PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるの、リベンジ☆

先週末。

紅葉を見に行ったとき




あまりにも川の水が冷たくて、

しえるを泳がせることができなかった。




泳ぎたくてたまらないのに、

じっと耐えた姉さん。




昨日は、そんな姉さんのために・・・



しえるのリベンジ 



いつもの河原へ。





市内から、一番手っ取り早く行ける川。

仁淀川の橋の下で♪




リベンジの時を待つ。



しえるのリベンジ1 


視線は、すでに川の中。




よし、行こうっ。

泳いでいいよ。

ここなら、そんなに冷たくないから!


しえるのリベンジ2 


ヴァンちゃん・・・

お姉ちゃんについて行けるかな?




お気に入りのアクアトイも投入され、

俄然やる気モードの、しえる姉さん。


しえるのリベンジ4 


空が映った水面を泳ぐ。





スイスイスイスイ。

あっという間のレトリーブ。


しえるのリベンジ5 



姉さんに勝てないヴァンちゃんは、

4回戦ったところで、水に入るのをやめ・・・





陸で獲物を奪う作戦に、変更(笑)


しえるのリベンジ8 


ずるいよ、ヴァンちゃん





でも、どうやっても奪えないから・・・

枯れ木を咥えて(引っこ抜いて?)遊びだす(笑)



しえるのリベンジ6 



穏やかに、穏やかに。

ひとり遊びを楽しむヴァンちゃん。





姉さんは・・・・

延々泳ぐ。


しえるのリベンジ9



見えるかな?

点のような、しえる。





楽しかった?

でしょうね~~~~


しえるのリベンジ7 



よかった、よかった。



しえるのリベンジ10 



こうやって、夕日が沈む頃まで・・・

思い切り川を満喫した、しえるとヴァンでありました。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← しえるのリベンジ大成功~~♪ ぽちっ!
  にほんブログ村

| | 21:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます~
やっと開放されて戻ってきました(笑)

今、一気にブログを読み漁り、
やっとコメントにたどり着いたところです(笑)

しえるちゃん、リベンジできて嬉しそう☆
ヴァンちゃんも作戦変更は正解だわ~。
1人遊びも上手なのね、ヴァンちゃん。

車で待ってる時のしえるちゃん。
なんだか柚とダブって見えたわぁ~v-410

| 柚ママ | 2010/11/21 22:23 | URL |

わたしは泳げないので、ヴァンちゃんの気持ちはわかりますが、しえるちゃん、すごい~~!水が冷たくてもすいすい泳いでいってしまうのですね~♪結構奥まで泳いでますよね~さすがレトリバーv-238
来年の夏にはココもスイミングデビューさせてみたいと思います~(泳げる旦那を連れて笑)

二人とも、川遊びを満喫なんて、素敵な時間ですねv-135

| Kiki in NY | 2010/11/22 00:58 | URL | ≫ EDIT

いいね~
車のCMがきそうなくらいかっこいいヨ(2枚目)
我が家のスイマーは今年は泳げてませんよ
カイカイのためにも海へ漬けたいのですけどね~
なかなかチャンスがありません

つうか1枚目の写真もすごい綺麗やね!

| アガさん | 2010/11/22 10:08 | URL |

わぁ~~~元気ぃ~~v-424
ここ数日暖かかったとは言え、水の中は冷たかろうて・・・
でも元気姉さんしえるちゃんにとっては、「水を得た魚」だったんやね?
さすがに季節なんて関係ねぇ~のレトリバーだv-363

大満足だったね?しえるちゃんもヴァンちゃんも・・・v-344

| ダンクハハ | 2010/11/22 13:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
わんこたちは、本当に水が好きなんですね。かっこいいですね。
湘南で、海が近いのですが、今年は、チャンスがありませんでした。ルートは、たらいにも怖がってはいりません。(-_-)

| ふわころ本舗 | 2010/11/22 15:22 | URL |

柚ママさま

試験、無事終了して良かったね。
お疲れ様でした~~~。

車の写真。
そう言えば、柚ちゃんっぽい表情かも♪

ヴァンは、ヒトリ遊びも得意なんですよ。
マイペースだし。
見てて面白いですv-398

| しえるママ☆ | 2010/11/22 21:49 | URL |

Kiki in NY さま

寒くても、へっちゃらのしえるですv-411

しえるもヴァンも、5ヶ月ぐらいから泳いでましたよ~。
ココちゃんも、大丈夫かも♪
でも、そちらはとっても寒いですもんね。
夏まで待ちましょうかv-446

| しえるママ☆ | 2010/11/22 21:52 | URL |

アガさんさま

最近は、海に行ってないんですね。
カイカイ、大丈夫ですか?
お大事にね。

え♪ CM?
嬉しいィ~~~(笑)
TOYOTAさん、お願いしま~す♪

| しえるママ☆ | 2010/11/22 21:55 | URL |

ダンクハハさま

元気いっぱいですよ~~。
特に姉さんは、疲れ知らずです!
毎年、1月と2月以外は泳いでますからねー。
真冬でも、放っておいたら飛び込みかねない勢いなんですが、ストップかけてます。
風邪ひいたらいけないからですからね。
(過保護?)
大満足の一日でした。

| しえるママ☆ | 2010/11/22 21:59 | URL |

ふわころ本舗 さま

訪問&コメントありがとうございます。

湘南に住んでらっしゃるんですね。
わお♪
ルート君、たらいも怖い?
そういう男の子、ラブには多い気がしますv-398
かわいいですね。

また覗きに来てくださいねe-463

| しえるママ☆ | 2010/11/22 22:05 | URL |

わお!!
さすが高知の川~~~~!!!!
広い!美しい!すごい!(興奮

見つけましたよーー!
点のようなしえるちゃん♪(笑)
あの、しっぽの先からぶるぶるして飛び散る水しぶきが大好き
なんですよ~。
ん~っ、かわいい~~~っっ

ヴァンちゃんも、お姉ちゃん思いの妹で・・・^^
姉妹愛だなぁ。

それにしても、リベンジおめでとう☆

ぽち☆

| 巳雪 | 2010/11/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

巳雪さま

点のようなしえる。
見つけてくれてありがとう(笑)

こちらは、海や川には恵まれてますね。
一度、こもくちゃんと遊びにきてください。
そう遠くはないはず!

| しえるママ☆ | 2010/11/23 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/486-8e0e3813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

