PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずら娘!

我が家の次女。



会う人、会う人に、

大人しいねぇ~~~

のんびりしてるねぇ~~~

って言ってもらえるんだけど・・・・




けっこう悪さもするんです





今日も・・・・





ポカポカといい天気だったから、

洗濯物を山盛り干して、子供達の靴も洗って、

庭で落ち葉拾いをしていたら・・・!





さっそく、干してる靴を盗み出そうとするヴァンちゃん


いたずらむすめ2 


ダメよっ  と、一喝すると。。。



いたずらむすめ3 


ほくそ笑みながら振り返る(笑)





そして、さらに目を離したスキに


いたずらむすめ 



花をムシャムシャ・・・・





あっという間に、


いたずらむすめ1 



つるっぱげ





しーちゃん、しーちゃん。

何とか言ってやって!



いたずらむすめ4 



強烈なガウガウをお見舞いされちゃった




いたずらむすめ6 



アハハ。

大丈夫だよ、しーちゃん。




ほら、見て。


いたずらむすめ7 




それでも全然、懲りてない







大人しいけど、

年相応にイタズラもするし、

おねーちゃんに怒られても、まったく懲りない・・・


いたずらむすめ8 



かわいい、かわいいヴァンちゃんなのでした♪





(ってか、肝っ玉すわってるのよねー、案外












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← こんなイタズラ、かわいいものでしょ♪ ぽちッ!
  にほんブログ村

| 日記 | 20:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~ヴァンちゃん、しっかり悪さしてますね~v-8実家で飼ってたゴールデンは、うちのお母さんの目を盗んで、テーブルの上にあった大福を5つほど食べてから机の下に隠れてたことがあります~v-22花も食べてたな~

犬って靴好きですよねー。ほくそ笑んで振り返るヴァンちゃんの写真、面白いです~v-238しえるママさん、写真撮るの上手ですよね~v-238

| Kiki in NY | 2010/11/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃん毛が伸びて ゴールデンの品格が出てきた気がする。
可愛いヴァンちゃんからレディーへ変身か?
と思いきや 振り返った何顔 思考する悪そうなお顔 萌えぇ!
めっちゃ かわゆす。
 
ママの表現も最高です。
ほくそ笑み とか つるっぱげとか そうそう そうなのよとぴったりの表現

娘達の心理をうまく表現できてて しえるママ最高!

| aki | 2010/11/25 08:45 | URL |

安心したよぉ~~~
ヴァンちゃんもやるときゃ~やるのね??
子供らしくていいぞぉ~~v-424

しえるちゃんの愛のムチも、ヴァンちゃんには通用してなかったんやね??
だってしえるちゃんも優しいものv-344
本気で可愛い妹を叱れないよねぇ~~

ん??
もしかしてヴァンちゃん、それを分かってやってる??v-356

| ダンクハハ | 2010/11/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃんも悪いことするのですね~~少しホッ…
べべも近所の方の庭に咲いてる花を、食べてはよく怒られてます(当然モモちゃんも)

ちなみに家のべべはコタツ大好きですよ


 

| べべももママ | 2010/11/25 19:43 | URL |

Kiki in NY さま

ヴァンちゃんも、悪さするんですよ~~。

あ、やっぱ花とか食べてました?
ゴル仲間は、けっこう草食系な子が多いんですよね。
原っぱに行くと、放牧された牛のように食べる(笑)
とってもカワイイですけどねv-398

大福5個は、すごいですね~~v-356

| しえるママ☆ | 2010/11/25 21:23 | URL |

akiさま

まぁ~~、お褒めいただいてありがとうございますぅ~e-266
とっても嬉しいです♪

ヴァンちゃん、冬毛になったのか(?)
最近、やけにモサモサしてきました。
走ったりすると、フッサフッサと風になびいてキレイなんですが
抜け毛もスゴイです。
我が家、えらいことになってますv-356

| しえるママ☆ | 2010/11/25 21:29 | URL |

ダンクハハさま

ってことは、ヴァンちゃん。
かなりの知能犯ですな。

子犬のときは、貧弱だったし動きも弱弱しくて・・・
イタズラどころか、病気でも持ってるんじゃないかと心配したけど
最近めっきり元気になりました。
元気すぎて、毎日ドタバタはしゃいでます(笑)
でも、これが本来の姿なんですよね。

