PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の夜と、別れの朝 ~高山わんパラ~

高山わんパラ、2日目の夜。



レストランに集まって、

みんなでお食事。



わんぱら後半 


さてさて。

なにはともあれ、


わんぱら後半2 


カンパ~~~~イ




もちろんワンコも一緒にね。


わんぱら後半3 


まんまるお目目のラルフ君。

ちゃ~~んとお利口にしてたね。




子供達は、子供席。


わんぱら後半1 


いっちょまえの和会席に舌鼓。




美味しい料理を楽しく食べて、

露天風呂に入り♪



ええ感じのロビーで、まったり


わんぱら後半4 



窓の外は、雪。



ライトアップされた雪景色が、とてもキレイ。



しえるとヴァンも、うっとり見つめる。



わんぱら後半5 



ガラスに映ったシャンデリアと雪。



わんぱら後半6 


しばらく、ボ~~~~っと眺めてた。




ロマンティックな景色。




最高の夜。






一夜明けて、最終日。



チェックアウトまでの、わずかな時間、

遊びきる面々。



わんぱら後半7 



天気もよくて、気持ちいいね。



わんぱら後半9 



ワイワイガウガウ大騒ぎ



わんぱら後半8 


みんなとっても楽しそう。


wannpaea2.jpg 




しえるとヴァンも、最後の爆走。


わんぱら後半14 


体半分、埋まってる!

サラッサラの新雪。





そんな雪をパクパク食べるヴァンちゃん・・・。



わんぱら後半19 



バーニーズちゃんが、誘ってくれてるよ。




ほら、柚ちゃんも♪


wannpara1.jpg 


遊んでくれるって!



wannpara.jpg 


しーちゃんは、まだまだパワー全開(笑)


wnnpara3.jpg 


ボールを必死に守り中。





この日は、スキーに行かなかっためめ家の姿も♪


わんぱら後半11 



めめ家のお友達、うらら家も♪



わんぱら後半10 



飼い主たちは、

次の再会を誓い合う。



わんぱら後半12 



子供達は、最後の、ひと暴れ



わんぱら後半16 



雪まみれになり、大はしゃぎ。



わんぱら後半15 


ホントに楽しかったね、高山わんパラ。




最後にフタリの写真を撮ろうとしたら、

風が吹いて、こんなことになったけど・・・



わんぱら後半17 


とってもとっても楽しくて、

雪の季節の恒例行事にしたいぐらい!



大満足の高山わんパラだったよ




遊んでくれた皆さん。

ホントにホントに、ありがとうございました~~~☆









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 最高の、ひとときありがとう ポチっ。
  にほんブログ村

| おでかけ | 23:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかあっという間だったね~
自分も行った気になってる(笑)
「来年も絶対行くわ~」と今心の中で叫んだわ(爆)

子供達はお子ちゃま席で集まって食べたんだぁ。
それもまた楽しかったし美味しかったんだろうな。
大人もゆっくりできるしねv-398ウフフ
ホテル内の雰囲気もすっごく素敵だねv-352
いうことなしv-218

雪が入らないようにするためのアレ必要なのね。
パパに明日モンベルに連れて行って~ってお願いしたから
さっそく物色してくるね♪

それじゃ来月ね(笑)
ウソウソv-411

| レオンまま | 2011/01/14 08:47 | URL | ≫ EDIT

雪の白川郷良いですね~ワンもヒトも楽しそう!!
ホテルも素敵で飛騨牛美味しそう~~いつか行ってみたい場所リストに入れます!
↓しーちゃん&ヴァンちゃんの正月被り物可愛い☆よく似合ってるよ~

| Starfield | 2011/01/14 12:36 | URL |

お子ちゃまたちは最後まで元気やったねぇ~~v-411
ワンコだけでなく、お子ちゃまたちも楽しそうで本当に良かったv-426

雪質も良かったし、風もなく暖かく感じるほどの天気で
何もかもに恵まれてた気がする。
今から次回が楽しみよv-353

さっさv-363
次回のために倹約v-363倹約v-363

| ダンクハハ | 2011/01/14 13:03 | URL | ≫ EDIT

高山わんパラ、めちゃ行きたくなりました!!レストランも素敵だし、わんこたちも楽しめる素敵な空間ですね~☆
窓の外を見つめるしえるちゃんとヴァンちゃん、無邪気でかわいいなぁv-238
たくさんの家族が集まって、こんな風に一緒に雪を楽しめるなんて、すばらしい機会ですね~うらやましいです♪

| Kiki in NY | 2011/01/14 14:09 | URL | ≫ EDIT

やっとPCに向かえたわ(笑)

