PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とDog and sea

3連休最後の今日は、お友達とドッグラン(Dog and sea)で待ち合わせ~♪

お相手は・・・・・266

アジのひらき君と、うるめ君兄弟~~~353

 

まずは、アジ君(あ~ぽん)のご紹介290

D&C18 

ニコニコかわいいでしょ~♪

パピヨンとミニチュアダックスのMIXだとは思えない風貌!(笑)

 

そして弟のうるめ君(う~たん)290

黒トイプー♪

D&C11 

いつでも、どこでも我が道を行くマイペース犬!(笑)

 

さあっ! サンニンとも、めいいっぱい遊ぶのよぉっ411

それっ! (素晴らしいフォームでボールを投げる、あ~ぽん&う~たんママ♪)

D&C4 

ひゃっほ~~~~♪

D&C8 

素晴らしい走りっぷりのフタリ♪

しえる・・・ものすごい低い姿勢で攻めるっ12 (うしろ足、浮いてるしっ)

D&C7 

あ~、ぶつかるよ~~~405

D&C6 

ノリノリの、しえる&あ~ぽん。

D&C9 

楽しく走りまわり・・・。

あれ? もうヒトリは?

D&C3 

あ、来た来た。 どかこらともなく〝黒い影〟登場~(笑)

 

と、思えば、いきなりナンパ中・・・(汗)

D&C17 

う・・・う~たんたら・・401

 

走ったり遊んだり日陰で休んだり・・・

約2時間、みっちり遊びました~~~。

D&C 

D&C15 

D&C12 

天気も良くて、気持ちよかったねぇ♪

アクアトイ・チビバージョンをくわえ、ルンルンのしえる410

D&C16 

気がつくと、パパにからんでた、あ~ぽん(笑)

D&C2 

立ってるよっ11 (顔をかくせば人間の子供に見えるよ・・・263

 

そして、う~たん・・・。

ツツツ~~っとやって来たと思ったら、しえるに・・・・CHU415

D&C14 

油断ならぬヤツめ(笑)

 

そんなこんなで楽しく過ごした連休最終日。

良かった、良かったぁ~267

D&C13 

また一緒に来れたらいいね。

D&C10 

最後に撮った1枚。

〝ちょっと見つめ合ってるふう〟のフタリ。

逆光がフタリの表情を隠してて、想像をかきたてるでしょ?

お互いの腹のうちは不明ですがね398

 

あ~ぽん&う~たん&ママさん♪

今日は楽しい時間をありがとう~~~。

 

今日も大満足のしえる家でした~~~22

 

 

| おでかけ | 19:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

あそびにきました~~

ここ、春野のとこ?
けっこう、ひろいがや!

たのしそうやねえ。
うちのイチも、お山に帰ったら、
はなされちゅうがやけんど、
最近、若者パワ~がでてきたき、
このあたりでは、ひかえちゅうかな!

春と、秋は、ラブのきせつやしね。
しえるは、ほんまに楽しそうにあそぶねえ。
みよって、気持ちえい\(^o^)/

また、あそぼうねえ。
おおきにです

| kurafu-to922 | 2008/10/13 21:14 | URL |

お疲れ様でした

今日はありがとうございましたv-10かわゆい写真までいっぱい撮ってもらってありがとうございますv-10・・・シエルたんファミリーと初対面もはたし 思いっきり遊んでもらった アジ&うるめはv-42興奮冷めず・・・しばらく暴れたうえにv-12まだゴゾゴゾやってる・・・男の子って・・・こんなんでしょうか?
また 一緒に走り回りましょうね~v-238
本当に お世話になりましたv-238シエルたんファミリーに感謝・感謝の一日ですv-34   

| まめたん | 2008/10/13 22:42 | URL |

おおーーーっ!素晴らしいドッグランではありませんかぁ~~♪
アクセスを見たら、春野運動公園の近くなんですね。
うちの末娘が小学校の頃、ミニバスをしていた関係で、この運動公園に試合に行ったことがあります。
懐かすぃ~~~(遠い目・・・・)

