PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの春

この春。

お兄ちゃんは中学生になり、

次男坊は4年生に。。。



パパは明後日(4月1日)から新しい部署に移動になり

(とても忙しいところらしい)

ママも仕事内容に少々の変化がある。



中学校のお弁当作りが始まったり、

仕事に変化があったり、

いつもと違う新しい春の始まり。



ドキドキと不安が半々。



大丈夫かなぁ~~



しーちゃん、しーちゃん。

しばらくバタバタするかもしれないけどヨロシクね。




新しい春 



うん♪

頑張るよ

パワー、ちょうだいね。




しえるとヴァンに力をもらいながら、

新しい春を迎えようとしている、しえる家一同でありました~~~








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← その笑顔でパワー充電! ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~お弁当が始まるんだねぇ~それは大変ですよ!!
でも、あんまり頑張りすぎないでね。
お兄ちゃん的には、たまにはお友達と一緒にパンやコンビニ弁当買って食べたりするのも楽しいのよねv-410
それに今の時代、いーっぱい冷凍のお弁当食材もあるし、大丈夫よv-357

パパ、ママ共に忙しい部署に異動とのこと。
どうか健康にはくれぐれも気をつけて…
疲れた時にはしえる、ヴァンに癒してもらいましょうv-352

| ひめママ | 2011/03/30 23:05 | URL |

4月は色んな変化がある月ですもんね~早い物でもうすぐです~
新しい部署も、中学校進学も大きな節目ですね。お弁当かぁ・・・やっぱり男の子の中学生用弁当ってボリュームが要りそうでお弁当も大変そうですよね。お仕事も忙しいので、大変だと思いますが、ふたりの美人姉妹に癒されながら、頑張って下さい♪

| Kiki in NY | 2011/03/31 02:04 | URL | ≫ EDIT

4月は新生活スタートの時期ですね~♪

うちの姪っ子も中学生になってお弁当が必要らしい・・・。
でも、男の子だとお弁当はボリュームないとだめでしょ。
頑張ってね~!

パパさんも忙しくなっちゃうのね。


でも・・・
でも、その忙しい分、お休みが取れた時のしえる家、
すごいことになってそう・・・(笑)


| MARYA | 2011/03/31 11:13 | URL |

ひめママさま

そうなんですよ~~
お弁当が始まるんですぅ~~

もう、メチャメチャ負担で・・・。
だって私が深夜勤の日なんて、パパが詰めなきゃいけないでしょ?
大変だ~~~v-393
子供達が保育園の頃は、主食だけ弁当だったから簡単に詰めてくれてたパパ。
でも、今回は、おかずも。
あ~、まいった、まいった。

いろいろ使って要領よくやらないといけませんね。

| しえるママ☆ | 2011/04/01 09:21 | URL |

Kiki in NY さま

そうそう。
ボリューム!
重要ですよね~~

先日、お弁当箱を選びに行ってたんですが、今、いろいろなものがありますね~~
ちゃ~んと〝中高生男子用・お茶碗2.5倍分〟なんてのもありましたv-405
もちろん、それ買いましたけどね(笑)

フタリに癒されながらがんばります♪

| しえるママ☆ | 2011/04/01 09:24 | URL |

MARYAさま

よく、お分かりですね。
ふっふっふ。

忙しくなればなるほど、休みが取れた時の我が家は・・・
弾け飛びますよ~~~(笑)

今年の夏は無理かもしれないけど、冬にはきっと・・・
あちらとか、そちらにv-398
飛んでいくつもりです♪
(パパの休みが取れるか心配だけど)

今日からパパは新部署。
今頃、頑張ってるかなぁ~~e-267

| しえるママ☆ | 2011/04/01 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/547-2cd94c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

