PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効果ありあり?

約2週間前。

縁あって、誕生石のピアスを手に入れたママ。



深い水色のアクアマリン。



とってもキレイ。



片時も外すことなく着け続け・・・

なんだか運気上昇気分♪



偶然なのか、石のパワーか分からんけれど、

守られてる感ありありっ。



重大な出来事がスムーズに進んだり、

危ない場面から救われたり、



これって、ホントすごいなぁ~~



偶然?・・・なのかなぁ~



この出来事に、我が家の女子も興味津々。


pawa-.jpg 


えぇ~~~~

ヴァンちゃ~~~ん(笑)

お高~~~い




皆さんは、信じますか?

パワーストーンや、パワースポット









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ちなみに、しえるの誕生石は〝ペリドット〟  ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 06:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓パパさんお誕生日おめでとう~v-425
きっとこれからも益々タフなパパさんだよね(^^)

って、ママさんもアクアマリンってことは今月なのかな?

誕生石パワーすごいねv-398
アタシは信じる方かな~
母にもらった水晶とかなんか大事にしてるよ~

ヴァンちゃんダイヤか!
そりゃ高いなぁ~
パパにLove注入~e-266して買うてもらわなね(笑)

| レオンまま | 2011/03/02 12:26 | URL | ≫ EDIT

私も石のパワー信じてま~す。
ちなみに私もお友達から頂いたパワーストーン毎日付けてますもん(*^^)v
なんか守られてる感じしますしね~。
信じるものは救われるってね(^_-)-☆

| noenoe1225 | 2011/03/02 19:56 | URL |

v-398うちは、ヴァンと一緒や~v-353

v-257ダイヤよダイヤ~
つけたことないけんど・・・・・v-406

パワ~ストーン

いいこといっぱいあったらえいにねえ~^^
そんときは、近所のよしみで教えてよ~v-410

あと~~~~
ヴァンにダイヤかったときには、かしてもらおうかなv-421

よろしゅうに~^^
休みがなかなかあわんねえ~
春のお茶タイムはなかなかこんかねえ~

おおきにで~

| イチのまま | 2011/03/02 21:09 | URL |

レオンままさま

ありがとう~~

パパ、目指すところは岩城滉一ですから~(笑)
いくつになっても多趣味で、アクティブに過ごすと思いますよ。

そう、私、今月なのよ。
あ~、また年とっちゃうわ~~
やだな~~

誕生石パワー信じる?
私も、前以上に信じるようになった。
実際付けてからね。
すごいねー、こういう未知のパワーって♪

| しえるママ☆ | 2011/03/02 21:17 | URL |

noenoe1225さま

お~~
信じるものは救われるか~~
なるほどね~~

私、基本的に青系の色が好きで花を買うのもいつも青。
成人式の着物も青系。
で、今回、誕生石もアクアマリンってことで、なんかそういう不思議な縁ってゆうか・・・
いろいろ感じるところがあります。

大切にしたいと思います。
アクアマリンちゃん。

| しえるママ☆ | 2011/03/02 21:22 | URL |

イチのままさま

ってゆうかねー!
休みがないッ
24時間の休みがないのッ

夜勤中の休みなんて実質、20時間ぐらいだしー
今週末は休みだけど、講習入ってるしー

いろいろ聞きたいことも山盛りなんだけど~~

あ、制服買ったよ。
結局、特典に負けてコジマで買った(笑)

で、イチままもダイヤモンド?
 
いや~~
さすがのパパも、ヴァンにダイヤは買わんと思うで~~
たぶんね~・・・
たぶん~・・

| しえるママ☆ | 2011/03/02 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/534-3213e23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

