PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の川遊び♪

ポカポカと暖かかった、祝日の午後。



今年最後の川遊びに、ゴ~ゴ~!

場所は、いつもの穴場。




車を降りて、解き放たれ、

一目散に、河原へ駆け下りる姉さん。





師走のかわ 



まるで、イノシシの猛突進





そして、勢いよく、

じゃっぼーーーーーん




師走のかわ1 




そのあとは、もう・・・

制御不可能。




師走のかわ9 



水を得た、しーちゃん。





川の中を、ジャンプ・ジャンプ・ジャ~~~プ!








そんな、姉さんの、お気に入りの枝を、

陸地で奪い取ろうとする・・・悪い子ヴァンちゃん。




師走のかわ3 




いつもの光景だけど・・・

勝てないと思うよー。




師走のかわ4 




ほらね




師走のかわ8 




そんなヴァンちゃんの為に、

パパがもう一本、枝をみつけてきてくれたよ。





わお♪

イイカンジじゃない?



師走のかわ2 




良かったね、ヴァンちゃん♪




師走のかわ10 



はいはい、分かってますよ






あら・・・♪



師走のかわ6 





なんだか、似てる↓ 




師走のかわ5 



ふわふわススキと・・・

我が家のかわいい〝ニセ・すすき〟(笑)







こうやって、日が沈むまで・・・

仲良く遊んだ、



師走のかわ7 




しえるとヴァンでありました~~





寒中水泳、バンザ~~イ










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 天からの光が神秘的♪ ぽちっ!
  にほんブログ村

| | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと楽しそうですよね~♪
しえるちゃんのはしゃぎ様が伝わってきます(笑)

ヴァンちゃんの偽ススキ^^
めちゃ立派♪

| ナニーニ | 2010/12/26 00:59 | URL |

ナニーニさま

分かりますか?
しえるの、ハッスルっぷり(笑)
もう、ホントに暴れ馬のようでした!

ヴァンのススキ。
この冬、ゴルらしくなりました♪
(去年は、もっと貧相だったんですよ)
うふふ。

| しえるママ☆ | 2010/12/26 22:25 | URL |

しーちゃん久しぶりのザブ~ンe-471だったんじゃなぁい?
全身から嬉しい楽しい光線が出てるね♪
でも、おばちゃんは見てると寒くなるワァ(笑)

ヴァンちゃん、ふっさふさになってきたね。
ゴル完成型まで3年はかかるからね~。
まだまだどんな立派なゴルちゃんになるか楽しみ☆

| レオンまま | 2010/12/27 08:23 | URL | ≫ EDIT

レオンままさま

しえるは、大はしゃぎでしたよ~~。
寒くないのね、ワンコって♪

ゴル完成まで、3年?
そんなにかかるんだ~~
ヴァンは、まだ1歳半だから、これから変わるかなぁ。
でも、ちびゴルのままだろうな~~。
どれだけ毛が伸びるか楽しみだわ♪

| しえるママ☆ | 2010/12/27 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/502-cf866c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

