PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロンゴロンに、クラッ!

つい先日。

次男坊の自転車がパンクしまして~~




最寄の自転車屋、

ジャスコの中にある自転車屋に行ってきた時のこと。




高知のジャスコは、自転車屋とペット用品売り場が隣り合わせ♪




パンクを直してもらってる間、ず~っとペット用品を物色し♪

掘り出し物を探していたら・・・




み~つけた




来年のカレンダー♪




かわいいのよね、THE DOG の、カレンダー。




いろいろ予定も書き込めて便利だから、

今年も冷蔵庫にペタっと貼って使用中。




さて、来年は、どうしよう。

ラブにするか、ゴルにするか?




さんざん迷ったあげく、

2011年は、ゴルに決定!



2011カレンダ 


どの月も、ホントかわいいんだけど、

決め手になったのは、コレ。


2011カレンダ3 


ゴロンゴロンゴロ~~ン(笑)




半分、くち開けて・・・

かわいいったら、ありゃしない




こんなん転がってきたら、

即、抱き上げるよね~~!




ね、しーちゃん♪


2011カレンダ4 



アハハ。

家、壊さない程度にね~~






と、いうわけで、

今も、ニヤけながらカレンダーを眺めているママでありました~~♪









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ゴロンゴロンのチャンスを狙う姉さんに・・・ぽちっ!
  にほんブログ村



| 日記 | 13:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはもちろんラブを購入♪
ホントにかわいいですよねぇ
ゴールデンのカレンダーのゴロゴロもホントにかわいいですね
去年は黒ラブ・チョコラブ・イエローラブと3種類あったカレンダー・・・
今年はラブって1種類しかなかった・・・汗
うちはトイレに貼ってニマニマです。

| レイリノ | 2010/11/12 20:31 | URL |

カレンダー選び、、、
もうその時期だよね~
は~、なんだか長かった夏のせいか、、、
まだまだ年末に近いのがピンと来なくて(汗)

マミもカレンダー探しに出かけなくちゃ^^
あっ、しえるちゃんのゴオンゴロンも絶対に負けないよ~ん^^*

| Cocoa Mummy | 2010/11/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

そっか~もうそんな準備の時期・・・

わが家は迷うことなくラブだけど
しえるママは、そりゃ迷うねっっ
思い切って両方って手もアリちゃう(^^)

ラブもそうやけど、ゴルのパピー 何であんなにかわいいにゃ~って思うわ♡

しえる姉さんも負けずに半分口開けてゴロンゴロンしておくれ~~♪

| ルナん | 2010/11/13 10:31 | URL | ≫ EDIT

レイリノさま

そういえば・・・
去年は、チョコラブあった気がする~~。

ラブは、成犬もたくさん載ってましたよね。
ゴルは、パピーばかりだったから、ついつい可愛くて手にとってしまいました。

トイレに貼ってるんですねv-405
ウチのトイレは・・・
トトロ、一色です(笑)

| しえるママ☆ | 2010/11/13 19:39 | URL |

Cocoa Mummy さま

確かに、もう年末?って感じですよねー。
1年って、あっという間だわ。

我が家にとって、カレンダーは必須アイテムなんですよ。
私が3交代の仕事でしょ。
カレンダーに勤務時間を書いとくと、みんな、そのつもりで動いてくれるから。。。
子供達も『今日、ママは夜中から仕事だから、明日の朝はパパのゴハンだね』なんて話し合ってるし(笑)
みんなが見やすい冷蔵庫にカレンダーを貼ってるんだけど、そこにレトがいると癒されるんですよねー♪

| しえるママ☆ | 2010/11/13 19:45 | URL |

ルナんさま

そうなんですよー。
ヴァンがウチに来るまでは、迷わずラブだったんですけどねー。
選択肢が増えてしまいました(笑)

ゴルパピって、ホントかわいいんですよー。
ウチのパパなんて、ヴァンを拉致ったぐらいですからー。

しえるね・・・
ゴロンゴロンどころか・・・
今、爆走してます、室内でe-263

| しえるママ☆ | 2010/11/13 19:50 | URL |

このカレンダーは・・・

The dogのゴールデンカレンダー、ちょうど一昨日日系の書店で見つけて、かわいいな~と思って見てたとこなんです~☆(その店にはラブカレンダーはおいてなかったです)
このシリーズは、写真がすごくかわいいですよね~癒されます~~
しえるちゃん、お洋服かわいいです!v-10

| Kiki in NY | 2010/11/14 00:02 | URL |

Kiki in NY さま

ね~~。
かわいいですよね、The dogのカレンダー。
ラブも良かったですよ~~。
しえるの洋服、褒めてくれてありがとう。
とっても嬉しいですv-398

| しえるママ☆ | 2010/11/14 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/482-549eef1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

