PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れちゃならぬ、讃岐うどん♪

今週は、ずっと仕事でお出かけナシ・・・

ってことで、もういっちょ香川でのお話♪ いってみましょ~290

 

香川といえば、やっぱり讃岐うどん353

キャンプの行き帰りに、ちゃっかり食べたんで、紹介しないとね398

 

まずは、キャンプ場近く、元祖しょうゆうどんの店 「小縣家(おがたや)」 

うどん 

だいこん持ったタヌキがお出迎え~(笑)

うどん^ 

ここは、2度目。

うどんを待つ間に、おでん376を食べるお兄ちゃん・・・。

うどん~ 

しかも「牛すじ」・・・263 (オッサンっぽいなー)

 

お、来た来た~♪

ここの大根、辛いのよねー。

うどん2 

さあ、パパ、ガンバって~。

早く♪ 早く♪ (早くコールの中、パパ必死で大根をおろす91

できた~~~410

うどん3 

さっぱりして、おいしかった~。

 

お次は、こちらに来たら必ず寄る 「長田in香の香」 ♪

うどん5 

ここのダシは、けっこうイイっ!

つるつるつるつる・・・いくらでもイケます398

うどん4 

あ、間違ってうどんにネギかけちゃったのね356

ま、いっか。

どうやっても、おいしいから218

 

さらに、もう一軒 ダンクハハさん に教えてもらった うどん屋さんに行こうとしたんだけど・・・

ウチのカーナビ、古くて・・・・。

市役所に連れて行かれてしまった・・(ガーン12

せっかく教えていただいたのに、ダンクハハさん、すみませんっ406

途中、コンビニで道を聞いてみたんだけど???

・・・・・・・。

 次回は何としても、行かねば!

 

香川では、キャンプとうどんを堪能した、しえる家。

早くも次の予定を考え中~~~411

さて、11月はどうする?

はれ 

そうだね、しえる。

しえるがいっぱい走れる所、探そうね♪

 

その日のために、今日もガンバって仕事、仕事!のしえる家でした~22

 

| おでかけ | 07:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~~v-237うどんを満喫してくださったのですねv-238
私の説明が悪くて、お奨めの所に行き着けなくてごめんねv-356
今度は必ずご案内しますよv-392
二件目の長田うどんは「金蔵寺店」ですか??
私の家からすぐ近くですよぉ~v-360
車だったら数分です。
うぅ~~~連絡先を教えておけばよかったですねv-406
しえるちゃんも本当にお疲れさまでした。
今度はキャンプでなくても、また遊びに来てくださいねv-423

| ダンクハハ | 2008/10/09 17:56 | URL |

ダンクハハさま

いえいえ、ほんとウチのナビが悪いんですよっ。
次回は是非「ダンクハハ・ナビ」でお願いしますv-398

長田in香の香! そうです、金蔵寺店ですよ~。
あ~、おしいことした~。
会えたかもしれませんねv-406

香川は高速だと近いし、また遊びに行きたいと思ってます。
小豆島にも行きたいし♪
またの機会を楽しみにしてま~すe-463

| しえるママ☆ | 2008/10/10 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/51-577f4272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

