PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくするネ☆12月

あっという間に、師走!

早いねぇ~~ 




12月の足音を聞いたとたん、

パパは・・・



taiya.jpg 



スタッドレスに・・・

笑。





今シーズンも、

雪山に行く気まんまんっ





ママは・・・・♪


わくわく12月 



昨夜、次男坊と一緒にツリーを出したよ♪





しえるもヴァンちゃんも、ツリーには興味なく、

イタズラしないから、飾りも健在





サンタさん、幸せを運んできてくれるかなぁ。




わくわく12月3 



そうだよ、サンタさん。

ヴァンちゃんは、プレゼント、何がいい?

食べ物かなぁ




ふふっ




しーちゃん。

しーちゃんは・・・・




わくわく12月2 



うん。

来る来る♪




心配性だな、しーちゃんは

(この様子を伺うような、上目遣いがスキっ)





かわいいなぁ~~。





しかし、年末年始ってのは、何だかワクワクするね。

クリスマスに、お正月。

忘年会に、新年会♪ 

楽しいイベント、目白押し!






今夜もツリーを囲み、



わくわく12月1 




楽しい冬の計画に、思いを馳せる・・・

しえる家の面々で、ありました~~~~♪











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← プレゼントが待ち遠しい、しえるとヴァンに♪ ぽちっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 20:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス、テンションあがりますよね~♪わたしももうツリー出していますv-238
しえるちゃんもヴァンちゃんも、ツリーかじったりしないんですね~いいなぁ~~v-22ココはまだツリーに興味を示すかどうか、試していないのですが(今のツリーは全部ココの手が届かないところにおいています)、ちょっと試してみたくなりました。。。v-8

しえるちゃんの上目遣い、カワイイです♪お人形さんみたい~ヴァンちゃんも、クリスマスツリーのバック、とっても似合っています☆

| Kiki in NY | 2010/12/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

しえるママ☆へ

えいやんか~二人の娘の写真。
超~えいかんじ~

しえるらあ、天使やん!て・ん・しv-344
イチがなんかいいゆう・・・・

ほれてまうやろ~v-414v-351
イチもツリ~興味ないよ。

って、今日、お兄ちゃんに伝言したけど、
つたわらんかった????
今度は、しえるに伝言しようかなv-407v-353

| イチのまま | 2010/12/01 23:55 | URL |

12月になりましたねぇ♪

スタッドレスは、伊吹山に3回雪が積もってから・・・っていうのが、この辺の合言葉みたいな感じで、まだ今のとこ1回しか積もってないから、全然変える気ないです。
でも、年末までには変えなくちゃね。

まだ、出してないツリ―・・・。
毎年、子供たちが出してくれてたから、ラクしてたのに、今年は私?が、出すん?
子供たち、なんにも言いません。

そして、今年はサンタさんじゃなくって、私にプレゼントを頼むと言ってる。
知ってしまったのかもしれないな。

めめは、絶対ツリーのかざりは、くわえて、走り回るなぁ。
だから、毎年、上の方に置いてるよ。

| meme | 2010/12/02 08:10 | URL |

お久しぶりです!!

スタッドレスに交換!雪山に行く気満々ですねぇ~♪
わぁ~大きなツリーですねぇ~
しえるちゃん・ヴァンちゃんもいい子だから
プレゼントもらえるよぉ~(笑)

12月は、本当に何かと忙しいですよねぇ~!!

| myuまま | 2010/12/02 10:01 | URL |

クリスマスツリーを飾ると12月って感じだよね??
ツリーとともにお願い事をする美人姉妹がますますかわゆいv-344
きっとステキなプレゼントが届く事間違いなしv-426

パパも真冬に向けて準備万端ねv-448
我が家もおニューなスタットレスタイヤを(ハハに内緒で)買ってますわv-399
雪山に向けてゴーゴーやでぇ~~v-282

| ダンクハハ | 2010/12/02 11:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ~南国?土佐のしえる家の方が早~い。
ウチは今週末の予定よv-392
雪山に備えなきゃね~ね~ね~v-398