しえるは、4歳を迎えて少し落ち着いてきた気がします♪
(ほんの少しですけどねe-263

| しえるママ☆ | 2010/11/25 21:35 | URL |

べべももママさま

え~~~~~。
べべちん、こたつ好きなのぉ?
ビックリ~~~。
そんなゴルもいるのねっ。

ももちゃんも大きくなったやろうね~。
あ~、また会いたいわ~~。
暖かくなったら、また一緒にキャンプしたいね♪

| しえるママ☆ | 2010/11/25 21:38 | URL |

ニョホッホッホッ!
よかった~、ヴァンちゃんもちょっといたずらをすると聞いて安心^^
そりゃ、あんなにお靴がずら~っと並んでたらかじりたくなるよ~(笑)
家のLadiesだったら靴紐くらいしかのこってないよ、きっと^^;;
怒られてもその可愛いお顔だからゆ許しちゃう、、、よねっ^^

周りに怒られても、突っつかれても効き目なし、、、
家のチビバニなんか超開き直り早いですよん^^;;;

| Cocoa Mummy | 2010/11/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃん!
かわいいわ~~~!
絶対に許しちゃう・・・

ヴァンちゃん、末っ子キャラだね~。
うちの茶色と同じだ。

そして、長女のしえるちゃん。
やっぱりお姉さんだね♪

| MARYA | 2010/11/25 22:20 | URL |

ヴァンちゃん、イタズラっ子の顔してる~~^^♪
やっちゃったね!!

しえるちゃん、なんておりこうさんにお姉ちゃんしてるんでしょ!たまらず可愛い~~♪

二人ともくっついて幸せ♪
こもくは一人っ子だから、うらやましいな・・・

かわいいな~~♪

ぽちっ☆

| 巳雪 | 2010/11/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

ヴァンちゃんのいたずらそうなお目目が超可愛いよね~♪

ゴルっていたずら好きな子が多いんだよね~。
家のノエルなんて未だにいたずら大大大好きですからぁ~(笑)

しえる家にはしえるちゃんと言うご意見番もいる事だし、ヴァンちゃん、そこまで悪さ出来ませんものね~~♪

| noenoe1225 | 2010/11/26 19:22 | URL |

Cocoa Mummy さま

バニしゃんもですか~~♪
開き直りが早すぎて、面白いですよね。

ええっv-405 靴紐だけに?
さすが、マミさんちのレディたち!ですねっv-392

| しえるママ☆ | 2010/11/26 20:34 | URL |

MARYA さま

そうなんですよ。
これぞ、末っ子ですよねー。
王道を行ってます、末っ子キャラの(笑)
1歳半を過ぎても、まだまだ〝でしゅ〟〝ましゅ〟が似合う
ヴァンちゃんなんですよ~~♪
(メロメロ~)

| しえるママ☆ | 2010/11/26 20:37 | URL |

巳雪さま

多頭飼いなんて想像もしてなかったんですけど、いつの間にか姉妹になってました。
血の繋がりはないのに、どんどんどんどん本当の姉妹のようになるんですよねー。
こもくちゃんにも、どうですか? 妹♪
そうですねー、名前は囲碁に、ちなんで~~・・・
星・・・ちゃん☆
お兄ちゃんが〝星〟って言ってるけど、そういうのある?
囲碁用語で?
子供の言うままに書いてしまいました~~。

| しえるママ☆ | 2010/11/26 21:00 | URL |

noenoe1225 さま

存じ上げておりますよ。
ノエちんのイタズラっ子ぶりは~~♪(笑)

ゴルの魅力ですよね。
茶目っ気たっぷりのしぐさ♪
むふっv-398

| しえるママ☆ | 2010/11/26 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/488-878026a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

