PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よみがえったコット♪

長年。

我が家のキャンプで大活躍してきたこのコット。




こっと10 



snow peak の、お気に入りコット。

(ちょっぴり寒々しい写真でゴメンなさい)




かなり使い込んだから、布地が開いて、もう限界。




粗大ごみ行きか・・・

でも、骨組みは、しっかりしてるし、もったいないな・・・









そんな時にヒラめいた!



布のとこだけ替えればいいんだ!!




裁縫上手な、お義母さんに協力してもらい、

このたび生まれ変わった、このコット。






見て、見て!

じゃ~~~~~ん!



こっと 



丈夫なデニムで、カバーを縫ってもらったよ




洗えるように、着脱可能。

裏は、マジックテープ仕様♪



こっと1 




さすが、お義母さ~~~ん




さっそく、モデルさんに上がってもらいましょう♪





こっと2 



コラコラ、ケンカせずっ。

みんなのコットだよ。




そうそう、順番に上がって~~。



こっと5 




どう、どう?



こっと6 




満点?

良かったね~~~





こっと7 



あらあら、ヴァンちゃん(笑)





幸せそうね~~。



こっと8 




 




こっと9 



いいじゃないの




と、いうわけで、

コットが、よみがえって♪

とっても嬉しい、しえるとヴァンでありました~~~












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ニコニコるんるん♪ しえるとヴァンに♪  ぽちっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 08:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーいです

裁縫上手だと色んなことができるので尊敬しますー!義母さんとは親しいんですねー!わたしも裁縫できればココグッズがより増えるのになー( T_T)
もう新品同然ですね★2人の女子たちも嬉しそうですが、ヴァンちゃんがとくに幸せそう~!しえるちゃんにチューするなんて微笑ましいですね★

| Kiki in NY | 2010/12/13 14:22 | URL | ≫ EDIT

うわー 素敵に変身!!
いいお色で高級感出たんじゃない?
お母様上手ですね。

しえるちゃんのお顔がかわゆい!!
すわり心地満点よのお顔にやられるぅ~
可愛すぎる!!

洗うこともでき コットも再生し エコだね!

| aki | 2010/12/13 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 08:01 | |

裁縫上手なお義母さん、大尊敬v-344
これからも大活躍しそうだね??

最近は何でもすぐ手に入るけど、
そうやって上手に長持ちさせる手は
いくらでもあるのよねv-426
若いしえるママに教えられたわ。

美人姉妹もすごく得意げv-353
良かったねv-343

| ダンクハハ | 2010/12/14 11:07 | URL | ≫ EDIT

おお~ 素晴らしい!v-218
見事に、甦ってる~e-451
世界に1つだけの、しえる家仕様のコット!
スノピの生地より、オシャレで良いよ~e-454
お義母さん、万歳!(笑)

| さらら | 2010/12/14 11:43 | URL |

可愛い姉妹

お母様お上手ですね。それに優しい!しえるママさんも可愛がられてますね。その関係いいなあ。
本当に二人の笑顔には癒されます。しえるちゃんの眉もの言ってるし・・・ママさん写真お上手。

| ちぇるママ | 2010/12/14 11:50 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

すごいでしょ~~。
自分じゃ、まったく出来ないから(汗)
お義母さんに、お願いしました~~。
こんなにちゃんとした感じに仕上がるとは、正直思ってなくて(失礼な)
本当に嬉しいです。
感謝、感謝です♪

| しえるママ☆ | 2010/12/14 20:20 | URL |

akiさま

エコでしょ♪
人間用に新しくコットを買うとしても、この古いやつは犬用に出来るかなと思って。
でも、結局いつも4兄妹が一気に座るから、破れちゃうんですよね。
こっちが人間用、こっちが犬用って分けるのが我が家ではムツカシイです(笑)

このデニム。
いいかんじに色あせてくれるのを待ってます♪

| しえるママ☆ | 2010/12/14 20:42 | URL |

鍵コメさま♪

はじめまして♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

そして、何とも素晴らしい情報ありがとうございますっ。
全然知らなかったぁ~~~!
テントは修理したことがあるんですけどね。
次回の参考にさせていただきますv-398

いつかキャンプで、ご一緒できるといいですね♪
むふふ♪

| しえるママ☆ | 2010/12/14 20:46 | URL |

ダンクハハさま

あまりにも、もったいなくてね。
キャンプ時のワンコ用コットとしては充分すぎる仕上がりですよね。
器用な、お義母さんに感謝です♪

しえるとヴァンの笑顔を見てると、こちらまで幸せ気分になります。

| しえるママ☆ | 2010/12/14 20:49 | URL |

さららさま

そうなのよ~~。
お義母さん、バンザ~~~イv-437(笑)

思った以上の仕上がりに大満足です。
細かい部分も丁寧に縫い上げてくれてるんですよ~~。
また、例の場所でお披露目しますねv-398

| しえるママ☆ | 2010/12/14 20:52 | URL |

ちぇるママさま

普段は、まったく親孝行らしいこともしてないんですよ・・・
用事があるときだけ頼ってますe-263
(なんちゅ~、ヨメっv-356

フタリの顔を見てると私もニヤニヤしてきます。
楽しいときは正直に笑うから。
犬って作り笑いなんてしませんもんね。

| しえるママ☆ | 2010/12/14 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/496-248bea88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

