PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の終わりに雪遊び♪

天気予報に雪だるまが出た今日。



じいじから電話が♪




『最高の天然ブリを買ったんだけど、半分いるか?』

『すきやき用の、黒毛和牛もあるぞー』










行く行くぅ~~~

絶対、行くぅ~~~





ってことで、

行ってきました、じいじ邸。




昼ごはんも、ご馳走になり、まったりしていると、

雪がチラホラ降ってきた。




裏山を見上げると、すでに真っ白!









上がってみる?

上がりたいって、今、思ったでしょ?




と、夫婦で罪をなすり付けながら・・・(笑)

山へと向かう。




urayama.jpg 




そして、いつもの風車のある広場へ到着!




urayama1.jpg 




大喜びで、駆けてくフタリ。





次男坊も、元気元気!



urayama5.jpg 




気温マイナス2度の中、

広場を走り回るサンニン。

(おにーちゃんは、じいじ邸で・・・





ママも、ハッスル、ハッスル。



urayama4.jpg 



なんぼでも、投げたるでぇ~~

(ママのマッチ棒のような頭は、気になさらず・・・)




urayama3.jpg 




げっ。

しーちゃんッ




か・・・かわいい雪の妖精みたい・・・ね・・・





次は、パパが投げてくれるって!



urayama9.jpg 




わおっ。




urayama10.jpg 



ヴァンちゃんも、そう思った?(笑)





さあ、走って走って。



urayama7.jpg 




今日は、ヴァンちゃんも元気いっぱい。




urayama8.jpg 




何度も、何度も走るフタリ。




urayama2.jpg 




ホント、最高ね。




しばらく広場で、こうやって遊び、

雪合戦が始まりそうになったので、車に避難。



urayama6.jpg 




こんなに降ってると思わなかったから、

スカート、はいてるしー。

上着、おにーちゃんのだしー。

(兼用かよっ





今度は、フル装備で来なくっちゃ。




へへっ。





と、こんな具合に・・・

一年の終わりも、普段と変わりなく過ぎていく、我が家 





いよいよ明日は、大晦日。




今年、ブログを見にきてくださった皆さん。

このブログに目をとめていただき、

ありがとうございました♪

来年も、日々の暮らしを書き綴っていきたいと思いますので、

また遊びに来てくださいね☆




では皆さん、

よいお年を~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←  2011年も、楽しい1年でありますように! ぽちっ。
  にほんブログ村

| | 23:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちも雪積もりましたぁ~
昨日も散歩行けてないから
雪遊びさせてあげたいんだけど
降り続いてて出られない・・・

しえる家の雪遊びたのしぉ~~!!
誰より一番パパが楽しんでる??(笑)

今年は本当に・・・あちゃ・・・
お世話になりました!!
来年もまた会えますように♪

2011年もしえる家にとって
Happyな年になりますように
良いお年を☆

| マヤのマミー | 2010/12/31 12:52 | URL |

我が家もギリギリで雪遊びしてきました!
パウダースノーで楽しかったよ♪

しえる家はみんな、仲がいいね~♪
今年は一緒に遊べることができましたっ!

来年も???
だと、いいね。

良いお年をお迎えください。

| MARYA | 2010/12/31 14:09 | URL |

マヤのマミーさま

こちらこそ♪
今年は、マヤマミちゃんに会えてホントに嬉しかったよ~。
来年も、是非是非、一緒に遊びましょうねッ。

雪、そんなに降ってるんですね。
スゴイね~~!

高知市内も、今朝はうっすら雪景色でした。
今夜も、寒くなりそうです。

さ、紅白を見るか、アンビリーバボーを見るか(笑)

明日も仕事だけど、今夜は、年越し楽しみます♪

ではでは。
良いお年を~~~!!!

| しえるママ☆ | 2010/12/31 19:49 | URL |

MARYA さま

ええ、ええ。
来年もっ♪
会えるといいなぁ~~~e-266

今年は、MARYAさんに会えて、本当に嬉しかったよ。
クリスマス・リースもありがとうございました。
お友達に大好評でしたよ。

パウダースノー、楽しみました?
積もり始めの雪は、最高に美しいですよね~。

良いお年をお迎えくださ~いe-463

| しえるママ☆ | 2010/12/31 19:58 | URL |

良いお年を

今年もいろいろありましたね。長野にも行かれたし・・・・来年も楽しい旅日記4兄妹のご成長振りを見させていただきます!良いお年をお迎えください!

