PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒜山高原への旅 ~青と白の世界~

ただいま~♪

週末旅行で、パワー充電してきたよっ



行ってきたのは、3度目の蒜山

春と秋を知ってるから、冬に来てみたかったのよね~



もちろん目的は、雪原ハイク。



ひるぜん1 


しえるとヴァンも、やる気まんまん♪

今日は、どんな楽しいことが待ってるかなぁ♪




夏に下見してた、休暇村~キャンプ場までのコース。



ひるぜん 



牧場を突っ切って♪

いざ、出陣~~




ただっ広い雪原を、スノーシューで歩く。



ひるぜん3 



まずは、あの木の下まで行ってみよう。




『ママ、置いてくよ~~』

と叫ばれながら・・・

写真をパチリ。


ひるぜん2 



あ~、着いた着いた。



ひるぜん4 



ちょっと休憩~~~



ひるぜん5 


本物の木と、陰の木。




美しい山。


ひるぜん9 



青い空と白い雲。

そして一面に広がる雪景色。



ひるぜん6 



自分達が、ちっぽけな存在に思えてくるね。



ひるぜん7 



さあ。

しえるたちに続け。



丘を越えよう。


ひるぜん8 



軽快に進め、進め♪



ひるぜん10 


雪だるまのパーツ集めも欠かさずに。。。




さあ。

目的地のキャンプ場に着いたよ。


ひるぜん15 


野うさぎ?

いや、野性に返った姉さん





ヴァンちゃん、ここど~こだ?


ひるぜん12 



憶えてる?



ひるぜん13 



正解~~~!



お散歩デビュー前に、キャンプに来たんだよね~~

そして、べべもも家と出会った♪



ひるぜん14 



思い出のキャンプ場。


しーちゃんも憶えてるかなぁ。

キラキラ・・・いい笑顔だね




そして、ノリノリ


ひるぜん18 


なんだ? そのポーズ(笑)




ハッスル、ハッスル~~


ひるぜん19 



今は雪景色だけど、

確実に春は近付いてきてる。



ひるぜん11 



そんな木の芽と、

道中ゲットした木の実(?)を使って、



パパと次男坊が作った、今回の雪だるま。



ひるぜん17 





おちょぼ口で、やけに上品な感じで・・・。



上・出・来




こんなカワイイ雪だるまに見つめられながら、

思い切り遊び・・・



ひるぜん16 


愛も確かめ合い(?)



雲が出てきたので、

次の場所に移動。




というわけで。。。

まだまだ続く、旅のお話でありました~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←青と白の世界に♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 08:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/21 14:01 | |

あら、かわいい!

可愛い雪だるまですね。もう雪だるま作りはお手の物ですね。お目目もばっちりだし(笑)みんなかわいいね。息子さん達も娘さん達も。

| ちぇるママ | 2011/02/21 16:08 | URL | ≫ EDIT

しえる家のボクちゃんたちは、体力あるよね。
こんなに歩いたあとでも、おっきな雪だるま作れるんだ。

絵心があるよね。雪だるまの顔がいつもかわいいです。

しえる家は、春夏秋冬、いろんな遊びを知ってて満喫してて、ブログで見させてもらうのが、いつも楽しみです。

| meme | 2011/02/21 19:57 | URL |

鍵コメさま♪

キャ~~~♪
嬉しいィ~~~♪
探してくれてありがとうございました!
そして、コメントも!
ホントに、ホントにありがとうございますe-266

あの時は、レト4頭引きに圧倒され、ワンコたちの名前を聞くこともできず・・・
後で後悔してたんですよ。

蒜山には、よく来るんですか?
また、お会いできるといいですね♪

| しえるママ☆ | 2011/02/21 21:49 | URL |

ちぇるママさま

子供達は、すっかり〝雪だるま職人〟になってしまいましたよ。
お目目パッチリで、かわいいでしょ♪
今シーズン作成分で、一番上品に仕上がりました(笑)

| しえるママ☆ | 2011/02/21 21:52 | URL |

memeさま

体力と絵心。
確かに、それだけは点数イイですv-398
あとの教科は、イマイチなんですけどねー(笑)

いろんな遊び。
アウトドア好きですからね。
最近パパが富士山に登りたがってて・・・
困ってますv-355
犬は登れないでしょ?富士山って。
尾瀬も上高地もダメだったし。
ワン連れって規制が多いです。

めめ家も羨ましいよ。
野球に打ち込んでるでしょ。
文武両道って感じで、ちゃんと育ってるって感じで・・・
かわいい子たちだし。
いいよね。

また一緒に遊ぼうね。

| しえるママ☆ | 2011/02/21 22:01 | URL |

おぉーーーっv-363
しえる家もお出かけやったんやね??
さすがv-363休みを無駄にしない元気家族だv-426

蒜山はいいよねぇ~~
今年は特に雪も多くて楽しかった事でしょう。
野生に戻ったしえる姉さんもイキイキやねv-344

次の報告も楽しみにしてるよ。
参考にさせていただきまっさv-423

| ダンクハハ | 2011/02/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

蒜山は、ハハさんちからは近いですよね。
景色もいいし、どの季節に行っても心和みます。

そうなんです。
しえるも野生に返り(笑)ギラギラしてました♪

| しえるママ☆ | 2011/02/22 06:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/529-a6447b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