しえるちゃんもすごく楽しそうv-238
やはり気の合う友達と遊ぶのは最高だね。
最後の写真もなんか幻想的でキレイ・・・

是非そっちに行きたくなったダンクハハです。

| ダンクハハ | 2008/10/13 22:45 | URL |

行きたかったなe-282でも、そんなとこに拳を離したら、負傷者が出たかもしれんしなe-263
でも、次は行きたいな…v-286

| 拳ママ | 2008/10/14 00:04 | URL |

イチママことkurafu-to922さま

そうです、春野んとこですよ~。
最初行った時は〝店内に入る時は洋服着用うんぬん・・・〟と入り口に書いてあって一歩引いちゃったんだけど(汗)外のゲートから入ればハダカでもいいみたいだしオーナーさん夫婦もいい人だし♪
ちょっと気に入ってます。

ところで、私たちの暮らすエリアの公園。
1丁目のマンションの上の草ボーボーになってるグラウンド・・・
中途半端な広さでサッカーも野球もやってるとこ見たことないしe-263
どうせならドッグランにしてほしいと思いませんか?
無理やろうかねぇ~。

| しえるママ☆ | 2008/10/14 08:27 | URL |

まめたんサマ♪

昨日はホントにありがとう~v-290

レトリーバー系の子と遊ぶ時は、もっとガウガウ激しいから心配してたんだよ(笑)
でも、小さい子相手だと理解してたのかな。
ちゃ~んと上手に遊んでたんでホッv-355
しえるがフタリをくわえて走らなくてよかったよ~v-398

もうすぐ単身赴任からご主人も戻ってくるし♪
これからも、家族ぐるみのお付き合い♪よろしくお願いしま~すe-463

| しえるママ☆ | 2008/10/14 08:41 | URL |

ダンクハハさま

春野運動公園に来られたことがあるんですね~。
そうです、その近くですv-290

最後の写真、キレイですか?
ウチのカメラマン(パパ)の作品です♪
芝生スレスレにカメラを下ろして撮ってました。
そんなパパの影響で最近、私も写真を撮るのが楽しくなってますv-352
もともとキライじゃなかったし、年取ってからも二人で続けられる共通の趣味があったらイイですよね~。
じ~さん&ば~さんになってもカメラ持って山歩きとかしたいな。

来たくなりました?(笑)
高知に来られる時は、是非ご連絡くださ~い♪

| しえるママ☆ | 2008/10/14 09:01 | URL |

拳ママさま♪

今度は拳も、ぜひ行こうっ!
負傷者? 大丈夫、大丈夫ぅ~~~。
ここには載せてないけど、あ~ぽんも〝おしゃれなレッドのトイプー〟踏み潰してたから~(爆)
(証拠写真撮ってマス)
でも犬の体って柔らかいからトイプーもケロッとしてたよ(笑)

「生(ナマ)拳」を是非、見たいわ♪
11月の勤務表、チェックチェックぅ~~~v-398

| しえるママ☆ | 2008/10/14 09:12 | URL |

楽しそうですね~♪
きれいなドッグラン。
ウチの近所にはきれいな所は少ないなぁ。
広さがウリのドッグランはあるんですけどね。
しえるちゃん、ちっちゃいワンコと上手に遊んでますね。
ウチのレオンもちいちゃいワンコ大好きです。
もちろんラブも好きです(^^)
ちいちゃいワンコだとラブ相撲が取れないので、手だけ出して遊んでます。

| タンコロ | 2008/10/14 13:07 | URL | ≫ EDIT

タンコロさま♪

ここは小さい子がメインっぽくて、大きい子には少し狭い気がするんだけど、とってもキレイなんです♪
オーナーさん夫妻もイイ感じのヒトで〝お姉さん夫婦の広い庭〟に遊びに行くノリで行ってますv-290
広さがウリのドッグラン♪
うらやましいです~。
高知にもできないかなぁ。

しかしラブって相手に合わせて遊べるんですねv-353
今回それが実証されて嬉しかったですv-411

| しえるママ☆ | 2008/10/14 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/54-edf81d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