| ちぇるママ | 2010/12/31 21:10 | URL | ≫ EDIT

しえるファミリーのみなしゃまー

お友だちのブログのコメント欄でいつも拝見していて
ダンクハハにも「すてきな家族なんよ~」と聞いていたしえる家。
まさか会えるなんて!!今年はほんまにラッキーな年だったさー

先代とはキャンプ三昧だったわが家だけど、ルナはまだまだ入門編っ
来年こそは四万十制覇したいと思っておるのだっ
どうかご指導・ご鞭撻のほどよろしゅうお願いしますm(_ _)m

しえるママ、明日お仕事なん!?(@@) ビツクリ・・・
ご苦労様ですm(_ _)m

元気なしえるファミリーを目標に、これからもがんばるずら~
どうか来年もよろしくお願いいたしますっ

よいお正月を・・・(^o^)/

| ルナん | 2010/12/31 21:13 | URL | ≫ EDIT

  いや~最後の最後までアクティブですね!

   今年一年お世話になりました!
    何時もしえるママさんのコメントに元気を頂いてます
    
   来る年がしえる家にとって良い年で有りますように
      良い年をお迎え下さい

| K&Aパパ | 2010/12/31 22:15 | URL |

しえるママ☆へ

今年一年おおきにで~
来年もよろしゅうにねえ~^^

二人の姉妹もしえるママ☆もひやいにすごいねえ~^^
イチとうちは、ひやいき、
カーペットの上でおしくらまんじゅう状態や~

朝も、おきんがでえ~
うちの兄ちゃんと一緒!

もうちっとで、ことしがおわるねえ。
くる年もしえる一家によい年となりますように!
イチとカーペットの上からながっております。


ハハハハハ

おおきにで~よいおとしを~

| イチのまま | 2010/12/31 22:55 | URL |

ちぇるママさま

もうカウントダウンです。
来る年も、よろしくお願いいたします♪

| しえるママ☆ | 2010/12/31 23:53 | URL |

ルナんさま

そうなんです。
明日、仕事なんですぅ~~
明後日もね。

ま、例年通りですよ。

四万十に、是非おいでてくださいね。
お待ちしてますよ~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/12/31 23:56 | URL |

K&Aパパ さま

ありがとうございます。

2011年もよろしくお願いいたします~~。
元気いっぱい行きますよぉ~~!!

| しえるママ☆ | 2010/12/31 23:57 | URL |

しえるちゃん(*´yy`*) スゴイ顔(笑)
いえいえ、可愛い雪の妖精さんだわ♡

今年もしえる家には癒された一年でした~!
また、来年もブログ楽しみに拝見させて頂きます♡→ܫ←♡
来年もよろしくお願いします♪

| ナニーニ | 2010/12/31 23:58 | URL |

イチのままさま

今年は、いろいろありがとう。
あと数分で年明けやね。

2011年もよろしくね。

Happy New Year!!!

| しえるママ☆ | 2010/12/31 23:59 | URL |

ナニーニさま

Happy New Year!!

今年もよろしくね♪
SOUTA君の成長と、アヴィちゃんの姿を見るのを楽しみにしてます☆

| しえるママ☆ | 2011/01/01 00:03 | URL |

楽しそう☆

家族みんなで楽しそうな年末ですね~!雪、わたしとココも大好きです☆雪に寝転がってココと遊んだりしちゃいました。また降らないかな~とひそかに思っています♪

日本はもう2011年ですね!明けましておめでとうございます!今年も一家にとってハッピーな1年になりますように☆
今年もココ共々、宜しくお願いします♪

| Kiki in NY | 2011/01/01 01:43 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

雪、また降るといいね。
私も雪、大好きです☆

| しえるママ☆ | 2011/01/01 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/504-2d49874d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

