PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜、出発♪

今年も、

年末年始は普通に仕事してた私。




今朝、夜勤がやっと明け、

明日からは4連休!




パパも、

ママに合わせて4連休!




ってワケで♪




今夜から、旅に出てきま~~す






雪がいっぱい降ってるであろう、あの町へ・・・

あの子と、あの子と、あの子に会いに♪




そして、思い切り雪遊びをするために!





しーちゃんと、ヴァンちゃんも準備万端。



odekakemaedeshu.jpg 



そうだね、そうしなさい♪




odekakemae.jpg 




(いや・・・ それ・・・ 獅子舞だからっ








また、ちょこちょこ、つなびィアップしますんで

覗いてみてくださいね~~~




ではでは、冬休み最後のお楽しみに、

行ってきま~~~~す










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← どこへ行くのかドキドキわくわく♪ しえるとヴァンに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 10:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪遊び 楽しんできてね♪
行ってらっしゃい~

| aki | 2011/01/07 17:12 | URL |

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆
2011年も楽しくブログ拝見させて頂きます^^

旅行楽しんできてくださいね~(๑→ܫ←๑)
またUp楽しみにしてます♪

| ナニーニ | 2011/01/07 19:14 | URL |

家族旅行、楽しんで来て下さいv-238しえるちゃんとヴァンちゃんも楽しみにしている様子♪旅行の写真、楽しみにしています~☆

| Kiki in NY | 2011/01/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。今年も楽しく拝見します。

雪遊び 気をつけて、行ってらっしゃい。

| べべももママ | 2011/01/08 00:45 | URL |

おぉぉ!
つなびー覗いたら、、、
なんとなんと「あそこ」にいるのではあ~りませんか^^
雪景色すてきでしょうね~
さてさて、「あそこ」でだれにあってるのかな~^^^^^^
なんとなく想像がつくよん^^^^^^^^

| Cocoa Mummy | 2011/01/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

akiさま

ただいま~~
昨日の夜、戻ったよ~~
楽しかったよ~~、寒かったけど!
次回は一緒に行けるといいな~~
子供たちもみんな仲良く雪遊びしたよ。
なっちゃんと、おにいちゃんも参加できればよかったな~って。
今から、記事アップします♪

| しえるママ☆ | 2011/01/11 15:07 | URL |

ナニーニさま

おめでとうございま~~す。
今年もよろしくお願いしま~~す。

雪遊び、楽しかったよ~~
やっぱ、本場の雪は違うわ~~

ブログ、頑張って書きますねv-91

| しえるママ☆ | 2011/01/11 15:09 | URL |

Kiki in NY さま

昨夜、戻りました~~
サラサラの雪に感動!
今後、毎年1月に訪れたくなりました~~
うふふ。

| しえるママ☆ | 2011/01/11 15:10 | URL |

べべももママさま

ただいま~~
昨日は結局22時過ぎに到着したよ。
やっぱ遠いね~~

パパは、今日また香川へ日帰り出張。
昨日、香川へ降ろしてくればよかった(笑)

| しえるママ☆ | 2011/01/11 15:13 | URL |

Cocoa Mummy さま

ええ、ええ。
あそこへ行ってましたよ。

想像つくメンバー?(笑)

賑やかな面々でしたよ~~

| しえるママ☆ | 2011/01/11 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/507-4a1c8b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

