PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルな構図を狙って ~雪とワンコ写真~

ここんとこ、

雪遊びをする機会が多い我が家。




そのたび、撮ろうとチャレンジする構図がある。




でも、なかなか上手に撮れない。

その構図とは・・・




ワンコが雪をかき分けて進む、リアルな写真。




ワンコと同じぐらいの目線で、

低い位置から撮りたいんだけど。。。




それが、なかなかムツカシイ。




ワンコ目線5 



ね。

もう少し、リアルな感じで撮れればいいのに。。。





ヴァンちゃんなんて、ホラ・・・



ワンコ目線1 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




低いっちゃ、低いんだけど。




まるで、これは・・・

ネバーエンディング・ストーリーの〝ファルコン〟のよう・・・

(分かる?)




しえるの野獣率も高くなるし、



ワンコ目線2 



ホント、リアルな雪遊び写真ってムツカシイ。



ワンコ目線4 



はいはい。

頑張りますよぉ~~~





今度こそ、

今度こそ~~~




と、意気込みながら(笑)

今週末も白い世界へ。。。



yukiasoni.jpg 




お出かけ予定の・・・

しえる家でありました~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今週も野獣に変身? ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいかんじじゃん!

リアルもいいかもしれないが、、、
こっちも最高にいい写真よ~ん^^
ネバーエンディング・ストーリーねぇ、ムフっ
この頃の話になるとマミも通じる通じる(笑)

週末楽しんできてね~♪

マミね、一つQUESTION!
家ね、激しく遊ぶバニは必ずと言っていいほど雪遊び=肉キューOR爪のケガ--;
保護クリームもしたりするけど、、、
しえるちゃん、ヴァンちゃんは今までどうですかぁぁ

| Cocoa Mummy | 2011/01/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

Cocoa Mummy さま

あ♪
ファルコン(笑)
ピンときてくれて嬉しいですv-398

肉球の負傷は、夏場に2回ぐらい経験しました(しえるが)
濡れた足のまま、アスファルトや砂利の上を走って、やペロっと皮が・・・。
でも、最近はないですね。
雪遊び前後にも、保護クリームを塗るように気をつけてますv-218

| しえるママ☆ | 2011/01/22 21:53 | URL |

写真、上手ですよね…
私は、下手なので(写真がブレる)うらやましい…
ヴァンちゃんもしーちゃんも楽しそうなのが良く分かるので、
見ているだけでも楽しい…

しかし雪が深い…うもれそう

| べべももママ | 2011/01/23 00:00 | URL |

べべももママさま

雪、とても深かったですよ~。
先週はね~~
とっても楽しかったです♪
べべ君や、ももちゃんも喜びそうだな~~
フタリとも食べるかなぁ(笑)
いつか一緒に遊びたいねv-392

| しえるママ☆ | 2011/01/24 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/514-229015eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

