PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張りヴァンちゃんの悲劇

全国的な寒波により、

さむ~い、寒い今日。




プルプル震える人間たちを横目に、

ワンズは、元気いっぱい、お庭で遊ぶ。




お♪

パパが、おやつを持ってきたよ♪




急に、やる気モードのヴァンちゃん。



たすけて1 


キリっとした眉、見えるかな?




アピール姿は、もう必死


たすけて2 


背筋ピンして、作り笑顔まで!






仕方ないな~

さあさあ、お食べ。


たすけて4 



と、あげようとした次の瞬間ッ。



たすけて 


おやつの袋に、鼻がハマったヴァンちゃん




焦って顔を振り、

Please help me!!!




袋は、すぐに抜けたけど、


たすけて3 


がっくり肩を落とすヴァンちゃん。



まったく、食いしん坊なんだから(笑)

かわいい子♪




一方、妹の危機を救った、しーちゃんは・・・

(ってゆうか、おやつ取り戻したかっただけよね


tasukete3.jpg 




とっても、とってもお姉ちゃんぶった顔で、

ママを見上げたのでありました~~








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 明日は、雪が積もるかなっ  ポチっ
  にほんブログ村

| 日記 | 18:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははぁ~~~v-411
ヴァンちゃん、欲張りすぎちゃったねぇ~~
おっとりヴァンちゃんも、オヤツの魅力には敵わなかったのね。

二頭は本当に仲良しv-344
高山でもいつでも一緒だったもんね?
しえるちゃんもお姉ちゃんらしいお顔になってきたよv-426

| ダンクハハ | 2011/01/15 19:10 | URL | ≫ EDIT

うける~

ヴァンちゃん、抜けなくなってしまった時のお顔がウケます~焦ったんだろうな~
しえるちゃんはいいお姉ちゃんですね♪ヴァンちゃんを常に見てあげている頼れるお姉ちゃんでいいなぁ~
おやつを見上げる二頭の真剣な表情、いいですね☆

| Kiki in NY | 2011/01/16 06:44 | URL | ≫ EDIT

高山ではお世話になりました~
ラルフです(^^)
たっくさんのお土産も本当にありがとうございます♪♪

2次会では、貴重な(?)しえる家地元のお話しも聞けて
楽しかったです!

また、次回も高山でお会いしたいですね(^^)
長旅お疲れ様でした~

P・Sお姉さん顔のしえるちゃん可愛いですね☆

| ayaka | 2011/01/16 13:48 | URL |

旅行いいな~♪
いつか私も行きたいです
でもまず車が・・・
雪が降るとダメなアガ号です

欲張りさん、我が家にもいます
ヨーグルトの大きい容器(ブルガリア的な)
あれにコポッと入ったことが

そうそう、ヴァンちゃんが雪食べてて「変なの~」なんて
思ってましたが、アガさんも思いっきり食べる派でした

| アガさん | 2011/01/16 14:59 | URL |

ダンクハハさま

ヴァンちゃんは、ホントに食いしん坊なんですよ。
しえると比べると特に、そう感じます。
ヴァンが張り切る時は、だいたい食べ物が絡んだときだけ(笑)
分かりやすいんですよね~
かわいいヤツです☆

| しえるママ☆ | 2011/01/16 20:08 | URL |

Kiki in NY さま

ウケるでしょ(笑)
ヴァンにとっては、一大事なのに、とっさにカメラを構えてしまいました~~
ブロガー魂でしょうかv-356

しえるは、ヴァンを守ってる雰囲気があります。
気は強いけど、頼もしい姉さんですよ。

| しえるママ☆ | 2011/01/16 20:13 | URL |

ayakaさま

コメントありがとうございます♪

高山では、一緒に遊んでいただいてありがとうございます。
ラルフ君の、くりくりお目目は本当に印象的ですよね。
とっても可愛いです!

冬の高山。
恒例行事にしたいですね♪

来年も(笑)よろしくお願いしま~~すe-463

| しえるママ☆ | 2011/01/16 20:17 | URL |

アガさんさま

でしょ~~~?
食べるでしょ~~?

食べたがるのよ、なぜかっ。
不思議よね~~

旅行、ワンと行ったら楽しいよ~~
スタッドレス、今年は高知でも必要だよ。
でも、品薄だって言ってたv-356

ヨーグルトの容器!
ハマる、ハマる~~(爆)
同じだ~~!

| しえるママ☆ | 2011/01/16 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/511-d6bb262c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

