PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクのカバと引き換えに・・・

3月も、出張三昧のパパ。



今週は、千葉と栃木。

来週は、大阪。



ほとんど家に居やしない。



飛行機嫌いで、どこに行くにも車のパパだけど、

出張の時は、そうもいかず・・・

苦手な飛行機にも乗らねばならぬ。



覚悟を決めて(?)荷物を準備し、

しえるを傍に呼ぶ。



kaba.jpg 


そして、ピンクのカバをプレゼント。



自分が居ない間の、かわりのおもちゃ(笑)



食いしん坊のヴァンちゃんには、おやつを多めにプレゼント。



一心不乱に、カバと遊ぶしえる。


kaba2.jpg 


今頃、パパは栃木かなぁ・・・



家の前を車が通ると、耳を澄ます。


違うよ、パパじゃないよ。



kaba3.jpg 


いやいや・・・

チャリでもないよ!



週末には戻るから待っててね。



ママは、その間、のんびりするよ。

おかずの数も減らせるしね。

(ママと子供だけだと手抜き料理




というわけで、

今は、ちょっぴり静かなしえる家でありました~~








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 耳を澄ませてパパを待つ、しえるとヴァンに・・・ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 06:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、出張が多くて大変ですね。しえるちゃんかわいい~けなげにカバと遊びながらパパさんを待ってるんだろうなぁ。犬って忠誠心のある大事な家族の一員だから、人間と同じくらい待ち遠しく思っているのかもしれないですね。
ピンクのカバさん、かわいいです☆

| Kiki in NY | 2011/03/03 11:01 | URL | ≫ EDIT

パパさん、お疲れ様ぁ
お出かけ前に可愛いプレゼントをあげるパパさん可愛いねぇ^^*
それもピンクのカバちゃん、、、フフっ^^**

いないとそれなりにやること増えるけど、、、
確かに食事はちょっぴり気が楽に^^;
家はおこちゃまはワンコONLYだからかなり気楽^^;;
あっ、マミなんかプシュいただきながら片手にきゅうりでも十分生きていけるから超楽に(笑)

| Cocoa Mummy | 2011/03/03 12:36 | URL | ≫ EDIT

そっか~、出張が多いんだね。
うちも、千葉や福岡によく行くわ。
今度は、台湾。

で、もちろん夕飯は手抜きv-391

それでも、子供になんにも言われないから楽ちんです。

千葉では、東京を通るから、駅でスイーツのおみやげがあるし、福岡は明太子でしょ。出張嬉し!!!

| meme | 2011/03/03 19:35 | URL |

しえるママ☆

飛行機パパはにがてながや~

空から見るがは、えいに~^^
でも、車で行こうとするほうがすごいで!
じかんもかかるしね。

でも、うちのパパも車でいきた~いという。
うちも、多いでさいきん。
この前、松山・広島・で。
今度は、大阪と・・・・・わすれた~

来月はうちも、東京出張やき、出費が~
うちの兄ちゃんはいきた~い!出張!と
さけびゆう・・・・ハハハハハ

おおきにで~
パパさん,気をつけていってきてよ~

| イチのまま | 2011/03/03 20:26 | URL |

ピンクのカバ

かわいいし、おニュウなのかなあ。しえるちゃんとてもオキニですね。パパさんいないと淋しそう。
↓パワーストーンって有るのかなあ。お宅は2・3・4・(5月がなくて)7・8とお誕生日の月が続くのね。それってすごいなあ。毎月お誕生日会だ!
アクアマリーンて綺麗ですよね。

| ちぇるママ | 2011/03/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

出張は去年ぐらいから多くなりました。
会社が新しい事業を始めるので、全国を飛び回ってるんですよ。
私は、しばしの開放感を味わいながら・・・
美味しい土産を待ち・・・
の~んびり過ごしてます(笑)

しえるとヴァンは〝なんで帰って来ないんだろ?〟って思ってるみたい。
忠犬ハチ公とまでは、いかないけどね。

| しえるママ☆ | 2011/03/03 22:12 | URL |

Cocoa Mummy さま

ホントは、この大きさのブタさんが欲しかったらしいんです。
でも、カバしか居なかったって(笑)

え?プシュっとしながら片手に、きゅうり?
・・・・・!
カッコイイ~~~(笑)

私も今、プシュっとしながらPCに向かってます。
あ、冷蔵庫にあるわ、きゅうり♪
むふふっv-398

| しえるママ☆ | 2011/03/03 22:18 | URL |

memeさま

台湾~~~?
一体、何者ぉ~~?

