PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣と、初走り☆

今日で、正月休みが終わるパパと、

今日しか正月休みがないママ。




そんな二人と、娘フタリで・・・

近所の神社に、初詣。




はつもうで 




住宅街の裏山にある、石鎚神社。

いつもの〝裏山散歩コース〟の途中にある。




鳥居の前で、ハイ・ポーズ。




はつもうで1 




今年一年の無事を祈って。。。




さあ、散歩を再開しましょ♪




ママが遅れると、

いつも振り返って、存在を確認する次女。




はつもうで2 




大丈夫だよ。

ちゃんと、ついてきてるよ。




少し走ってから、帰ろうか。




いつもの広場へ寄り道しよう。



はつもうで7 



颯爽と走る、しえる。




今年初の、ドーベルマンに変身



はつもうで3 



明日は、お留守番が長いから、

いっぱい走っておくんだよ。





ヴァンちゃんも、

よ~い、どんッ。



はつもうで6 




速かったね~~




はつもうで8 




パパの、ナデナデに満面の笑み





あれれ。

しーちゃん!



くっつき虫が、いっぱい付いてるよ。



はつもうで9 




取ってあげるね。

(パパが)




はつもうで10 



なんだか、とっても幸せそうね





さあ、もう、ひとっ走りだ。



はつもうで4 




いっぱい、走ってルンルンルン。




はつもうで5 



パパ以外にも、明日から仕事始めの方は多いはず。



皆さん、今年も頑張りまっしょい!

エイエイオ~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ちょっと頑張れば、3連休♪  ポチっ。
  にほんブログ村

| 日記 | 23:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパのナデナデの微笑みヴァンちゃん♪
なんか羨ましいぞぉ~~~~~(笑)
可愛いなぁ~もぉ~~~っ!!

初詣・・・
アタシ、ここ最近行ってないんですよねぇ~
今年は行こっかな~!
もちろんマヤとね(^^)
人気が無くなったら行ってみるとします♪

もちろんお願い事は
『今年もしえる家と会えますように・・・』

| マヤのマミー | 2011/01/04 00:56 | URL |

初詣なつかしい~

しえるちゃんもヴァンちゃんも、初詣にいったんですね~偉い!もう何年もお正月日本に帰っていないので、初詣も行っていませんが、たまに行きたくなります~
ヴァンちゃん、パパにナデナデされて満面の笑顔そのものなのが可愛いです!しえるちゃんはボールを加えてひっくり返っている様子が幸せいっぱいですね♪ふたりとも今年も仲良しさんでかわいいですv-238

| Kiki in NY | 2011/01/04 07:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

明けましておめでとうございます。
ヴァンちゃんうさちゃん、次男君うさちゃん、??君うさちゃん、皆さん相変わらず楽しいしえる一家ですね!ママさんうさちゃんが無かったのが残念ですけど・・・・
初走り、ヴァンちゃんもしえるちゃんもパパママに甘える姿はいつも癒されます。
今年も宜しく!楽しい画像を楽しみにしています。

| ちぇるママ | 2011/01/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いしま~す!

先ずは、、、
あけましておめでとうございま~す。
今年もしえるファミリーにとって素敵なそして笑顔いっぱいの一年になりますように♪

しえるちゃんヴァンちゃん初詣して何を願ったのかなぁ
今年もいっぱいいっぱい走って泳いで遊べるように、かな^^

明日からまたいつもと変わらない日々がスタートするのねぇ
あっ、でも新しい年の始まりだからちょっと気持ちが新鮮ね^^

ことしもどうぞよろしくお願いします♪

| Cocoa Mummy | 2011/01/04 14:09 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミー さま

うん。
会える、会える!

だって、滋賀は近いもん♪(笑)

初詣。
大きな場所には、ワン連れで行きにくいんだけど・・・
こ~んな近所の小さな神社なら大丈夫。
肉球合わせて祈ってきましたよ(笑)

マヤちゃんとも、是非行ってみて♪

| しえるママ☆ | 2011/01/04 22:01 | URL |

Kiki in NY さま

懐かしいですか~
日本の正月。
門松に、初詣。
なかなか良いものですよ。

今年も、仲良し姉妹の姿を覗きにきてくださいね♪

| しえるママ☆ | 2011/01/04 22:04 | URL |

ちぇるママ さま

ちぇるママさん。
あけましておめでとう~~☆

ママうさぎ、実は居たんですよ。
載せれば良かったかなぁ。
へへっ。

今年も、また、しえるとヴァンを見に来てもらえたら嬉しいです♪
よろしくお願いしま~す。

| しえるママ☆ | 2011/01/04 22:07 | URL |

Cocoa Mummy さま

こちらこそ。
よろしくお願いしま~す!

