PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉・リベンジ!

先日行った別府峡。

あの数日後に、見事な紅葉が始まったと、

新聞の朝刊に載ってた。。。




うぅ~~~・・・

悔しいなぁ~~・・・




紅葉、リベンジした~~い




と、いうことで♪

この週末は、紅葉を求めてドライブ。



しかも、穴場狙い。




向かった先は、汗見川渓谷

白髪山のふもと。


リベンジ3 


ちょっとイイ感じじゃない?

モミジと、キレイな川。




しばらく上から眺めてたんだけど、

河原へ下りたくなって、岩場を下りる。




我先にと進むしえるとは対照的に・・・


リベンジ4 



おしとやかな次女

パパに抱っこしてもらって、河原に下りる。



リベンジ5 


ダメだよ、しーちゃん。

ここの水は、ものすご~~く冷たいからねっ。

凍えちゃうッ。




それより、まあ見てごらん。


リベンジ 



素晴らしい紅葉だよ。



リベンジ1 


これぞ日本の秋。




途中で買ってきたお弁当を食べようか♪


リベンジ2 


ヴァンちゃん・・・・。




そんな次女から逃れるように、

お兄ちゃんは、特等席でパクパクパク。


リベンジ18 



 




お弁当をもらえなかったヴァンちゃん。

今度は清流狙い(笑)


リベンジ6 



いいよ、いいよ。

冷たい水をお飲みなさい♪

(しーちゃん、未練タラタラ顔・・・


リベンジ7 



美味しいでしゅか~~?



リベンジ8 


良かったね~~。





しーちゃんは、泳ぐことをやっと諦めハイ・ポーズ。


リベンジ11 



もう少し暖かい時に、泳ごうね。



リベンジ10 



パパと、ゆびきりげんまん。

石に、ちょこんと腰掛けたしえる・・・

(かわいっ)





さあ、そろそろ上に上がって広場で遊ぼう。



リベンジ15 


もちろん帰りも抱っこでね





渓谷の上の広場で、嬉しそうに走るしえる。


リベンジ12 



ヴァンちゃん、ついておいで~~。



リベンジ14 



おねーちゃんには、追いつけないね。





ボールを手で取ろうとするヴァン


リベンジ13 


それじゃ、おねーちゃんには勝てないよ(笑)





しえる、楽しい?


リベンジ16 


うん。

良かった!



ヴァンちゃんは?


リベンジ17 


ハハハ。




ママも紅葉・リベンジできて嬉しいよ。


2010kouyo.jpg 


と、いうわけで、



2010kouyo1.jpg 



大満足の休日を過ごした、しえる家でありました~~~。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 美しい紅葉と、しえる&ヴァンの笑顔に♪ ポチっ♪
  にほんブログ村

| おでかけ | 22:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワァ~~v-405
ポストカードみたいにキレイな紅葉v-34
ここら辺は全然たよぉ~v-356
山へ行けば違うかな?

美人姉妹は仲良しだけど、性格はま反対だねv-411
ヴァンちゃんはおしとやかなお嬢様タイプって感じ・・・
しえる姉さんは大好きな水遊びが出来なくて残念でした。
また来年のお楽しみだね。

| ダンクハハ | 2010/11/15 19:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~本当に綺麗に紅葉してますね~♪
最高に素敵な景色ですね~(*^^)v

しえるちゃんもヴァンちゃんもすご~く楽しそうね~♪
ただ泳げなかったのは残念だったけどね~しえるちゃん(^^♪

紅葉見ながら食べるお弁当は美味しいでしょうね~きっと!
誰もいない特等席で美味しそうにお弁当食べてるお兄ちゃん、なんかたくましぃ~~(笑)

| noenoe1225 | 2010/11/15 20:02 | URL |

うわ~~!!すっごくキレイに紅葉してますね~。
ホント、THE 日本の秋e-284ですなぁ~。
リベンジして正解でしたね~e-343

しーちゃんとパパの腰掛「秘密のお約束」な光景、かわいいe-446
ヴァンちゃんはお嬢ちゃまっぷり全開~( ̄m ̄)
でもきっとそんなヴァンちゃんを「困ったちゃんだね~」なんてちょっぴりニヤケさんなお顔でパパさんが嬉しそうに抱っこしてるんでしょうね~e-455(・・・ほっぺの勝手な妄想(笑))

