PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

今日から、2月。



空は晴れ。



ひなた1 



昨日までより、ずっと暖かい小春日和♪




ひなたに座るとポカポカポカポカ。。。






さあ、

こんな日は・・・♪




わんぱく坊主たちの靴を洗い、


ひなた4 



お庭で、ひなたぼっこ




つるバラの新芽が出てきたのを観察しながら・・・



ひなた2 




ヴァンちゃんの行動も観察




ひなた 




まるでネコのようなヴァン(笑)





じ~~っと見てたら顔を上げて、

ネコじゃないよ、ヴァンだよってキリリっ



ひなた3 




そうでしゅよ。



梅が咲いて、さくらが咲いたら春でしゅよ。






姉さんは、

カメラで追えないほど、庭を爆走していたけど・・・




ふと立ち止まり、この笑顔。




ひなた5 




今日は、お日様の下でのんびり、のんびりと過ごす、

しえるとヴァンでありました~~~♪










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 笑顔のしえると、ネコにもなれるヴァンちゃんに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 13:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日までは凍える様な寒さでしたが
関東も2月になった本日はポカポカでした♪

昼間はポカポカで気持ちがいいですよね
昼寝が出来そうです(笑)

しえるちゃんはお庭で爆走!!笑
ヴァンちゃんは・・・のんびり♪
のんびり過ごすのもいいものですよねぇ

| レイリノ | 2011/02/01 23:22 | URL |

あったかそうでいいなぁ。

今日は、晴れだというので洗濯ものを久しぶりに外に干しましたが、曇ってました。

しーちゃんは、ひとりでもお庭を爆走するんだね。
めめは、誰もいないとヴァンちゃんみたいなもんです。

| meme | 2011/02/02 00:06 | URL |

たしかに昨日は暖かったよね~。
レオンとJrと3人で窓辺でゴロゴロしちゃたもん。
こんななんでもない昼下がりが幸せだよね~

明日は節分
そしたら翌日は立春
春がちゃくちゃくと近づいてきてるね♪

| レオンまま | 2011/02/02 08:22 | URL | ≫ EDIT

こっちは3月中旬の気温でした。
ほんわか、気持ちよかった~!
でも、朝はお洗濯、頑張りましたっ!
って、頑張ったのは洗濯機なんだけど・・・。


お庭でひなたぼっこ、
気持ちよさそう~♪

| MARYA | 2011/02/02 09:39 | URL |

ふたりとも、ひなたぼっこ気持ち良さそうですね♪笑顔がいいなぁ~!NYは今日あられが降ったので、羨ましいお天気だなぁ~
ヴァンちゃんの1枚目の写真、猫みたいでかわいいです☆

| Kiki in NY | 2011/02/02 12:51 | URL | ≫ EDIT

レイリノさま

しえるは、いつでもどこでも爆走オンナですよ。
とりあえず走って・・走って・・走る(笑)
一通り、満足するまでね。
ヴァンは、基本おっとりなんだけど急にスイッチが入ります。
何がきっかけでそうなるのかは、さっぱり分かりません(笑)

ぽかぽか日和ってホント気持ちいいですね。

| しえるママ☆ | 2011/02/02 15:51 | URL |

memeさま

しえるは、ひとり遊びが上手ですよ。
庭の〝おもちゃ箱〟をひっくり返してヒトリ遊んでます。

めめちゃんは、ひとりだと遊ばないんですね。
滋賀でマヤちゃんと元気に走ってたイメージが強いので意外でした♪
まったりしてる姿にも癒されますよね。

| しえるママ☆ | 2011/02/02 15:54 | URL |

レオンままさま

急に春を思わせる陽気だったよね~~
ぽかぽか、ぽかぽか・・・

今週は夜勤続きだから、昼間は家にいるんだけど、昨日はホントに心地よかった~~
ヴァンの顔見てたら、こっちまでウトウトしちゃったよ。
しえるに体当たりされて、目が覚めたけどねv-389

さ、今夜、もうひと頑張りして・・・
のんびり休むぞぉ~~v-398

| しえるママ☆ | 2011/02/02 15:59 | URL |

MARYA さま

ハハハv-411
私も、洗濯機に頑張ってもらったよ~~

パパは、花粉が付くから嫌がるけど、この時期のポカポカ陽気に洗濯や布団干しするのって気持ちいいですよねー。
パパにとっては拷問らしいです。
MARYAさんは大丈夫ですか? 花粉症。

| しえるママ☆ | 2011/02/02 16:01 | URL |

Kiki in NY さま

ヴァン、猫に見えますよね?
良かった~~♪
キツネ説もあったのよ(笑)
お兄ちゃんが〝いたずらキツネみたい〟って。。。
でも私は猫に見えたからネコって書いた☆

どっちにしても、可愛いヤツです♪

| しえるママ☆ | 2011/02/02 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/520-f73c2544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

