PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかの間の再会

金曜の夕方。

久しぶりに戻ったパパ。



駆け寄るヴァンちゃん。


つかの間の1 


〝高速よしよし〟をしてもらい、ウットリ



つかの間の 


うんうん。

知ってるよ。



嬉しいねぇ、ヴァンちゃん♪



しーちゃんも、猛アピール。


つかの間の2 


ピンクのカバを差し出す(笑)



ふふっ

パパは、テレビに夢中だよ。



かわいい、しーちゃん♪



でもね、しーちゃん。

パパは、明日の早朝、大阪に発つんだよ。



また少しサヨナラだね。


つかの間の3 


あまりのショックに(?)

股関節が、プルプル震えてしまった・・・

しーちゃんで、ありました~~








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 眉毛もハの字のしーちゃんに(笑) ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそくパパに甘えるヴァンちゃんと、ピンクのカバを見せながらアピールするしえるちゃん、かわいい~!
ラブって自分のおもちゃをくわえてやってきますよね~あの様子がかわいすぎます☆

うちも今日から2週間、旦那が出張で~す。普段からわたしと二人なのには慣れている&旦那とはほとんど散歩へ行かないからだと思うのですが、うちの場合は出張中もココは普通に過ごしてるので、こんなに寂しがられているパパさん、幸せ者カモ♪

| Kiki in NY | 2011/03/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい

ヴァンちゃんの笑顔本当に可愛いしパパとの再会嬉しそう!
しーちゃんのピンクのカバを見せるしぐさかわいい!
それにお膝ガクガク(笑)しちゃったのね。びっくりして~
眉毛で驚き物語ってるわ。
毛にキューティクルが出てますよ。しーちゃん綺麗ね。

スカイツリーの日、1時ごろ雷門に居ましたよ!ええー!
ちぇるを連れていけば良かった!そしたら判ったよね。

| ちぇるママ | 2011/03/07 06:36 | URL | ≫ EDIT

高速よしよし・・・・
うちもうちも♪
高速ゴシゴシかも・・・笑
でもね、3日ぶりくらいの日も、お風呂はいって
あがった時も、何か一緒くらい喜んでる・・・笑
風呂上りで、さっきそこにいたやん!って言いながら
ふとっちゃん、嬉しそうに
まっぱで高速ゴシゴシしてはります(笑)

| yuuki | 2011/03/07 18:44 | URL |

パパさんお帰りなさ~い!
と、思ったらあっと言う間だったのね~@@
でも、わんこにはそんな短い時間でも充実してる!
ほんの一瞬だけでも大切な大好きな人といられる、、、
それが何よりのご褒美になるねぇ^^**

我が家は嫌でも24営業でいっしょ!!
なんせ4Ladiesとも共働きだからねぇ(笑)

| Cocoa Mummy | 2011/03/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

2週間も居ないんですね~~v-356
寂しいですね。

我が家は小刻みにポンポンと・・・
飛び石出張?って感じです。
戻ったと思ったら、また行って・・・
そのサイクルに、私の3交代勤務を合わせるのが大変です。
どちらかが家に居ないと、4兄妹が困りますからね。。。

ココちゃんも自分のおもちゃでアピールしますか?
かわいいですよね~~e-266

| しえるママ☆ | 2011/03/07 21:48 | URL |

ちぇるママさま

うそ~~~
同じ日、同じ時間に雷門に居たんですね~~v-405

ウチのパパは、濃いグレーのスーツ姿だったと思います。
で、黒のバッグ。
典型的なサラリーマン・スタイルですわv-398

ホントに、すれ違ってたかもしれませんね♪

しえるのこと褒めてくださって、ありがとうございます♪

| しえるママ☆ | 2011/03/07 21:52 | URL |

yuuki さま

なぬっ?
まっぱで?

笑。
なんてこったい!!!

この頃は、高速よしよしするたびに抜け毛が舞い・・
春を感じる今日この頃ですv-398

| しえるママ☆ | 2011/03/07 21:54 | URL |

Cocoa Mummy さま

そうか~~
ワンコも一緒に共働きか~~
そういうのいいな~~

ウチは、こんな感じなので、たまに休みが合うと遊びに行きたくなるんです♪
現実逃避の旅(笑)
そして、また、お互い頑張るv-91

今月も、3連休は一緒に休める予定なので、それまでガンバリますッ!

| しえるママ☆ | 2011/03/07 22:05 | URL |

しえるパパさん、忙しいんだねぇ~
その間、姉妹のお散歩はママが担当?
お兄ちゃん達が手伝ってくれるから、大丈夫か!e-454
ウチも、高速の開通関連のイベント等で、最近は休日出勤が多かったんだけど、ようやく一段落…かな?
(また、5月のカ○オ祭りが近づくと残業の日々が始まるけど…e-350
ま、この時期、花粉症の夫を外に出すのは可哀想なので、普段のお散歩はなるだけ免除してあげてます~。
あ キャンプは無理やりでも連れて行きますけどね。
お天気、どうかな~?

| さらら | 2011/03/08 20:06 | URL |

さららさま

ね~~
お天気、どうだろうねぇ~~?

ちなみにウチのパパも花粉症だよ~
(お構いなしに布団干してるけどね~v-398

散歩は、普段からママ担当だよ。
平日は、まったく散歩ノータッチのパパです。
その分、休みの日は、とことん遊んでくれるけどね。
ヘロヘロになるまで。

高速開通イベントか~~
新聞にも、いろいろ載ってたよ。
お疲れ様でした。

延長されてから、まだ乗ってないのでキャンプの日を楽しみにしてます♪

| しえるママ☆ | 2011/03/08 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/536-c464b755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

