PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれで小さなお友達☆

今日は、おしゃれで小さなお友達、

あじのひらき君と、うるめ君が家に遊びに来てくれたよ♪




あじ君たちのママ・まみたんは、私の同僚。




休みが合ったから、遊びましょってことで

いざ、近所の広場へ、ゴーゴゴーーー




あじうる1 




後ろで放牧されてるのは、まみたんちの実家ワンコ、

チャイ爺さん(笑)

推定10歳!




ajiuru9.jpg 



いいよ、いいよ。

そこで、のんびりしてて~~~(笑)





しかし、あじ&うるめ兄弟。

いつもカワイイ服、着てるよね~~。




あじうる5 




え? リュック?




あじうる6 




あ、ホントだ~~~。

かわいいィ~~~





髪も結んじゃってさ~~(笑)



あじうる8 





小さい子は、服も小物も小さくて、

かわいいよねぇ~~~。






さあ、さあ、

走ろう!!




まみたんが、滋賀パンを投げてくれるよ。



あじうる11 





ものすご~く寒いけど、走って暖まらなきゃ!




あじうる10 




みんなで遊ぶと楽しいね。

 あじの耳!

ウサギの耳みたいに立ってる(笑)





あらあら、しーちゃん。

おねだりですか



あじうる 



ヴァンちゃんも

何度も何度も遊んでもらったね。





あじうる2 




得意げな顔で、レトリーブ。




あじうる3 



(こう見ると、ゴルみたいだわっ)









あじうる4 




いっぱい走って、




あじうる7 




みんなとっても大満足。




あじうる9 




ワンたちが満足したあとは、

暖かい部屋に戻り、

ケーキをパクつきながら、

韓流ドラマを食い入るように見つめた(笑)飼い主フタリでありました~~。






今日も、楽しい一日だった!









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 仲良く遊べたしえるとヴァンに ぽちッ。
  にほんブログ村

| 日記 | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっちも寒いですか?
今年は、高知でも雪が降ると朝の予報で言ってました。
あっ、今日じゃないですよ。今年・・・。

ちっちゃいわんこは、お洋服の種類も多いし、小物もいろいろあって、いいよね。
うさぎのお耳がかわいいです。

寒いと公園に人がいなくて思いっきり遊べていいね・・v-392

| meme | 2010/12/17 09:50 | URL |

うふん^^
あじのひらき、、、お名前でちいか~
ちゃわいいな~^^*
みんなみんな大きい子も小さい子も、、、
年老いたこもパピパピの子もみんなみんな仲良し、ねっ^^*

冬の公園は穴場だのね~♪

| Cocoa Mummy | 2010/12/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

meme さま

もう寒くて寒くて!
お~~プルプルですわ。

毎年遊んでる天狗高原にも雪が5センチ程、積もったってゆうしe-343
雪遊びシーズン到来です。

こう寒いと、この広場にも人間様がいなくて(素振りしてるオジサンとか)
ワンコ天国になって嬉しいですv-398

| しえるママ☆ | 2010/12/17 23:36 | URL |

Cocoa Mummy さま

そう。
カワイイ名前でしょv-410

先日テレビに〝セレブ犬〟の、キャビア、フォアグラ、トリュフってゆう名前のワンコが出てて・・・
まみたんったら『ウチの子も負けてないかも?』なんて言ってたんですよ(笑)

大きい子も小さい子も仲良く遊べて楽しかったです。

| しえるママ☆ | 2010/12/17 23:41 | URL |

先日はお邪魔しましたi-34とっても楽しかったですe-265シーちゃん&ヴァンちゃんと久しぶりに遊べて嬉しかったです。癒されたな~シーちゃんの胸板v-411うちの爺さんは・・・歳を再認識したみたいですが(笑)。
また お休みが重なったら ドッグランへの連れて行ってくださーい^v^e-266

| まめたん | 2010/12/18 11:46 | URL |

まめたんサマ

こちらこそ、ありがとうね~~♪

こ~んな、ワンに占領されたような家だけど・・・
(毛だらけだし)
また遊びに来てね。

しえるの胸も、いつでも貸すよ(笑)
姉さんも言ってる。
『つらいときは、いつでもあたしの胸で泣きな』
笑。
何者やねんッ。

| しえるママ☆ | 2010/12/18 21:21 | URL |

きゃわいい~v-344
またお名前もハハ好みで個性的だわv-353

小さい子は洋服も可愛く着こなせていいよねぇ~
それもお楽しみになるし・・・

美人姉妹も体格の差もなんのそのv-363
上手に遊べるのは優しい証拠だよ。
さすがだわv-424
小さくてもいいお友達がいていいなv-411

先日はダンクのお祝いとお見舞いコメありがとうね。
すっかりよくなりましたので、我が家も仲間入りさせてねぇ~v-423

| ダンクハハ | 2010/12/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

ダンク君。
よくなって良かったです!
雪遊び、楽しみましょうね♪

名前。
奇抜でしょ(笑)

フルネームで呼ぶことは、あんまりなくて
『あじ~~~』とか『あ~くん』とか『あ~ぽん』とか呼んで
誤魔化してます(笑)

| しえるママ☆ | 2010/12/18 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/498-098a482b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

