PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べる子、走る子

今日も、のんびり、お昼間散歩。



いつもの広場も、貸しきり状態



さっそく走り回る、しえる姉さん♪



走る 



弾けてるね~~~♪




あれ?

ヴァンちゃんは?



食べる 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんて、鼻が利くのかしらっ。

今日は、たまたまポッケにおやつを入れてたのよね~~



それを嗅ぎ分けるとはッ

おぬし、なかなかヤルのぅ~~~~(笑)




後であげるから、走っておいで。



食べる&走る 



おねーたんは、まだまだおやつどころじゃないよ。

走る方が楽しいんだから




食べる1 



ホラホラっ

怒られるよっ!




走る2 




ね、夢中でしょ?




食べる2 




ん、もぉ~~~~~・・・

しょうがない子ね~~




と、いいつつ可愛いから許すっ(笑)





・・・・と、まあこんな調子で、

姉さんがレトリーブ中に、コソコソとママの足元にお座りしては、

おやつをゲットしていったヴァンちゃん。




かなりの数のジャーキーを余分に貰い、

ニンマリ顔




走る1 




そうとは知らないしーちゃんも、

いっぱい走れて満足げ♪




走る3 





それぞれが、それぞれに楽しんだ、

平日散歩でありました~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 食べて満足♪ 走って満足♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 17:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それぞれだよねぇ

しえるちゃんもヴァンちゃんも楽しそうぅ^^*
あっ、そばにいるママさんもね~♪

それぞれの遊び方、それぞれの楽しみ方、、、
見ているといろいろ発見できて楽しいよね!
家も永遠レトリーブするバニ、、、
オレンジのラグビーボールしか遊ばないエボニ、、、
放牧するココア、、、
そしてのほほ~んと過ごすノンちゅけがいます(笑)

ポッケのおやつをもらったヴァンちゃんが一番満足そうかな~^^

| Cocoa Mummy | 2011/02/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃん、なんてちゃっかり者の次女なんでしょう(笑)

でも、かわいいから許しちゃいますよね^^

2匹とも、それぞれとっても楽しそう♪

| 温花 | 2011/02/03 11:42 | URL |

Cocoa Mummy さま

ワンコにも、それぞれ個性があって面白いですよね。
バニしゃんと、ウチのしえる。
同じですね♪
しえるは尻尾ブンブン振りながら、ボール投げろって笑うんです。
とっても幸せそうなんですよ。
ヴァンは、チビのくせに食いしん坊。
ニコニコ笑いながら私を見上げて、おやつをねだるんです。
で、ついついあげちゃうんですよね~~
えへへ。

| しえるママ☆ | 2011/02/03 18:16 | URL |

温花さま

ヴァンちゃん、ちゃっかりしてるでしょ♪
サブ君は、どうですか?
遊びより食欲?
食欲より遊び?
どっちも大好き?

今日も、また雪で遊んでるのかなぁ。
羨ましいな。
でも、雪国の人からすると大変なんでしょうね。
雪と共存するってのは。。。
ファイト~~!

| しえるママ☆ | 2011/02/03 18:21 | URL |

食べる子も走る子も、目標にひたむきでかわいい♡
ニンマリ良い笑顔をカメラに向けてくれて
しえるママもニンマリしていたことでしょう~♪

昨日豆まきした!?
わが家の「福は内」の豆はぜーんぶルナのお腹に入っちまったよ(^^;
年の数+1豆食べた?
もうそんなに豆ばっか食べれないワタシが居たよ・・・(悲)

| ルナん | 2011/02/04 07:37 | URL | ≫ EDIT

さすが下の子は要領が良い!!
でもあの上目遣いには絶対負けちゃいますよね~
性格の違いか犬種の違い?モカも外で遊んでる時はオヤツよりボールって感じになっちゃいます。ヴァンちゃんはボールよりもおねえちゃん追いかけてる方が楽しいのかな?
そんな2人の姿ホントに微笑ましいですね~絵になるゎ~

| Starfield | 2011/02/04 11:51 | URL |

ルナんさま

豆まきしましたよ~~。
オニは、もちろんパパですが(笑)

え~~、ルナちゃん食べたの?
小さいから丸飲み?
噛まないですよね?
しえるも知らない間に食べてたようで、オエっと2粒吐きました。

年の数。
子供達は、もっと食べたがってたけど・・・
オトナにはキツイですよねー(笑)

| しえるママ☆ | 2011/02/04 18:26 | URL |

Starfieldさま

そうなんです。
ボールより、おねーちゃんv-398
かわいい我が家の食いしん坊さんです♪

モカちゃんも、よく走るもんね~
おやつよりボール。
チョコの子は、みんなそうなのかな♪

| しえるママ☆ | 2011/02/04 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/521-7e3cd966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

