann.jpg 


存分に楽しんでおかないと、

すぐに散っちゃうもんね。



いつもの広場へと続く道は、

両サイドに桜が植えてある。



その桜の咲きっぷりをチェックするために、

今日も向かった〝勝手にドッグラン〟(笑)


桜の季節1 


着いた早々、爆走するしえる。

(見えるかな? 斜面を駆け上がってんだケド・・・



ママのコントロール不良ボールに振り回されつつも、

一心不乱に走るしえる。



あ、取れた?


桜の季節 


ハハハ。

『もう慣れっこよ』 って言ってるみたい。



そんな得意げな表情。



どんな玉でも、取りまっせ。


桜の季節2 


ふふふ♪

頼もしいね~~~♪


桜の季節6 



ヴァンちゃんも楽しそうだ。



時々、急にスイッチが入るけど、


桜の季節9 


基本〝放牧系ベジタリアン〟のヴァン。


桜の季節4 



あんまり食べると、またウ〇チに絡まるよ~~



桜の季節3 



はいはい。

分かったから、もうそのへんでやめときなさいッ (笑)



桜の季節8 


しーちゃんも、ひと休みひと休み!



木陰で休憩した後は、

桜を見ながら、ゆっくり帰ろう。


桜の季節7 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だから、ヴァンちゃん・・・




まだ3分咲き程度の桜が多い中で、

数本は、7~8分咲き。




その桜にカメラを向けながら、

ふと、斜め下に視線を移すと・・・

見えてくのるは、放牧ヴァンちゃん



桜の季節5 


おちおち、桜ばかり撮影してられない、ママでありました。。。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 早く満開に、な~れ☆ 
  にほんブログ村

| 日記 | 17:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜がきれい

とても元気に気持ちよさそうに走っていますね。
こちらは桜の開花はまだです。
田舎の記事にコメント書かせていただいて、2度目のコメです。

2頭飼いは犬にも人間にもいい感じですね。

| あずきママ | 2011/04/02 14:04 | URL | ≫ EDIT

桜、見物に行きたいけど土日はな~
ご家族連れがいますのでガマン

今更ですが、ヴァンちゃんの舌のアレはホクロ?
スイカの種っぽい・・・
いつも葉っぱがくっついてる!?って思ってました

| アガさん | 2011/04/02 14:35 | URL |

あずきママさま

桜、こちらは少しずつ咲いてますよ。
これからの季節が一番好きです。
庭の蔓バラも蕾を膨らませはじめましたv-254
あずきママさんも、お花好きですよね♪
ワクワクしませんか?

しえるとヴァンも元気いっぱい走っています。
多頭飼い、するつもりはなかったんですけど、気がつけばこうなって。。。
でも、フタリを見てるとたくさん元気を貰えますv-91

| しえるママ☆ | 2011/04/02 19:48 | URL |

アガさんさま

そんな・・・。
いつも葉っぱ食べてるけど・・・。
くっ付けっぱなしなワケないじゃ~~~んv-356

生まれつき〝スイカの種〟を舌にくっ付けてるんですぅっ
チャームポイントですv-398

花見。
明日の夜、お城に行ってみようかと思ってます。
夜桜、見られるかな?

| しえるママ☆ | 2011/04/02 19:52 | URL |

しえるちゃんの姿が斜面のところに小さくあった~!爆走してますね♪早いっ!
そういえば実家で飼っていた犬もよく草食べていました!ヴァンちゃんのおっとりムードに草を食む姿がなんともマッチしていてかわいいなぁ~う○ちに絡まっちゃうんですね!うちはひやすら木の枝好きなので、食べ過ぎた後はう○ちにたくさんのマッチ棒が混じった状態になります・・・う○ちは正直だわ~

そっか今が桜の時期なんですよね。とってもキレイです!

| Kiki in NY | 2011/04/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NYさま

斜面のしえる。
分かってもらえました?
うふふ。

そうそう、ウ〇チは正直!
ココちゃんはマッチ棒か~~
面白いねっ(笑)

| しえるママ☆ | 2011/04/03 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/549-ec6f402a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

