PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい、お届けモノ♪

ここんとこ、何だかバタバタ忙しかったママ。




12月ならではの用事もあるし、

息子達が次々に風邪をひいたり・・・




あっという間に一日が過ぎる。




そんな中、

宅急便のお兄さんがお届けモノを運んできた!




まずは、コレ。




ぺんどるとん 



チャリ通勤がイタについてきたパパが、

欲しがってたメッセンジャーバッグ




これを斜めがけして、ス~イスイと通勤したいんだそうだ(笑)

(まずは、形から





お気に入りが見つかって、良かった良かった。






そして、もうひとつお届けモノ。



しえるとヴァンに



ハーベスト 




定番、冬ギフト。

ナチュラルハーベスト




今年は、こ~んなカワイイ〝折りたたみバスケット〟付き♪



ハーベスト1 



あ・・・・。

開いたばかりで、しわくちゃね・・・




でも、いろいろ使えそう






あらあら、さっそくヴァンちゃん(笑)



ハーベスト2 



そ~んな顔で、おねだりされると~~。。。

ママは弱いなぁ~~~





この後、見事おやつをゲットした、

ヴァンちゃん♪

(やっぱり、ヴァンのほうが食いしん坊なのよねー)







あッ。

しーちゃんッ。





しーちゃんにも、ありますともっ。



oyatu.jpg 




ごめん、ごめ~~~ん(笑)











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← おやつを見ると黙っちゃいませんよ(笑)  ポチっ!
  にほんブログ村

| 買い物 | 23:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃん、顔が真顔!!笑 おやつを見るとうちのココも顔が真剣になります・・・
ヴァンちゃんのほうが食いしん坊なんですね~育ち盛りなのかな?しかし美味しそうなジャーキー・・・味見したくなっちゃいそうですよね~!v-10

| Kiki in NY | 2010/12/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

そうなんですよ。
ヴァンちゃんの方が、食いしん坊なんですよ。
体は小さいのにね。

しえるは〝ちょうだい〟って言えば、口に一度入れたおやつも戻してくれます。
ヴァンちゃんは・・・
走って逃げます(笑)

| しえるママ☆ | 2010/12/09 21:02 | URL |

わぁ~!!かっこいいメッセンジャーバックですねぇ~
まずは形から・・・うちの旦那も同じです(笑)

あぁ~!!折りたたみバケット可愛い~
ちょっとチェックしてみよう(笑)
ヴァンちゃん!おやつゲット出来て良かったね♪
あら・・・しえるちゃん!忘れられてたの?
消灯前に、ちゃんともらえたかな??
ツリーとの写真!素敵!!!

やっぱりおやつは別腹よねってことでポチっ

| myuまま | 2010/12/09 21:27 | URL |

素敵なメッセンジャーバッグ!
これで寒くなってもパパさんのチャリ通は
続く・・・かしら?(笑)
あっ、うちも買いました~♪
初めてですが、まだ届きません~。

ヴァンちゃんのほうが、食いしん坊?
そんなことないでしょ~。
うちの柚に比べたら・・・。
人がヨーグルト食べてると、匂いだけで
おヨダが流れおちてますから~(爆)

| 柚ママ | 2010/12/09 21:33 | URL |

素敵なパパのバッグですね~♪
これでチャリ通もバッチリ決まりますね~~(*^^)v

ヴァンちゃん、しえるちゃんのオヤツもいっぱいだね♪
わんこのおねだりの顔ってほ~~んと可愛いよね~♪
お座りしてヨダレ垂らして、たまりませんなぁ~~(笑)

| noenoe1225 | 2010/12/10 08:49 | URL |

あぁ~~~!!
絶対パパ似あう~♪
まずは形から!!
いいと思います!
テンション上がりますもんねぇ~♪

ウィンターギフト買ったのねぇ~
うちも買おうかとかなり悩んだんだけど
ガマンしちゃった・・・。
そぉ、このバスケット
いろいろ使えそうだもんねぇ~
いつも、オマケみて買うか買わないか決めるのよね(^^;)

| マヤのマミー | 2010/12/10 11:01 | URL |

そのバッグ可愛いぃ~~v-344
それを掛けて、颯爽と仕事に向かうパパが想像できるわv-352
可愛い我が子たちのために頑張ってくれたまへぇ~~v-423

オヤツにそんなバスケットがついてくるなんていいね??
可愛いし重宝しそうv-363

でも美人姉妹たちはナンたってその中身よねv-347
さらに瞳が輝いておりますぞぉ~~

| ダンクハハ | 2010/12/10 11:44 | URL | ≫ EDIT

myuまま さま

バッグ、これ、一目ぼれだったみたいですよ。
myuぱぱさんも同じ?
形から入るタイプ?
笑。

おやつ、美味しそうでしょう?
まだ在庫あったみたいだからチェックしてみてくださいませ♪

ポチ、ありがとうe-267

| しえるママ☆ | 2010/12/10 20:29 | URL |

柚ママさま

ね~~~、チャリ通。
どこまで続くかねぇ~~?
これ以上、寒くなるとヤバイかなぁ。
春になったら再開するだろうけどね。

柚ちゃん、匂いでおヨダ?
かわいいねぇ~~~(笑)

| しえるママ☆ | 2010/12/10 20:36 | URL |

noenoe1225さま

なにか欲しいときは、決まってオスワリ。
そして、忠実そうな瞳で見つめる。
これで、飼い主はイチコロですわ~~。
ついつい、あげちゃうッv-207

ノエちんも、おねだりポーズ、得意そうですね~~。

| しえるママ☆ | 2010/12/10 20:39 | URL |

マヤのマミー さま

似合いそう?

今、パパに、
『マヤマミちゃんが似合うって言ってるよー♪』
って叫んだよ(笑)
そしたらパパ、ニヤニヤしてる!
うふふ。

ウインターギフト。
実は、AもBも買ったのよ~~。
お兄ちゃんもバスケットが欲しいって言うから・・・。
おかげで、しえる達は大喜びですv-398

| しえるママ☆ | 2010/12/10 20:48 | URL |

ダンクハハさま

想像できますか?
まさに、そんな感じで出勤してます(笑)
いつものラフな格好でネ。
パパの会社、スーツじゃないから。

このおやつ、なかなかお買い得でしたよ。
付属のバスケットは、しえるとヴァンのボール入れにしようかな♪

| しえるママ☆ | 2010/12/10 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/494-21653798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