すごいね~~。
ウチは、日本限定(笑)

多いのは、東京、静岡、大阪、広島・・・
趣味の釣りでも役員やってて九州や大阪には良く行ってる。
釣りの会があるんだよ、西日本規模のね。

やっぱ、子供達何も言わない?
ウチもだよ~~
今日も、カレーライスとフルーツ切ったぐらいだったんだけど喜んでた。
男の子って何でも食べてくれて文句言わないし楽だわ(笑)

| しえるママ☆ | 2011/03/03 22:29 | URL |

イチのままさま

そりゃ、お互い車好きやきねぇ~~

ウチのパパなんか『ホイール換えてくれたら、何時間でも運転できる』なんて言う!
今の車、まだ全然イジってないからイジりたいらしい。
困ったもんや。
永遠の少年や(笑)

飛行機はね、コワイらしい・・・。
全然信用してないし。
あたしは、楽でいいと思うけどね~~
笑。

| しえるママ☆ | 2011/03/03 22:35 | URL |

ちぇるママさま

もちろん、おニューです。
ご機嫌取りに買ってきたんです。
新しいおもちゃ、最近買ってなかったですしね。
しえるは、今、夢中です。
パパが戻ってくるまで、原型を留めてるかな(笑)
今のとこは、無傷ですv-353

そういえば、誕生日月が続いてる!
今まで何とも思ってなかったけど面白いですね。
しかも、ばあばは4月、義母は5月、じいじは6月なんです。
やっぱ、この期間なんですよ~~
不思議~~

| しえるママ☆ | 2011/03/03 22:43 | URL |

パパ忙しそうだねぇ~~
出張三昧でお疲れがでないようにねv-363

しえるちゃんの「また飲みに行ってるのかしら??」で爆笑v-407
高山でのノリノリのパパを思い出してしまったよぉ~~

↓ひと足先に川開きなしえる家ですなぁ~~
雪も楽しそうだったけど、やっぱりレトリバーは水辺も似合うv-426

パワーストーンいいわねぇ~~
がっぽりお金の入るパワーストーンはないのかしらん??v-406

| ダンクハハ | 2011/03/04 17:32 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと!

私達も今日スカイツリー見に行ってたんですよ~~。パパさんとニヤミス!わォすれ違ってたかも。でも若い男性居たかな???
今日はいいお天気で綺麗に撮れましたよ写真。

| ちぇるママ | 2011/03/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

我が家も出張だらけで
旦那さんが帰ってきたら
「うそっ!誰か帰ってきたわよ」っ顔で
ワン達がこちらを見てから
もしやって お出迎えe-454
出張ばっかりだけど
旦那はおもちゃ買ってくれないe-440 

| ニールカール | 2011/03/04 20:20 | URL |

ダンクハハさま

ハハハv-411
高山で、ノリノリ(笑)
いやはや、お恥かしや・・・
でも、あれが素のパパです。

出張三昧も楽しんでるようですよ。
今日は、仕事が早く終わったから、東京支社の方が観光に連れてってくれたそうです。
浅草、雷門あたりからスカイツリーも眺めてたようです→
いいな~~

| しえるママ☆ | 2011/03/04 20:22 | URL |

ちぇるママさま

うわ~~~
すごい偶然っ♪
パパは昼の1時頃、浅草・雷門あたりから見てたらしいです。
ちぇるママさんたちは?

どこかで、すれ違ってたかもしれませんね~~!!

| しえるママ☆ | 2011/03/04 20:26 | URL |

ニールカールさま

ニールカール家のパパも出張が多いんですね~~
ウチも、すごいんです、今。

え?おもちゃ買ってくれない?
じゃあ、こう言ってみて。
『しえる家は、出張行く前、おもちゃやオヤツを買ってくるらしいよ~v-413』って。
買ってくるかもよ~~

| しえるママ☆ | 2011/03/04 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/535-876a518c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

