PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわうそ、しーちゃん

今日は、すっきりしない天気だけど、

週末は青空が広がったしえる地方。



洗濯物を干して、庭の手入れをして、

お兄ちゃんの制服を買いに行って・・・



用事をひと通り済ませてから、

河原へ行ったよ。


かわ10 


ここは、初めてだね。



向こう岸では遊んだことは、あるけどね。



さあ、行け行けぇ~~~!

かわ1 


さっそく飛び込む、しえるとヴァン。


かわ2 


スイスイ、ぷかぷか。

気持ちよさそうだ。



しっぽ絡めて、Run、Run、Run!


かわ5 


とっても、とっても楽しそう。


かわ 


しーちゃん、嬉しいねぇ。


あれれ。

ヴァンちゃんも欲しかったの? アクアトイ。


かわ3 


どんまいっ

ヴァンちゃん(笑)




でも、しーちゃん、やっぱり速いねぇ~~


かわ9 


ススイのス~~~イ


まるで、カワウソのよう。





ヴァンちゃん。。。

つまんなくなっちゃった?

それとも、おなかがすいたかな?


かわ8 


いや・・・

おねーちゃんは、まだまだ・・・。


かわ4 


はいはい。

分かってますよ。



かわいい、カワウソさん♪

あと何往復しますかね♪



でも、今日はいつもより早めに帰るよ。


かわ7 


大きいロウソク、立てる日だから。

ね、パパ。



何本立てたかは想像にオマカセするとして・・・




河原で遊んで、ご馳走食べて、

今回も楽しい週末でありました~~



さ、今週もガンバるぞ~い♪








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわうそ・しーちゃんと、どんまいヴァンちゃんに♪ ポチっ☆
  にほんブログ村

| | 13:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん

ハッピーバースデイなのね!良いお誕生日ですね。
今って2月よね。泳げるんですか?さむ・・ブルブル・・・

| ちぇるママ | 2011/02/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
しーちゃんとヴァンちゃん、もう泳いでるんですね~っ!!ビックリ!!
こちらはまだ寒くて泳げそうにもないですよ~><
雪遊びの次は水遊び♪♪
しーちゃんヴァンちゃんいい運動してますね。
幸せだな~っ。楽しそうなしーちゃんヴァンちゃんの顔を見れて
ママさんパパさんも幸せですねっ*^^*

| AKI | 2011/02/28 18:37 | URL |

元気だね~

さすがカワウソちゃん(笑)
こちらのアザラシさんもこの時期水が恋しいらしいよ~^^
作治sつまで春ポカポカだったのに、、、また冷えてきたぁ
でも、、、そんなの、、、関係ないよね~^^^^^^

パパさんお誕生日なのね~
はっぴ~ば~すでぃとぅゆ~♪♪♪
さて、ロウソク何本だったのかなぁぁ^^

| Cocoa Mummy | 2011/02/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

二人とも楽しそう~~特に茶色いかわうそちゃんが止まらないですね☆ほんとまだまだ帰る気配なさげです!笑♪
ラブは泳ぎが好きみたいなので、今年ココを初で泳がせるのが楽しみです♪
しえるファミリー地方は、もう川に入れる気温なんですね~!

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪一家揃って祝えるお誕生日は、それだけで嬉しいですよね☆

| Kiki in NY | 2011/02/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

この日は、とても暖かくて日中は18度近くあったんですよ。
私も上着を脱ぎ捨てて走ってましたv-398
ひと雨ごとに春が近付いてる気がして嬉しいです。

| しえるママ☆ | 2011/03/01 19:03 | URL |

AKIさま

ありがとうございます~

パパも立派に大台突入です。
(心は、いつも少年ですが)

毎年、2月の末頃から、だんだん暖かくなるので
『梅が咲いたから泳ぎに行こうか~』
みたいなノリで出かけるんです。

嬉しそうな顔を見ると、こちらまで楽しいです。

| しえるママ☆ | 2011/03/01 19:08 | URL |

Cocoa Mummy さま

何本ろうそく立てたか?
ふふふ。
想像にオマカセします(笑)

いつか、アザラシさんとカワウソちゃんを一緒に泳がせたいですね。
きっと楽しいでしょうね♪

| しえるママ☆ | 2011/03/01 19:11 | URL |

Kiki in NY さま

ありがとうございます。

家族で静かに祝いましたよ。
パパの好物食べながらねv-392

ココちゃんも、グイグイ泳ぎそうですよね。
夏が来るのが楽しみですね。

| しえるママ☆ | 2011/03/01 19:14 | URL |

しえるママさん、ただいまです~!

かわうそしーちゃん、かわいい!!
あの、毛がつるーっとなった姿がツボなんですよね♪

あらら、ヴァンちゃんはおねーちゃんに負けちゃったのね。
でも、しっぽをからめてふりふりする姉妹・・・。
ぎゅーって抱きつきたくなっちゃいますv-238

ぽち☆

| 巳雪 | 2011/03/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

巳雪さま

おかえりなさ~い♪

ちぇるちゃんと会ってきたんですよね~?
またあとでブログを覗きに行きますね☆

ポチっとありがとぉ~

| しえるママ☆ | 2011/03/02 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/533-f9d9a8d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

