PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩 ~晩秋~

いつもの夕方散歩。




今日は、子供達をお供に、

いざ出発




6年生のお兄ちゃん。

2頭引きも、へっちゃらホイっ。



いそげ1 


大助かりだよ。

ありがとう。




ここから、見ると街路樹が、ろうそくの炎のようだね。





さあ、下の広場へ行ってみよう。


いそげ4 


今なら誰もいないみたい♪




そうと決まれば、急げ急げ。


いそげ6 


広場で走って遊びましょ。




と、思ったら・・・


いそげ3 


いつの間にやら、先客あり。





残念だったね、しーちゃん・・・。





でも・・・

分かりやすい、リアクション


いそげ5 


ハハハ。




広場をグルっと歩いて、帰ろうか。


いそげ2 


そうだ、そうだ。

そうしよう。



いそげ7 


切り替え上手な、しえるちゃん♪




ごはんだ、ごはん♪

わっしょい、わっしょい♪


いそげ 


美味しいごはんを想像しながら、

今日も坂道を登る、

しえるとヴァンでありました~~~。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今は満腹、おネンネ中♪  ぽちっ♪
  にほんブログ村

| 日記 | 18:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお散歩コースだねぇ~
広場があるなんて素晴らしいぢゃんv-344

お兄ちゃんは六年生にしては体格もいいから、
美人姉妹のナイト役にピッタリv-426
是非うちのダンマーのお散歩もお願いしますぅ~~

夕飯は期待通りだったかな??

| ダンクハハ | 2010/11/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ~素敵なお散歩コースですねぇ~!!
羨ましいですよ!

しーちゃんの分かりやすいリアクション最高(笑)
ごはん♪ごはん♪って想像してなのか、足取り早いねぇ~

| myuまま | 2010/11/16 22:40 | URL |

ダンクハハさま

ハハハv-411
ダンマーの散歩は、体力いりそうですねー。
さすがの兄ちゃんも、犬ぞり状態になっちゃうかも(笑)

夕飯は、いつものフードだったけど、おやつを多めにあげましたよv-392

| しえるママ☆ | 2010/11/17 20:07 | URL |

myuままサマ

この時期、街路樹の紅葉を見ながら散歩するのが一番気持ちいいです。
新緑も良いけど♪

坂道を上下すると、多少疲れてくれるので助かります。
体力消耗した方が、夜もぐっすり眠れますもんね♪

一生懸命歩く姿、かわいいでしょ♪

| しえるママ☆ | 2010/11/17 20:10 | URL |

おにいちゃん

大きくなりましたね。しえるヴァン姉妹が小さく見えます。
素敵な並木道ですね。この木は何の木かなあ?プラタナス?
ヴァンちゃんどアップ舌が可愛い。

| ちぇるママ | 2010/11/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

おにいちゃん

ちぇるママさん、かぶってスイマセン(汗)
いや、ほんと大きくなったね~
背も高く、もう私なんか越されちゅうろうね~
お腹もへっこんで、スマートになった!
あの、甘えん坊さんが青年になってきた!
(言い方がおばさんでごめんv-13
来年は中学校、ますます頼りになるね~

まっ、おにいちゃんのことはそのへんにして、
しーちゃん、ヴァンちゃん広場に先客がいて残念やったね~
また、遊びに行くからうちの子とも一緒に遊んでね~v-410

| Anneママ | 2010/11/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

この木は、アメリカフヨウv-34というそうです。
この季節、美しく色付いてくれるのですが、道路脇の家の方は落ち葉の掃除が大変みたいですv-356
我が家は、この並木道から、少し奥に入っているので、直接被害はないんですけどね。。。

お兄ちゃん。
大きくなったでしょう?
声も変わりつつあるんですよ。
なんだか寂しいわ~~。

| しえるママ☆ | 2010/11/18 21:26 | URL |

Anneママさま

うんうん。
また一緒に遊ぼうっ♪

お兄ちゃんねー、スリムになったやろ?
一時は、相撲部屋からスカウトが来るんじゃないかって・・・
ビクビクしよったけどねー(笑)
見事に腹も引っ込んで、158cm・57㌔・靴サイズ26.5!
で、まだまだ成長中。
私は、すっかり追い越されてしもうた。

甘えん坊は相変わらずで。。。
次男坊より甘えたがりかもv-398
中学生になったら、Anne家の辺りを自転車でチャ~っと♪通り過ぎることがあるかもしれんv-461
そのときは、声をかけちゃって~~♪

あ~~、ホントに月日がたつのは早いね。
(しみじみ)

| しえるママ☆ | 2010/11/18 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/484-51787a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