ヴァンちゃんのお手手でボールと戯れる遊び・・・うちのぼくちゃんもよくしてますよ~e-454
けっこう楽しそうですよ(ちなみにはなとゆずはしませんけど。。。)

| ほっぺ | 2010/11/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

紅葉がとてもきれいですね~~!いいなぁ~日本の秋ならではです~(そういえばアメリカにはもみじがあまり、というかほとんどないような。。。)

ヴァンちゃんは女の子らしいですね~♪しえるちゃん、泳げなくて残念だけど、夏にこの場所は涼しくてまたよさそうです~いつもながら二人とも、かわいいです☆

うちのココも岩場は歩けそうにないですが、しえるちゃんはちゃんと歩けてたんですね~すごい♪

| Kiki in NY | 2010/11/16 03:05 | URL | ≫ EDIT

わ~、しっかりリベンジできまましたね~v-424
日本の秋そして日本の紅葉ほど好きな季節はないな~
この青く輝く水面をバックに写る赤やオレンジ、、、ステキです!

ヴァンちゃん、やっぱり末っ子ちゃんだね~
家の末っ子ちゃんも「抱っこちて」コールが多いですよ~ん!
でもやっぱり可愛くてついつい「あ~い、抱っこ」って許しちゃうv-398
さぁ、マミも紅葉この3連休でリベンジできるかな~

| Cocoa Mummy | 2010/11/16 08:21 | URL | ≫ EDIT

ダンクハハさま

きっと山に行けば、ハハさん地方も色付いてますよ~~。
こちらも、市内は部分、部分ですからねー。
でも、ダンマーは〝花(モミジ)より団子〟かなぁ(笑)

この日は、凍える寒さだったので、さすがに寒中水泳はやめましたv-356
いつもの近場の川なら、まだ泳げるので連れてってあげなくちゃと思っています♪

| しえるママ☆ | 2010/11/16 17:04 | URL |

noenoe1225さま

お兄ちゃんが座ってる場所。
高さ2mぐらいの岩なんですよー。
全体像を撮っておくべきだったわっ。
さすがに、ここまではワンズも追いかけて行けなくて、お兄ちゃんは悠々と食べてましたよ(笑)

紅葉、ホントにキレイで大満足でした~~。

| しえるママ☆ | 2010/11/16 17:07 | URL |

ほっぺさま

その妄想、大当たりですぅ~~(笑)

いつものように『お~お~、ヴァンちゃんe-266』と目尻下げまくりのデレデレで抱っこしてましたよ~~。

お手手でボールつかみ。
あーくんもするんですね~~。
今度、お手手つかみ対決しなくちゃねv-91
あ・・・でも、最初のスピードで敵わないか(汗)
ほっぺ家3姉弟は、速いからねーe-267

| しえるママ☆ | 2010/11/16 17:11 | URL |

Kiki in NY さま

日本の秋を感じていただけましたか~?
やっぱイイですよね、モミジv-34

しえるはね、ワイルドなんですよー。
ココちゃんは、この先、どんなふうに成長していくのかなぁ。
楽しみですね。

| しえるママ☆ | 2010/11/16 17:14 | URL |

Cocoa Mummy さま

うん♪
リベンジ、大成功~~♪

マミさんも、紅葉を見に行くんですねっ。
この前のキャンプ場も楽しそうでしたよね~~。
いいな、いいな。

紅葉写真、楽しみにしてますね♪

| しえるママ☆ | 2010/11/16 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/483-37e8de1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