しえる家のX'masツリー素敵だね☆
レオンはツリーに興味ありありだから、毎年出すのを迷っちゃう~
でも、今年はJrもいるし出そうかな♪

しーちゃんの上目使いかわいいe-266
キュンe-266としちゃうね。



| レオンまま | 2010/12/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

我が家は今日やっとイルミネーションを飾りましゅたぁ^^;
いつもクリスマスの一か月前にしてるけど今年はなんやらいそいそで遅れたぁ(汗)
ほ~んとう、もうあっという間ですよね!
Christmas Partyや忘年会、、、新年会、、、あっ、雪山もね^^^^^^
いいな~、待ち遠しいなぁ♪

しえるちゃんのこの斜め下からのお顔ってなんとも可愛いねぇ^^**

| Cocoa Mummy | 2010/12/02 17:59 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~~冬支度準備万端ですやーん
しえる家の車だったらどんな山道でもゴーゴゴーやもんね!
雪遊び、しえるちゃん・ヴァンちゃん大喜びやろねっ(^^)b

んで立派なクリスマスツリー♡
2ワンともいたずらせんのやねぇ おりこうやな(憧)
みんなサンタさんにプレゼントたくさんもらうんやろぉな~♪

| ルナん | 2010/12/02 20:03 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

お人形さんだなんて、ありがとう~~♪
お世辞でも嬉しいです♪

ココちゃんぐらいの頃は、しえるもツリーにタックルしてたな~~。
1歳超えると興味を示さなくなったけどね。
ココちゃん、目の前に、ど~んとツリーがあったら・・・
どんな反応示すかな♪

| しえるママ☆ | 2010/12/02 23:33 | URL |

イチのままさま

伝言、さっき聞いた~~v-356
リュウキュウ?の、こと?
・・・なら~・・・
食べれないかも~~v-393

しえるが天使?
黙ってればネv-392

| しえるママ☆ | 2010/12/02 23:36 | URL |

meme さま

『そんなこと言いよったら、間に合わんなるで~v-391
って、パパが申しております。
(タイヤのことね)

そうそう、プレゼント。
ウチも一緒。
なぜか、トイザラスのチラシを持ってきて『コレね!』って(笑)

なんだか寂しいですね~~。

| しえるママ☆ | 2010/12/02 23:40 | URL |

myuままさま

そうなんです。
雪山に行くのは、毎年のことなんですけどねー。
今年は、やけに張り切ってます♪
お出かけ予定もありますしネ。

年末年始は、何かと気忙しいです。

| しえるママ☆ | 2010/12/02 23:43 | URL |

ダンクハハさま

お~~、チチさんも!
お互い、準備万端ですなv-398
うっしっし。

車の準備は出来たけど、子供たちが・・・。
年々大きくなりすぎて去年のスノーシューズもウエアも合わんッ。
もう大変ですぅ~~。

| しえるママ☆ | 2010/12/02 23:47 | URL |

レオンままさま

レオン家は、今週末なのねー。
ウチは、パパが明日から東京出張なので、早めに交換したよ。
(もう、出張だらけv-356
あ、愚痴っちゃった(笑)

そうそう、子供が喜ぶからね~、ツリーは♪
きっとピカピカ光るツリーに、Jr.クンも興味津々だと思うな~~。

| しえるママ☆ | 2010/12/02 23:53 | URL |

Cocoa Mummy さま

イルミネーションですか~~♪
素敵ですね~~。

我が家は、家の外には飾ってないな~~。
リースぐらいかな~。
お庭もクリスマスっぽくしたいんだけど、なかなかムツカシイですよね。
ゴテゴテせず、センス良く・・・ってのが。

マミさんちは、きっとキレイに光ってるんだろうな~~v-10

| しえるママ☆ | 2010/12/02 23:56 | URL |

ルナんさま

えぇえぇ、どんな山道でも行きますともッ。
そのために買った車ですきッ。

今年の正月は、雪遊び三昧だったけど、2011年・正月は降るのかな~~。
まだ、あんまり寒くないんですよ、コチラe-263

クリスマスは、休みが取れてるので、のんびり家で過ごそうと思ってます♪

| しえるママ☆ | 2010/12/03 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/491-992da868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

