PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な、リース☆

ツリーを出した次の日。



我が家に、もうひとつ、クリスマス・グッズが届いたよ♪




MARYAのダイアリー の、MARYAさんが作ってる、

素敵なクリスマス・リース!




FLORAL MARYAさんより届きました~~。





かわいいラッピングに包まれて、



ri-su_20101203142232.jpg 




ね~~~♪ 素敵~~♪




りーす 



我が家のツリーも赤をテーマにしてるから、

ぴったり合うわ~~~




嬉しいな。




素敵なリースをありがとっ、MARYAさん♪




そして!




しえるとヴァンには、お手製アキレスまでっ。




もうブレブレになるぐらい悶えながら(笑)



ri-ssu1.jpg 



クッチャ、クッチャと食べております~~♪






食べつくした後の、このお顔。



ri-su2.jpg 



大満足だったんだね




ん?


ri-su3.jpg 




さらに、おねだりか~~?

  





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←  素敵なリースと、大満足顔の、しーちゃんに♪ ぽちっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 14:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~ございますっ♪

おっ!
さっそくのリース、ありがとうございます。
しえるママさんのことだから、
かわいく飾ってくることでしょう♪

アキレス、満足してくれた~?
うれしいわ♪

しえるちゃん、かわいいっ!!!

| MARYA | 2010/12/04 08:36 | URL |

MARYAさま

このたびは、ありがとうございます~~。

かわいいリース。
大満足です。

もちろん、しえるもねv-392

ヴァンちゃんは・・・
チュッチュッって、アキレスを吸ってたんですけど、途中で喉につっかえて・・・
やはり子供ですe-263
小さく切って美味しくいただきました~。

| しえるママ☆ | 2010/12/04 18:24 | URL |

ほ~~んとオシャレなリースですね~♪
すご~~く素敵(*^^)v
お部屋がパァーーーっと明るくなりそうですね~(^^♪

アキレスに大満足のしえるちゃんのお顔いいなぁ~♪
よっぽど美味しかったのかなぁ~~(*^^)v

| noenoe1225 | 2010/12/04 20:04 | URL |

noenoe1225 さま

シックなものもイイけど、やっぱりクリスマスは赤と緑♪
玄関先が明るくなりましたv-353

しえる、いい顔してるでしょ~~。
よっぽど美味しかったんだと思いますv-415

| しえるママ☆ | 2010/12/05 13:29 | URL |

リース、素敵ですねv-238クリスマスってデコレーションが色々あってほんと楽しいですね♪

しえるちゃん!相当美味しかったんでしょうね~感無量の表情で食べてる♪きっとおかわりも全然いけたに違いないv-10
手作りのおやつってすごいヘルシーそうでいいですね~!

| Kiki in NY | 2010/12/05 14:41 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

最近、日本のブロ友さんの中では〝ジャーキーマシーン〟が流行ってるんですよ。
みんな自分でジャーキーを作ってる。
無添加ヘルシー手作りジャーキーをね。
私はマシーンを持ってないけど、しえるとヴァンがとっても喜んでたので購入してもいいかも~って思いました。

クリスマス。
やっぱウキウキしますよねー。

| しえるママ☆ | 2010/12/05 20:52 | URL |

ジャーキーマシン☆

手作りジャーキーブームなんですね~!
初めて聞いたので、ジャーキーマシンを調べてみたら、アメリカが発祥みたいでした~人間&わんこ用にジャーキー色々作れるなんて美味しそうです♪
手作りだと無添加ですもんね~v-238

| Kiki in NY | 2010/12/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

そうそう!
アメリカ製のマシーンで、みんな作ってるみたいよ。
フルーツをスライスさせて作れば、子供のおやつにもなるし便利よね~。
ワンにも人間にもお得な感じ。
kikiさんも、是非、挑戦してみて♪

| しえるママ☆ | 2010/12/07 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/492-ff7f061a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

