PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14回目の・・・

今日は、

14回目の結婚記念日。



でも、お互い仕事で遅くなるって分かってた。



だから昨夜(今朝?)

日付が変わってから、

真夜中に・・・



小さく乾杯しといた。


141.jpg 


しーちゃん。

起こしちゃったね。




ヴァ~~ン~~ちゃん♪


142.jpg 




まかしちょき。

(土佐弁で〝まかせておいて〟)




じーさん&ばーさんになっても・・・ね☆




それと、先日、

こもくちゃんのブログを見て思った。



こういう時期だからこそ、私もブログを書こう。

一人でも多くの人に、癒されたと感じてもらえるように。。。



しえるとヴァンのいろいろな表情を載せて。



こういう応援の仕方も、ありかなって。



この1週間、ショックも受けたし、かなり凹んだ。

心苦しくも思った。



でも、前に進まなきゃね。



『生きてるかぎり必ず復興できる』 

どこかの被災地の町長さんが言ってた。



そんな頑張ってる皆さんと

その他たくさんの、心を痛めてる皆さんの、

笑顔を引き出せればいいな。



そんなふうに思う、

今日この頃なのでありました。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 希望の光が降り注ぎますように 小さく乾杯♪
  にほんブログ村

| 日記 | 23:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しですね…
これからも、仲良しで・・・

| べべ・モモママ | 2011/03/18 23:47 | URL |

おめでとう!

14回目の結婚記念日おめでとうございます。若い!羨ましい。
ヴァンちゃんの可愛い笑顔、しえるちゃんの眉毛にお祝いされましたね。何杯でも乾杯して!
あ、白樺湖だったわね!

| ちぇるママ | 2011/03/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日、おめでとう~♪
いっつも仲良しでいいね~。
そしてこれからも、ずっとね・・・。

そうそう!
こんなときだからこそ、
ブログ、更新してください。
楽しみにしてます♪

| MARYA | 2011/03/19 10:33 | URL |

Happy Wedding Anniversary♪♪♪
14回目ですかぁぁ
マミたちやっとその半分、、、随分年上だけどね(笑)
素敵なママさんパパさん、、、これからも仲良しでねぇ

そうそう、マミ宅もこの一週間、、、暗かったぁ
ワンもニャンもそれを感じ取ったかのようにぴりぴり!
言葉が見つからずブログの記事も何回も書き直したり、、、
でも、やっぱり明るく笑顔でいるのがみんなの元気になる!
マミも少しずつそう思えるように^^*

| Cocoa Mummy | 2011/03/19 17:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪
ホントにいつも仲良し夫婦ですよね
これからもずっと仲良し夫婦でお願いしまーーーす♪

この1週間悲しいことばかりでしたが
ずっとこのままではいられませんもんね
それでもやっぱりブログに書く事が見つからず
言葉も見つからず・・・
パソコン避けてた感じがありました。。。
少しづつではありますがまたブログで元気なお顔伝えていけたらいいですよね
かわいいしえるちゃんとヴァンちゃん見ると
癒されますぅ

| レイリノ | 2011/03/19 23:38 | URL |

しえるママさん、先日はあたたかいコメントをありがとうございました!!
みなさんのコメントを読んで、ひとりで泣きなおしちゃいました;;
しえるママさん、本当にありがとうございます。
書こうかな、やめようかなってず考えていて、ようやく書いた記事だったので、
書いてよかったなぁって思いました・・。
一緒に、楽しいブログ、書いていきましょうね!!
しえるママさんの幸せ記事、これからも楽しみにさせていてください!

1日遅れになっちゃいましたが、結婚記念日おめでとうございます(><)♪
ふたりの娘さんたちも、ちょっと夜更かししてお祝いですね^^♪

ぽち☆

| 巳雪 | 2011/03/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございます!とっても仲良し夫婦なのがブログを通して伝わってきます。うちはまだまだ2年目中なのですが、2年でも結構大変な気がしているので、14年はすごいです~
美人姉妹も夜更かししてお祝いですね♪

ほんと、この1週間は日本人ならみんな心に鉛がつかえたかのような気持ちだったと思います。大変なのはこれからもですが、明るい気持ちで向き合おうとするほうが、もっと前に進めそうな気がしますよね。難しいことですが、復興に向けて、遠くからですが出来る限りのことが出来ればと思います。

| Kiki in NY | 2011/03/20 10:53 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとう~v-318

こんな世の中だからこそ、家族のありがたさ大切さが身にしみますよね。。

これからもご夫婦、子供達、わんこたち仲良し家族でいてくださいねv-352

西日本の方達は今まで以上に働いてもらって、日本を元気にしてもらわなきゃね。

日本全体が沈んでしまっては、復興のためにもいけません。

| まーちん | 2011/03/21 09:28 | URL | ≫ EDIT

べべ・ももママさま

お返事遅くなりました。

そう、いつまでも仲良くいられるように・・・
お互いガンバリマショウ~~(笑)

| しえるママ☆ | 2011/03/21 12:41 | URL |

ちぇるママさま

お返事遅くなりました。

そうです、白樺湖・・・女神湖♪
あのあたりが思い出の土地です。
また節目には訪れたいです☆

| しえるママ☆ | 2011/03/21 12:44 | URL |

MARYA さま

お返事遅くなりました。

こんな時だからこそ・・・
ブログ、更新します。
今までどおりね。

昨日、今日の出来事を今からまとめなくちゃ。

| しえるママ☆ | 2011/03/21 12:46 | URL |

Cocoa Mummy さま

お返事遅くなりました。

そうですよね、私もこの1週間・・・
言葉をいつも以上に選びながらブログを書いてました。
暗い気持ちがワンコに伝わってるっていうのも同様に感じてました。
少しずつ前に進んでいきましょう。
一歩一歩ね。

| しえるママ☆ | 2011/03/21 12:51 | URL |

レイリノさま

お返事遅くなりました。

そうですね。
いつもよりパソコンから離れてた気がします。
これから少しずつ気持ちを前に進めなきゃですね。

癒されるって言ってもらえて嬉しいな。
ありがとうございます☆

| しえるママ☆ | 2011/03/21 12:55 | URL |

巳雪さま

お返事遅くなりました。

私も巳雪さんが書いてくれてホッとしたというか何というか・・・
あの意見を心の中で待ってた気がするのよ。
書くのには、勇気がいったでしょ。
大丈夫だよ、私も同意見だからね。

これからも、お互い心和むブログを書いていければいいね☆

| しえるママ☆ | 2011/03/21 13:00 | URL |

Kiki in NY さま

おめでとうをありがとう~^^
14年、あっという間でしたよ。
キキさんたちもきっと、そうやって振り返るときがきますよ♪

今日、地震から9日ぶりに生きて救助されたおばあさんと孫がテレビに映ってました。
奇跡をみました。
こういうニュースを聞くと嬉しくなります。

| しえるママ☆ | 2011/03/21 13:07 | URL |

まーちんさま

はい、分かりました!
日本を元気にします!(笑)

気持ちを盛り上げていかなきゃね。
神戸が立ち直ったように、今回もきっと・・・
e-267

| しえるママ☆ | 2011/03/21 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/542-46f2ff88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