楽しかったですね~♪
沢山お話できて、嬉しかったです☆
毎年の恒例にしましょうね~♪
しえるパパさんが頑張ってくれれば、
きっと行けるっ!
お酒も沢山用意しておくからね~。笑

しーちゃんとヴァンちゃん、
相変わらず仲良し姉妹で
可愛かったなぁ~。

ヴァンちゃん!!
これからも柚には強気で攻めてね~。
柚も負けないけど・・ね。

また会える日を心待ちにして、
妄想の世界に入りま~す(^-^)ノ

| 柚ママ | 2011/01/14 21:40 | URL |

レオンままさま

じゃあ、今日、モンベルに行くのね。
足首だけのより、膝下ぐらいまでの長めのタイプがいいよ。
ちゃんと試着してみた方がいいかも。
万全の準備で楽しんできてね~~。

そうそう。
来年は、一緒に参加よ!!

ゆびきりげんま~~んv-219

| しえるママ☆ | 2011/01/15 10:43 | URL |

Starfield さま

うん。
是非、リストに入れて!
とってもイイ場所だったよ。
オススメです。

白川郷も雪の季節が素晴らしいし、冬に行ってみて♪
きっと感動すると思うな~~v-398

| しえるママ☆ | 2011/01/15 10:46 | URL |

ダンクハハさま

高松は、雪マークですけど・・・
寒いですね~~
v-276降ってますか?
こちらは、どんより曇って寒い朝です。

今回の高山。
子供も楽しめたってことが大きかったですね。
フタリとも『今までの旅行でナンバー1や♪』と言ってました。
よかった、よかった。

そうですね。
次なる目標のため、節約しなくっちゃv-91

| しえるママ☆ | 2011/01/15 10:49 | URL |

Kiki in NY さま

けっこう〝オフ会〟って盛んなんですよ。
あちらこちらで、犬好きさんが愛犬連れて集まってる。
その、ほとんどがブロガーですけどね。
楽しいですよ♪

高山わんパラ。
今度、日本に戻ってくる機会があったら・・・
是非、訪ねてみてください☆

| しえるママ☆ | 2011/01/15 10:53 | URL |

柚ママ さま

先日は、お疲れ様でした~~~。

え?酒?
ダメダメ、そんなに準備しちゃ~~v-356
すぐ調子にノッて飲むオトコだからッv-413
もっと、ちょびちょび飲みながら、遅くまで語り合いたかったのにゴメンね。
アレが高知の飲み会なのよ。
ガッポガッポいっちゃうv-355
(ちなみに今夜も新年会なんだって)

そうそう! 来年も是非っ。
恒例行事にしましょ♪

それまでは、お互い、妄想の世界へジャ~~~ンプ(笑)
楽しみましょ♪

やっぱ、柚ママさんとは同じ匂いがするわ~~
きっときっと、また会いましょうねぇ~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/01/15 11:05 | URL |

たあのしそう!

いいないいな、雪の中でワンコまみれで子供達も仲良く遊んで本当に楽しそうです。子供ってすぐに仲良くなるんですね。ワンコもみんな笑ってますね。とても素敵なお宿だ事。うらやまじ~~です。

| ちぇるママ | 2011/01/15 18:02 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

子供って、仲良くなるの一瞬ですよ。
オトナたちは、様子を伺いつつ会話してるのに(笑)
子供は、もう・・・。
ホント、羨ましい限りです。

ワンコも子供もみんな笑って、楽しい休日でした♪

| しえるママ☆ | 2011/01/15 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/510-817eebaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

