PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くても平気♪

日曜日。

パパの実家へ。



とっても寒いのに、庭で遊ぶフタリ。



寒くても 


1月、ほとんど雨が降ってない高知。



土ぼこりをたてながら。。。


寒くても1 



一心不乱に遊び続ける。



寒くても2 



楽しい?



寒くても4 



ぎぎぎぎぎぎィ~~~



あ~~・・・

歯がゆいから、ヤメテぇ~~~~




寒くても3 



ニャハハじゃないよ

まったく、もぉ~~~




ヴァンちゃんは♪

小枝拾いに夢中


寒くても5 




はいはい♪

でも、ママには渡してくれないんでしょ?



食べちゃダメだよ。





ねぇ。

もう、そろそろ中に入ろうよ。



ダメ?







寒波が来ようが、雪に埋もれようが、

とっても元気な、しえるとヴァンでありました~~♪










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 寒さなんて、へっちゃらホイ♪ ぽちっ
  にほんブログ村

| 日記 | 09:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日毎日寒いよね。
今日が寒さの底だとか?
そうあって欲しい。

でも、しーちゃんヴァンちゃんには関係なさそうだね(^^)
しーちゃんの眉毛ってほんと変幻自在だね。
かわいいね、ポチ☆

| レオンまま | 2011/01/31 12:12 | URL | ≫ EDIT

週末寒かったねぇ~~(TT)
しえるちゃん・ヴァンちゃんはいつも一緒で楽しそうだことっ♪
そやねー 寒さなんか関係なかばい やな。
暑い方がやってられんわーってなるし~

↓お兄ちゃん、もうすぐ中学生なんやなぁ。
めめんちもそやけど、しえる家もほーんとエエ子に育ってはるわぁ。
いろいろと大変なことがあるんやろけど、でも見てて何かほんわかする。
お母さんはそう気楽なこと言うてられんのやろけどな・・・

んでもって↓↓ お宅の車(笑)そんな燃費悪おすの!?
びっくりくりくり(@@)
かっこエエのに~~~ キツいなぁ~~
そらパパ、がんばってチャリキこがなアカんわっっ(笑)

| ルナん | 2011/01/31 12:36 | URL | ≫ EDIT

これがお庭ですか~?すごい!!めちゃ広いです~~~!しえるちゃんとヴァンちゃん、プライベートドッグラン状態だろうなぁ♪しえるちゃんは表情豊かですよね~!ヴァンちゃん、小枝は集めるだけで食べないのでしょうか?えらいです~v-238
雪や雨が降らない日は、空気も乾燥するしさらに寒そうですよね。犬の体温ってどーなってるんでしょうねぇ・・・わたしも雪の中ずっとお散歩で、足の指が凍りそうになっているときに裸足で歩く元気なココを横目に見ながらかなり不思議な気分になっております・・・
しえるママさんたちも風邪などひかないようにお気をつけください!

| Kiki in NY | 2011/01/31 13:19 | URL | ≫ EDIT

かわいい

しえるちゃんのニャハハハハ笑い顔好き!ポチ!

| ちぇるママ | 2011/01/31 19:31 | URL | ≫ EDIT

レオンままさま

ホント今年の冬は寒いよね~~。
でも確かに、ピークを超えた気がする~~。
だって、今日は、ぽかぽか日和だもん。

しえるの眉、見ていて飽きないんだよね。
変幻自在、まさに、そのとおり~~。
ポチありがとっ。

| しえるママ☆ | 2011/02/01 13:17 | URL |

ルナんさま

ハハハv-411
燃費、驚きました?
ま、分かってて買ったんですけどね。
実際、乗り心地イイし、パワーはスゴイし、遠出するにもスイスイ走って楽チンなんだけど・・・
通勤には向いてないかなーって(笑)
ウチ、共働きで〝夫婦別サイフ〟なんですけど、パパの小遣いがガソリン代にどんどん消えてくから、頑張ってチャリをこいでるんですよ。
私は、陰ながら応援してます☆

ニュースでやってましたけど、福井県あたり大雪みたいですね。
ってことは、滋賀も、かなり降りました?v-276

| しえるママ☆ | 2011/02/01 13:25 | URL |

Kiki in NY さま

広いんですよ、庭・・・。
田舎なので。
しえるとヴァンを遊ばせるには丁度イイです♪

キキさんも風邪ひかないでね。
テレビでNYの雪を見るたび、お~~プルプルってなるよ。

| しえるママ☆ | 2011/02/01 13:28 | URL |

ちぇるママさま

ニャハハ笑い好きですか。
ありがとうございますぅ~~v-398
かわいいでしょぉ~~
(親ばか)
ポチっと、ありがとうございます☆

| しえるママ☆ | 2011/02/01 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/519-5ff86a83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

