PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山道散歩

この土日。



仕事だったママに代わり、

パパが4兄妹の世話係



土曜日は、家で〝モンハン大会〟

(もちろん写真なし)




日曜は、のんびり山道散歩をした様子。



伊野裏山 



おしりフリフリ、仲良し姉妹♪




お兄ちゃんたちも一緒だよ。



伊野裏山3 



めったに行かない場所は、

クンクンクンクン・・・

忙しいね、しえるちゃん♪




あら。

急に、スイッチ・オン!



伊野裏山1 



どどどどどど~~~~~っと、

山道を駆け回る、しーちゃん。



伊野裏山2 



ご機嫌ね




ヴァンちゃんは、何を咥えてるの?


伊野裏山4 


そんなに急ぐと危ないよ。




ふわふわススキ。

見せたかったのね。


伊野裏山5 



よかったね。




あいにくの曇り空だったけど

しっかり運動し、足腰を鍛えた・・・

4兄妹で、ありました~~~







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← のんびり山道散歩に♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| | 10:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるママさん、お仕事ご苦労様m(__)m
パパさんがとっても協力しているから羨ましいよぉ~
パパさんの爪の垢を送ってぇ(爆)

山道散歩、のんびり出来て
お兄ちゃんたちもしーちゃんもヴァンちゃんもいいお顔!!
とくにヴァンちゃんのすすきをくわえた写真は最高♪


| マリー | 2011/02/07 12:18 | URL | ≫ EDIT

teng

お久しぶりです。

記事とは関係なくすみません。

昨日(6日)天狗高原に行ってきました。
その帰りに岡山からきた デュークくん(黒ラブ3才)
と遭遇し一緒に雪遊びして帰りました。

シエルとヴァンのことはホームページでみてしっていたらしく
会えたらいいなと思いながら、
あがってきたそうです。

トンネルができてから天狗高原には愛媛側からも
かなり楽にアプローチできるようになりました。

今度みんなで雪遊びいけるといいですね!

| hashi | 2011/02/07 12:58 | URL |

うんうんv-363
自然がいっぱいだと、美人姉妹も表情が違うねぇ~
いつにもましてイキイキしてるよぉ~

パパは本当にマメにお世話してくれるから助かるねv-426
うちのチチと交換してほしいわv-356
(年がいってるからイやだって?)

ヴァンちゃん、木枯らし紋次郎みたいよ。
(それも古い?v-404)

| ダンクハハ | 2011/02/07 14:12 | URL | ≫ EDIT

しえるママさん、お仕事お疲れ様です!!
もうお体のお疲れはとれたでしょうか??
しえるちゃんたちにパワーをもらって、ゆっくりしてくださいね♪^^

わたし、しえるちゃんヴァンちゃん姉妹のおシリが大好き!
ふたりのふりふり見てると、顔が「にへら~」ってなっちゃいます(笑)

ぽち☆

| 巳雪 | 2011/02/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

お仕事、ごくろうさまです~。
仲良し4兄妹、楽しそうですね。
特にしぇるちゃんの顔が。めちゃ嬉しそう(笑)

↓オレオは家の中にまいた豆を食べてしまいます。。。
そして外にまいたのも雪の上なので食べます。
もちろん年の数以上!

| まーちん | 2011/02/08 08:42 | URL | ≫ EDIT

マリーさま

アハハv-411
ツメの垢ですか?
了解! 封筒に入れて送るっ!
爆。

パパは、いろいろ無茶もするし多趣味だし仕事も忙しい人だけど子供の面倒は見てくれます。
お兄ちゃんの時は1年、次男坊の時は半年、育児休暇をとった私。
仕事復帰してからは、パパの協力が欠かせない日々。。。
私が夜勤の時は、パパが眠い目をこすりながら粉ミルクを与えてくれたりしてました。
(寝ぼけて部屋中、粉だらけにしてたこともあるけどねe-263
小6と小3になった今、随分楽になったけど、今まで結構大変だったんですよ。

すすきを咥えたヴァン。
私もメロメロです♪

| しえるママ☆ | 2011/02/08 10:06 | URL |

hashi さま

お久しぶりですぅ~~~!!!
もぉ~~~e-266 コメント嬉しいですぅ~~~!!!

天狗高原に行ってたんですね♪
まだ雪、残ってました?

あ~~・・・行きたかったな~~。
みんなで遊びたかったよ~~。

岡山のデューク君?
うわ~~~・・・
そんなふうに見てくれてる人がいるなんて。。。
Happyだわ~~

この場を借りて、ありがとうございます☆

hashiさん。
雪か川か♪ また一緒に遊びましょうね!
 
ブログ再開しました?
また覗きに行きますねe-463

| しえるママ☆ | 2011/02/08 10:19 | URL |

ダンクハハさま

わお♪
交換するするぅ~~~♪
でも・・・酒代かかりまっせ~~(爆)
家でも外でも、よく働くんですけど・・・
お酒がガソリン代わりですから~~v-356

木枯らし紋次郎!
あぁ、何となく分かりますっ
アハハv-411

| しえるママ☆ | 2011/02/08 10:24 | URL |

巳雪さま

仕事の疲れが取れる前に、また仕事・・・。
そんな日々ですが、やりがいはあり充分楽しんでます♪

巳雪さん。
おしりマニアですかっ。
笑。

じゃあ、このプリプリおしりを是非、ナマで見てもらわなきゃ♪

ポチいつもありがとう。

| しえるママ☆ | 2011/02/08 10:27 | URL |

まーちんさま

しえるの嬉しそうな笑顔。
『ピンボケじゃ~~~ん』 とパパを責めつつも(笑)
ホントに嬉しそうだったので載せました♪
もう、ニッコニコでしょ?
こういう顔を見ると、こちらまで幸せです。

まぁ、オレオさん・・・。
いったい何粒お食べになったのかしら・・・。
想像したら可愛いです。

| しえるママ☆ | 2011/02/08 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/523-c91872d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

