PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの楽しみ方

真冬の、

よく晴れた平日の真っ昼間。




ママが休みの時は、必ず散歩。

(正午に家を出るのがポイントね)




みんな仕事に行ってたり、

家にいる人も昼ごはんを食べてたり、

お昼の散歩は、広々と歩道を歩けるし♪




グランド脇の小道を走ることだって出来る



ぽかぽか1 



今日も、イイ天気だねぇ~~



ぽかぽか2 



ボール遊びが嬉しくて、

ウハウハの姉さん。




笑顔が溶けそうだよ(笑)



ぽかぽか4 



そんな姉さんを横目に、ヴァンちゃんは。。。



ぽかぽか5 


すぐ下を通る高速道路の車を

じ~~~っと観察




名前を呼ぶと、

嬉しそうに走ってくるけど・・・



ぽかぽか 


ボールには、興味を示さない。





そして、また道路を見下ろす(笑)





それぞれが、それぞれに楽しむ、

平日、真っ昼間散歩でありました~~☆











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← のんびり散歩、楽しいね♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 18:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも

ココはレトリバーなのにボールに興味がないんですよ~よほど注意をひいてから投げると、何回かはつきあい?で取りに行ってくれますが・・・犬によってボールがツボな子とそうでない子がいるみたいですよね。子供だからか飽きっぽい傾向があります。(性格だったりして・・・)
しえるちゃん、嬉しそうで満面の笑顔ですね♪

| Kiki in NY | 2011/01/20 09:03 | URL | ≫ EDIT

↓スノーシュー記事みて、この記事みて・・・
四国ってほんまに奥深い。。。
しえるファミリーのために四国があるようなもんやな(笑)

それぞれの楽しみ方をじっくり観察しているしえるママを観察したい(笑)

んでまたスノーシューに戻るんやけど(笑)
わが家も週末行くん~
んでマーヤさんに書いてるコメ返熟読したよ!
こないだ行った、モンベルの店員さんの話・まんま!!
ゴアテックスのは買ったんよ。
さらに店員さん、めっちゃ下着の重要性を力説してはってん(パンフ持って)。
ふんふん聞いて、まぁウチにあるもんでええかーって帰ってきたんやけど・・・
やっぱ、あった方がええのねっ
今晩チチに報告するわ(^^)

| ルナん | 2011/01/20 16:33 | URL | ≫ EDIT

昨日は、復活後一番最初のコメントをくださって
ありがとうございました^^♪
巳雪もとても喜んでおりました。

きゃ~しえるちゃん♪
その、おめめを細めたお顔が・・・ツボですよ~。
すごく楽しそうで、こっちまで幸せに・・・。
ヴァンちゃんはヴァンちゃんで、優雅に散策なのね。
ふたり別々の個性がまた、すごく愛くるしいです!

ぽち☆

| こもく母 | 2011/01/20 16:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱりラブちゃんはボール命の子が多いですよね~。
それに比べてゴルは全く興味ない子多いよね~。
家のノエルもボールには全く興味なしです。
投げてやると一応は取りに行くけど行くだけで後は完全無視ですから(笑)

ヴァンちゃんもノエルに似てま~~~す!(^^)!

| noenoe1225 | 2011/01/20 19:25 | URL |

Kiki in NY さま

へ~~~。
ココちゃん、チョコラブなのに?
・・・・・ってことは・・・。
チョコラブの皮を被った、別のイキモノか?(笑)
珍しいですよね、ココちゃんみたいにおっとりしたチョコ。
しえるは、もう・・
チョコラブの王道を行くような・・・
ボール大好き、泳ぐの大好き、ハイパー娘です(笑)
ヴァンとは、全く違うので面白いです。

| しえるママ☆ | 2011/01/20 21:05 | URL |

ルナんさま

でしょ~~~?
そのスジの人は、力説するんですよぉ~~
肌着の重要性をネ。

冬のアウトドアで着る服と言えば、上からアウターウエア、ミッドウエア、アンダーウエアでしょ。
寒気を防ぐのは、アウターウエアだけど、体を温めてくれるのは中に着るウエア。
〝アウターだけ良いものを着て肌着をおろそかにすることは、暖房器具のない豪邸に住んでるようなものだ〟
と、あるアウトドア雑誌にも書いてありましたv-218

という私も、パパやパタゴニアの店員さんに言われて、やっと今年から買ったんですけどね。
それなりの肌着を。
でもホント、ユ〇ク〇のヒー〇テックとは、比べもんにならないから~~
(街着ならユ〇ク〇で上等やけどね)
スノーシュー行くなら、是非是非、肌着を奮発してくださいませ~~♪

私、店員さんになれるんちゃうかな?(笑)

| しえるママ☆ | 2011/01/20 21:22 | URL |

こもく母さま

もうそろそろかな~っと思って、2~3日前から目を光らせてたんですよ~
お帰りなさい~、ブログの世界へ♪(笑)
こもくちゃんも元気そうで良かったです。

しえるもヴァンも、それぞれ個性があって面白いです。
こもくちゃんも、よく笑う子ですよね☆
かわいいですよね。

| しえるママ☆ | 2011/01/20 21:26 | URL |

noenoe1225さま

ノエルちゃんも、ボールより〝おやつ〟ですか?(笑)
ゴルは、そういう子が多いですね。
マイペースで、ニコニコしながら草を食べたり(?)
とても癒されます。
アクティブなラブも楽しいですけどね♪
フタリとも、とてもカワイイです♪

| しえるママ☆ | 2011/01/20 21:29 | URL |

お昼のお散歩は良いですよね~
時間に余裕があるので 
義務みたいに散歩しなくてすむから お休みの散歩好きですe-454

我が家もカールはボールには興味が無い・・・
2頭めだからe-2e-3そんなことも無いのかな・・・

しえるちゃん気持ちよさそうe-266

| ニールカール | 2011/01/21 13:47 | URL |

ニールカールさま

え~~
カール君、黒ラブなのに?

よくイエローの子は、おっとり型が多いとか言うけど・・・
もはや、色の違いだけじゃ説明がつきませんよね~
やっぱ持って生まれた性格ですかね。

休日散歩。
今日も、夜勤前散歩を楽しみました♪
のんびり散歩は、イイですよね。

| しえるママ☆ | 2011/01/21 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/513-374778d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

