PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りボール争奪戦

しえるとヴァンには、

お気に入りボールがある。



昨年、滋賀で遊んだときに、

ルナちゃんから奪い取った頂いたラグビーボール♪




どこに飛んでいくのか分からない興奮からか・・・



ボール取り



フタリとも夢中。




あまりボールに興味を示さないヴァンちゃんまでもが



いつの間に2 



興味津々。




ほらほらっ

おねーちゃんが狙ってるよ!



いつの間に3 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




まるで、水鳥が自分の卵を隠すかのように、

自分のフトコロに、ボールを隠すヴァンちゃん



いつの間に4 



ねーねー、

おねーちゃんが眉をひそめてるよ。




ボールは、投げて遊ぼうよ(笑)




と、ヴァンちゃんからボールを奪い、

ポ~~~ンと、投げてみると・・・!



ボール取り1 



ダッシュ、はやっ



ボールは、おねーちゃんがゲット。



ボール取り2 


さすがね、しーちゃん。





そして・・・

悔しいヴァンちゃん。


いつの間に5 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




やだ・・・ヴァンちゃんってば



けっこう・・・こわいオンナかも(爆)





しーちゃん。

気をつけた方がいいよ。




今日のヴァンは、本気だよ。




あっ。

ホラっ・・・



言わんこっちゃないっ





いつの間に 





と、いうわけで。




取りつ取られつ・・・

大人気の・・ラグビーボールでありました~~~(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 眉でモノ言う姉さんと、ハグハグに夢中のヴァンちゃんに! ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 06:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆかいね

しえるヴァン姉妹のラグビーボール争奪戦とても愉快でかわゆいです。吹き出しのコメがぴったりなんですもの。ママさん犬語の理解力すごい!やはり二人でいるから楽しそうなんでしょうね。一人っ子はやはり淋しいのかなあ。。。

| ちぇるママ | 2011/02/09 07:13 | URL | ≫ EDIT

ボールの奪い合いもスキを狙ってのものだから可愛いv-344
うちでは考えられないわv-356

ヴァンちゃんも日頃大人しくても、こだわりのボールには執着するのね??
しえるちゃんの眉をひそめたお顔も笑えたわ。
きっと文字通りの事を内心では思っているのでしょうね。

| ダンクハハ | 2011/02/09 13:19 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃん笑えるぅーーーー!!
相当お気に入りになったんですね
ラグビーボールはどこに飛んでいくかわからないから
面白いですよねぇ

しえるちゃんはホントに速い!!
今度リノと勝負してね
100年早いって言われるかもしれませんが・・・笑

| レイリノ | 2011/02/09 15:12 | URL |

ちぇるママさま

写真見てたらピンとくるんです。
あ、こう思ってる・・・って(笑)
そんなこと考えてると楽しいんです♪
いきなりやってきたヴァンですが、今じゃ、しえるにとってなくてはならない存在です。

| しえるママ☆ | 2011/02/09 21:57 | URL |

ダンクハハさま

ヴァン。
普段、ボールには興味ないのに、ホント面白いです。
じと~~~っとした目で執着してるんだもん(笑)
しーちゃん、眉がハの字に見えますよね?
ハハさんにも、そう見えます?
よかった~~☆

| しえるママ☆ | 2011/02/09 22:00 | URL |

レイリノさま

いやいや。
絶対リノちゃんの方が早いって~~~。
だって、モカちゃんと同じ体型でしょ?
(親戚だし)
以前、しえるはモカちゃんに惨敗してますから~~v-356

ラグビーボールは、好き嫌いがあるようですけど、ウチのフタリには大人気です♪

| しえるママ☆ | 2011/02/09 22:05 | URL |

へぇ~!!
ずっとお気に入りなんだ♪

マヤもたぶんルナもだと思うけど
この系の素材はあんまり好きじゃないのよねぇ~
このヒトたちは、やっぱり軟らかいラテックスがお好きだわ

ヒトに寄って違うもんだねぇ~

お気に入りのおもちゃがみつかって良かったね(*^^*)

| マヤのマミー | 2011/02/10 11:41 | URL |

マヤのマミーさま

そう。
ず~っと大切に遊んでるよ。

しえるとヴァンは、ラテックスがダメなのよねー。
〝丸飲み派〟だから・・・。
上手に遊ぶ子と丸飲み派と、パッキリ2つに分かれるよね。

このラグビーボールは、大きさも丁度いいし強度もあって、とっても遊びやすいようです♪

| しえるママ☆ | 2011/02/10 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/524-d6d8558e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

