PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い切って行ってみたら・・・♪

土曜日の朝、高知は小雨パラパラ・・・。

キャンプ予定の香川の天気予報は、くもりのち晴れ!

日曜は香川も雨予報263

・・・・・・ま、撤収は雨でもいいよね? 行く? 

 

ってことで行ってきましたぁ~~~~~~448355

香川県にある〝ホッとステイまんのう〟へ♪ 

高知市内から高速道路を車で1時間40分ほど走ると到着~。

『へぇ~~~、案外、近い~』 と子供達263 

(山梨や長野に車で行ってるから、子供達の感覚おかしくなったみたい・・13

 

ま、キャンプ場のチェックインは午後2時だから、それまで隣接する国営公園で遊ぼう~219

まんのう公園4 

おお~~♪ ここに来るのは2度目だけど、やっぱり広いわぁ~353

とりあえず記念写真~~~398

まんのう公園 

ほれ、自由に遊んでいいよーっ29 (子供達、鉄砲玉のようにいなくなる)

お♪ 〝ぽよんぽよん〟だ~♪ いいねぇ290

まんのう公園5 

しばらく、ここにいる? じゃ、パパとママとしえるは散歩に行くよ397

 

あ~~~、やっぱり来てよかったねぇ352

コスモスもキレイだし♪

まんのう公園3 

まんのう公園2 

しえるもうれしい? ママも楽しいよぉ411

まんのう公園6 

チョコレートコスモスも咲いてるね。

まんのう4 

深いレッド。 キレイだ♪

まんのう3 

 

しばらく散歩して、子供達と合流~~290

あれ、次男坊、ボールで遊ぶの?

まんのう公園7 

し・・・しえるっ12   や・・やめなさいっ!! (イヤな予感268

まんのう公園8 

ここは、ワンコのリード、放せないんだからね!

えええぇーーーーーーッ405

まんのう公園10 

まんのう公園9 

広い芝生広場をパパと次男坊、引き連れて走る走る!

「走れっ」 と言ったことを後悔するパパ・・・。

が、時すでに遅し263

まんのう1 

ゼーゼー、ハーハー・・・・

パパついに撃沈・・・(パタッ、ドテッ、カクッ)

しえるは、満足そうな この笑み410

まんのう2 

よかったね~、しえるぅ266

 

そうこうしてるとキャンプ場チェックインの時間に。

サササ~~~っとテント立てて ひと休み♪

まんのう5 

明日は雨だと分かってるのにサイトは満杯!

我が家と同様、雨撤収覚悟のキャンパーたちがウヨウヨ♪

みんな好きだね~~~♪ (すっかり仲間意識398

 

夕ごはんの準備をして、お風呂に入りに行き 再び公園へ。

これからライトアップされるのだ♪

長くなったので、夜からあとの様子は、また次回アップします。

まんのう6 

ダッチオーブン料理も♪

では、次につづく・・・・・463

| キャンプ | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ですね~

1日目天気で良かったですねv-218
チョコレートコスモス私も好きなんですよv-238
チョコレート色が好きなのかもしれませんが・・・v-344
しえるちゃんと走ったパパさん 頑張りました!
どんなに頑張っても かなわないですからねv-30

ダッチオーブンの中身はなんじゃろなv-236

| ニールカール | 2008/10/05 23:02 | URL |

パパさんお疲れ様

すごい走ってますね、パパさん大変だったですね。
四国には沢山のきれいないい所があるのですね。
行って見たいです。
コスモス綺麗!チョココスモス好きです。一応同類という事で・・・・(ちぇると)
テンプレート秋色で素敵です。

| ちぇるママ | 2008/10/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

おお~~~v-344
土曜日は素ン晴らしいお天気だったですねv-278
ね??芝生もキレイでステキな所でしょ?v-352
子供さんたちも、しえるちゃんも広々とf走れて楽しそうv-411
ただ、パパさんが少しお気の毒・・・v-395
でもいい運動になったのではないですか??

高知から1時間半チョイなら、我が家も高知へ行けそうですv-407
また日曜日の出来事を楽しみにしていますねi-185



| ダンクハハ | 2008/10/06 15:38 | URL |

お~、なかなかいい天気じゃ~ん♪
これだけでも行ったかいがある、って事よ~!

続きが楽しみだわ~♪ (お料理&撤収) (^^)v

| Anneママ | 2008/10/06 19:00 | URL | ≫ EDIT

ニールカールさま

そうなんです、1日でも晴れてくれて良かったです~。
チョコレートコスモス♪ いいですよね~v-290
秋って感じです。
ダッチオーブンの中身は・・・
またお知らせしま~す!

| しえるママ☆ | 2008/10/06 19:35 | URL |

ちぇるママさま♪

ホント、すごい走ってましたよーv-12
パパ、頑張りすぎてゼーゼー言ってました(笑)
コスモスもキレイだったし思い切って行ってよかったです♪

前回のテンプレート、設定も変えてないのに急に大文字になったりして調子が悪かったので変更してみました。
秋らしいですか? うれしいですv-398

| しえるママ☆ | 2008/10/06 19:42 | URL |

ダンクハハさま

土曜日、キャンプ場に行く途中に「お祭り」の衣装を着た人を見ました。
ダンクハハさんたちもいるのかな~なんて、しばし見つめてしまいましたv-398

ここの公園は本当に広くていい場所ですよね。
また是非、訪れたいと思いますe-266

| しえるママ☆ | 2008/10/06 19:48 | URL |

Anneママさま

土曜だけでも晴れてくれてホントに良かったよ~v-398

コスモスきれいやったし♪
キャンプ場もけっこうの人出で、びっくり。
でも、楽しかったよ。
行ってよかったv-353

| しえるママ☆ | 2008/10/06 19:54 | URL |

おぉ~キャンプ決行できたんですね!
大きなボールを追いかけるしえるちゃん楽しそう♪
パパさん頑張りましたね~。
しえる家はサッサ~っとテント張って準備完了、すごいです。
ウチは、超がつくほどのど素人なので、キャンプに出かける際には、しえる家に伝授して頂きたい位です。
夜の様子も楽しみにしてます♪

| タンコロ | 2008/10/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

タンコロさま♪

キャンプ、決行しましたよ~。
テントたてるの、最初はウチも手間取りましたよe-263
今回はタープと寝るテントだけだったからスピーディだったけど〝リビングシェル〟(スノーピーク)たてる時は時間かかるかも~。

パパ、ガンバって走ってくれてしえるも楽しそうでした♪

| しえるママ☆ | 2008/10/07 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/49-4409b20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