新年って、気持ちが何だかリセットされますよね。
今年一年ガンバローって気になる。

いろ~んなことがあるだろうけど、今年もお互い健康で楽しく・・・
ワンズと暮らしていければいいですね☆

| しえるママ☆ | 2011/01/04 22:11 | URL |

出遅れあけおめdesu

しえる家のみなさ~ん
明けましておめでとうございま~すv-457
どうぞ今年もよろしくお願いします。

パパさんと娘ふたりとラブラブ初詣ですね!
なんかいつもしえる家のブログ読むとほのぼの~します。
この育児疲れのおばちゃんに今年も癒しをよろしくね~(笑)

初詣、今年はレオンはお留守番だったけど、ちゃ~んとレオンの分までお参りしてきました~
「今年こそはしえるちゃんヴァンちゃんと遊ぶばい、よろしく神様」byレオン(笑)

ということで、暖かくなったら例の件実行しましょうね~。
それまでに充分過ぎるほど充電しておきますから~v-423

| レオンまま | 2011/01/05 09:12 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~☆

そう、私もパパと一緒で昨日が初仕事。。。しかもイキナリなっがーーい会議の1日で、3日の夜はかなりブルーになってました。

しえる家の皆さんにとって素敵な1年になりますように!
今年はどこかで会えるといいなぁ~

| Starfield | 2011/01/05 10:01 | URL |

もうすぐ、子供たちの冬休みが終わっちゃいますね。
早いなぁ、冬休みって・・・。

しえる家、もう雪遊びを、たくさんしててうらやましい!
うちは、今週が初雪遊びになります。

実家から自宅に帰ってきたら、雪があって、気になっちゃって、(もうきたない雪になってた)めめは、1日便秘になりました(笑)

もしできたら、うさぎちゃんとししまい、持ってきて~v-421かぶってみたい・・・v-411

| meme | 2011/01/05 10:58 | URL |

なんか見覚えのある服・・・
って、お揃いで持ってるんだよね♪

初走り、楽しんだんだね♪
そして・・・
いよいよ雪か~!
いいな♪

私は仕事で多少グッタリ気味ですが、
次の遊びのために頑張りますっ!

| MARYA | 2011/01/06 09:09 | URL |

今年もよろしくお願いします~~v-10

お二人のお休みが合ってよかったですね~。
近所の神様って身近な分、ご利益がありそうです。

関西でもひっつき虫って言うんですが
長野ではバカといいます(爆)
最初「あんた、バカついてるよ!」と
友人に言われた時は「??」でしたが(笑)

| まーちん | 2011/01/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

遅い新年のご挨拶になっちゃってごめんなさい。
しえる家 年末年始もアクティブですね。
天狗高原の雪はすごいんだね。
雪遊びは したいけど パパが連れて行ってくれそうにないので断念です。

お散歩 二人ともとっても幸せそうで いいなぁ
ママを気にして振り返るヴァンちゃんが可愛い
リクは 我先に前に進むのみ…

今年も川遊びご一緒させてくださいね。
(もうちょっと先の話だねぇ)

| aki | 2011/01/06 14:40 | URL |

レオンまま さま

あけましておめでとう~~♪

充電、フルパワーでお願いねv-398
あ~、今から楽しみだわ♪

しかし〝育児疲れのおばちゃん〟とはっ(笑)
私より、ず~っと若いのにっ!

でも、レオン家見てたら懐かしいわ。
私が、長男生んだのは24歳の頃だった~~
早いもんだよ、子供の成長なんて。

がんばれー。

| しえるママ☆ | 2011/01/06 19:42 | URL |

Starfield さま

あけましておめでとう~~♪

もう、お正月気分は抜けましたかぁ?
4日から仕事始めなんて、今年は早いですよね。
(私は例年、関係ないけど~)

そうそう。
今年は、九州にも、また行きたいな~。

会えるといいネv-398

| しえるママ☆ | 2011/01/06 19:45 | URL |

memeさま

よ~し!
うさぎと、獅子舞も荷物に入れるぞぉ~~(笑)

いよいよ雪遊びですね。
(その前に、たどり着けるか心配ですが)

うちのパパったら、なぜか懐中電灯まで準備してるの。
いつも遠出したら、何かが起こるから。
雨で宿泊施設が停電になったり、高速道路で小石が飛んできたり・・・
今回の懐中電灯は、何を想定してのことか、よく分かりませんが・・・
雪で立ち往生したときのためでしょうか?
・・・・・・・・・。

無事に、めめ家と会える事を祈っていますv-421

| しえるママ☆ | 2011/01/06 19:52 | URL |

MARYAさま

そう♪
オソロですよ~~

かわいいですよね。

お仕事で、ヘロヘロですか?
お疲れ様です。

私も今夜の夜勤が終われば、ひと区切り。
頑張りますv-91

| しえるママ☆ | 2011/01/06 19:58 | URL |

まーちん さま

え?
バカっていうんですかっ。

そりゃ・・・
びっくりですねーv-13

一日しか休みが合わなかったけど、お正月気分を堪能できました♪
よかった、よかった。

| しえるママ☆ | 2011/01/06 20:00 | URL |

akiさま

あけましておめでとう~~。

うんうん。
川遊び、しようしようッ。
海でもイイよ。

あっという間に季節は巡るよ。

また今年もよろしくお願いしま~~~すe-463

| しえるママ☆ | 2011/01/06 20:02 | URL |

しえる家のみなしゃま~
今年もよろしくお願いいたしますぅ(^^)/

お正月にかぶりモンのオンパレードで賑やかなしえる家♡
ほんま楽しそう~~
かぶりモンも値打ちあるわぁ。
ママはかぶらんかったん!?

↑雪合宿に持っていくんやねー
なんか想像できる(爆)
しっかりレポ、よろしくねっ 楽しみにしてます~

| ルナん | 2011/01/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

ルナんさま

はい♪
今年もよろしくお願いしますぅ~~

そうなんです。
ついに〝雪合宿〟ですよぉ~~
大津SAで、琵琶湖に向かって叫びますね。
チーム滋賀の皆さんの名前をv-415

レポ、がんばりま~~すv-91

| しえるママ☆ | 2011/01/07 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/506-5a4afa62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

