PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパが居ない夜

こんばんは。

しーちゃんです。





パパが、ちっとも帰ってこなくて。。。

困ってます。


ぱぱ1 



あたしは、もう心配で心配で。。。




さっきから、ママに、


ぱぱ2 



って聞いてるんだけど。。。




ママは、なんだか嬉しそうに(?)

『今日は、帰ってこないんだよ~~~』 って。




パパ、今、静岡にいるんだって。

富士山、見ながら、出張中。


ぱぱ3 


出張ってなんだろ。

明日には、帰ってくるかな。



ぱぱ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







と、まあ、こんなワケで・・・

いつものポーズも、何だか寂しげな・・・

しえる姉さんでありました










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← やっぱりパパっ子のしえるに♪   ぽちっ!!!
  にほんブログ村

| 日記 | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しえるちゃん、寂しそう!パパの帰りをいじらしく待ついい子ですねv-238パパッ子なんだな~犬は忠実な子が多いので、こういうところがかわいいですよね~
でも、ママがいない時もきっと一途に帰りを待っていると思います!

ココは旦那が出張で10日程居ない間も普通に楽しそうにやっていましたが、わたしが旅行で家をあけたことがココが来てからまだないので、旅行に行く時が心配です・・・v-12

| Kiki in NY | 2010/11/27 08:14 | URL | ≫ EDIT

パパ不在って

女の子は寂しがりますよね。ちぇるもパパが居ないとなんか寂しそうです。
「ママがなんだか嬉しそうに」って、出張先で読んでますよ、きっと。パパから富士山のメールもらったのにね・・・・
本当はママも寂しいんだよ、しえるちゃん。

| ちぇるママ | 2010/11/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

ココちゃんのパパは、出張長いですね~~。
ウチは、あっという間に帰ってきますが、私の仕事が不規則なので、パパが居ないと困るんですよね。
4兄妹が置き去りになってしまうから・・・。

今日は、無事に帰ってきてよかったです。
しえるも大喜びでした♪

| しえるママ☆ | 2010/11/27 22:34 | URL |

ちぇるママさま

ナハハハハ~~。
ちょっと、ちょっとだけ。。。
寂しかったですよぉ~~(笑)

富士山、私は近くで見たことがないから(空の上から見たぐらい)
パパがヒトリでナマで見て・・・
羨ましかったです。
(仕事なのにね)

| しえるママ☆ | 2010/11/27 22:37 | URL |

あっ!うちも・・・
木曜から3泊4日で出張中・・・
しかも静岡(笑)
うちのお嬢はしえるちゃんみたいにパパっ子ではないので(笑)いなくても全然全く問題ないのぉ~!
むしろ・・・レイの方がちょっと淋しいみたい

しえるちゃん愛しのパパは無事に帰ってきたかな~!?
おみあげ沢山もって・・・
ホントに切ない顔するんですね
リノは薄情だぁ・・・汗

| レイリノ | 2010/11/28 02:51 | URL |

レイリノさま

え~~~~。
なおちゃんさんも静岡ぁ?
すごい偶然ですねっ。
ゾクッとしたよ。

ウチのパパは、サブレ1個抱えて帰ってきたよ(笑)
とっても美味しかったよ♪

もちろん、しえる達も熱烈歓迎でした。

| しえるママ☆ | 2010/11/28 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/489-4f9216f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

