PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薪ストーブのあるカフェで♪ ~プラッツ~

南国・高知でも、

随分、寒さを感じるようになった今日。




薪ストーブのあるあのカフェで♪

かわいい兄妹と待ち合わせ




嬉しいね~~。




ぷら6 



一緒に遊んだのは~♪



ぷら15 



ジャックラッセルテリアの兄妹。

Life is good!の、KONA君とLANIちゃん





そう。

あの素敵なタンブラーを作ってくれた、



tannbura.jpg 




KONAママさんと会いました~~♪

(ショップは、コチラ





アジリティのレッスンも受けてるフタリは、

軽やかに走り、飛ぶ。




ぷら3 



ぷら5 



すっごく高く飛ぶの!





プラッツの看板犬、黒ラブ・シーナちゃんも、


ぷら 




どこからともなくやってきて・・・

ぴょ~~~ん!






みんな、スゴイなぁ~~~。





KONA君とLANIちゃんは・・・

高い所も、へっちゃらホイ!



ぷら2 



ひょいひょいっと登っちゃう





素早い動きで走り回る小さなフタリを・・・

下で待ち伏せする大きなフタリ。



ぷら11 








さらには、KONA君のおもちゃまで奪い取り、



ぷら4 



我が物顔で、走り去る

(わるっ)





障害物の隙間をぬうように逃げ・・・



ぷら1 




しまいにゃ、どっしり咥え込む。



ぷら7 




KONA君には、しえるのボールで遊んでもらってたんだけど、




ぷら8 



なんとも、うらめしそうな・・・しえるの顔





偉そうにガウガウ言っちゃったし・・・
 
ごめんね、KONA君。





ランでの集合写真。


syasinn.jpg 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




怯える子羊と・・・

オオカミのよう




食べないからね。

大丈夫だよぉー・・・












さて。

ひとっ走りした後は、暖かいカフェの中へ♪



ぷら12 



薪ストーブ、やっぱりイイね~~





を眺めながら、ランチをいただき、

記念撮影 



ぷら13 



う~~ん、かわいいッ!

絵になる、フタリ。





遊んでくれて、ありがとね。

また一緒に遊ぼうね。



ぷら14 



いっぱい走って、いっぱい遊んで、

大満足の、しえるとヴァンでありました~~♪















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい時間を過ごした、しえるとヴァンに♪  ぽちっ!
  にほんブログ村

| おでかけ | 21:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に楽しそうに走ってるので、見てるだけで楽しいです。

薪ストーブいい感じでした。

うちの子たちも遊びに連れて行かなければ……

| べべももママ | 2010/12/18 22:43 | URL |

薪ストーブ、雰囲気があって素敵ですね~♪薪ストーブ前での記念写真もいい感じv-10
わんこ用運動場みたいなのもかなり面白そう~!人間用の運動場並みの充実ですね~v-238
どっちの姉妹もかわいいです!姉妹のサイズは似た方が遊びやすいですよねー。しえるちゃんの横取り、思わず笑っちゃいました♪

| Kiki in NY | 2010/12/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

素敵なカフェですね~♪
それに可愛いお友達(^O^)/

オオカミと子ヒツジにはウケました~(笑)
本当に小さい子から見たら大きな子達はオオカミかもね~~(;一_一)

| noenoe1225 | 2010/12/19 19:26 | URL |

ありがとうござました!

昨日は遊んでくれてありがとう\(^o^)/ すっごく楽しかった!
早々に記事になっていて、大笑いしながら読みました~♪特に怯えるオオカミと子羊のとこ(笑)
うちのKONAはそんなヤワじゃないので、気にしないでね~v-218 最近調子に乗ってたし、頼れるしえる姉さんのおかげで犬の縦社会を思い出させてもらいちょうど良かったところよ~v-290
それからプレゼントまでいただいちゃって・・・。私もKONAもLANIもおいしくいただいてまーすv-354
帰ってからパパにあれやこれや話したら羨ましがってたので、また一緒に遊んでね~♪
私もこれから記事書きまーす!

| KONAママ | 2010/12/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

べべももママさま

そうですよ。
また、高知に遊びに来てくださいね~。
その時は、ぜひ、このカフェへ一緒に行きましょう♪

来年は〝エバーグレイス〟も実現したいなぁ。

| しえるママ☆ | 2010/12/20 14:20 | URL |

Kiki in NY さま

しえるは、新しいおもちゃに目がないんです・・・。
人のモノも奪い取っちゃうv-355
怪盗しえるデス。

アジリティ。
できるようになるとカッコいいですよね。
でも、難しそうでした。
かなり信頼してもらわないと思い通りにならないような。
すごいですよねー、アジリティ・ドッグって。

| しえるママ☆ | 2010/12/20 14:24 | URL |

noenoe1225さま

わる~いオオカミみたいでしたよ~、しえるe-263

気が強い〝一匹狼タイプ〟なので・・・。
群れに馴染むにも時間がかかる・・・厄介な娘です。

それに引き換え、ヴァンちゃんは、誰とでも仲良くなれます。
ゴルならではですねv-392

| しえるママ☆ | 2010/12/20 14:28 | URL |

KONAママ さま

こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごせました!

犬の縦社会。
そう言ってもらえて、ホッとしました。
あの後、夫婦揃って心配してたんです。
かなり激しくガウガウしたから、KONA君にケガさせたんじゃないかとか・・・
大丈夫でしょうか?
驚かせてごめんねv-406

これに懲りず、また遊んでくださいね。
雪山も、穴場の河原も・・・
いろいろ一緒に行きたいです♪

もちろん次は、パパさんも!
よろしくお願いしま~すe-463



| しえるママ☆ | 2010/12/20 14:40 | URL |

あぁ~~~~!!
ココのランは・・・v-391
もぉいいって!?(笑)
でもホント、ここのランはいいですね~
ランも広そうだし
カフェもオシャレでそして美味しそうだもん♪

しえる&ヴァンちゃん♪
いっぱい走って遊んで良かったね(^^)

| マヤのマミー | 2010/12/21 09:19 | URL |

わぁ~!!薪ストーブのあるカフェ
素敵でおしゃれですねぇ~
私も、小さい頃は実家で薪ストーブでしたけど・・
こんなにおしゃれじゃなかったですよ(笑)
でも・・・薪ストーブって暖かいんですよねぇ~

可愛いお友達と一緒で、しえるちゃんもヴァンちゃんも
楽しそう!!!

タンブラー可愛いし素敵!!
使うのがもったいないですね(笑)

楽しそうな姉妹にぽちっ

| myuまま | 2010/12/21 17:39 | URL |

マヤのマミー さま

そうなのよ~~、このラン・・・(汗)

もうね、忘れたくても忘れられないし、
歴史に刻まれちゃってるのよぉ~~
(今回は、大丈夫だったよv-413

ここは、いいですよ~。
オーナーさん夫婦が私達の親世代だから、あったか~く迎えてくれるし♪
なんてったって薪ストーブ!
あの炎を見ながら飲むコーヒーは最高ッス!!

| しえるママ☆ | 2010/12/21 22:00 | URL |

myuまま さま

ご実家、薪ストーブだったんですね~~♪
すごい~~!!

ウチは、普通に石油ストーブでした(笑)
だから、憧れるんですよ~。
いつかは、ログハウスに薪ストーブ。
夢なんですよねー。
暖かさが違いますもんね。

ポチっとありがとうございます♪

| しえるママ☆ | 2010/12/21 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/499-d8329725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

