PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を探しに。。。

ここ数日で、色づき始めた街路樹。



これは。。。

山へ行けば、もっとすごい紅葉見れるかも~~♪




ってことで、

行ってきたのは、別府峡。



でも。。。


べふ3 


ちょっと早かった~~。




真っ赤なモミジには、会えなかったけど、

真っ赤な揺れる橋を渡ってきたよ



べふ6 


下を見ると、足がすくむねー。




しかも、揺れてる?


別府峡 


大丈夫? しーちゃん。


べふ5 


ハハハ。

ちょっぴり怖そう(笑)




ヴァンちゃんは、へっちゃらだね。

(鈍感?)




渡り終えた後、みんなでハイ・ポーズ。


べふ4 

見事にバラバラ~~~。

ま、いいか。




この辺、鹿が有名らしいよ。


べふ1 


土佐鹿?

初めて聞いたねー。


べふ 


興味本位で食べてみた。

・・・・・・・が。


べふ2 


び、、、、微妙。。。。




帰ってから 『こっちがいいや』 と、ひこにゃんパクリ。


べふ7 


最後は、やはり。。。

こうでしょう


べふ8 


湿気る前に食べるのよっ(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 揺れる橋を頑張って渡った4兄妹に・・・ポチっ。
  にほんブログ村

| おでかけ | 06:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

揺れる橋・・・
気持ち悪くない!?
フワフワ~って酔いそうになるよアタシ(^^;)
紅葉は少し早かった!?
こっちも徐々に色づき始めてるね(^^)
アタシも近所で色づき始めたもみじ撮ってみたけど
ちゃんと撮れてるかな・・・?
(まだ見てない^^;)
緑から赤へグラデーションかかってるのも
キレイだよね♪

ひこにゃん!
うまい~??
ちゃんとエビ煎の味してるのかな?と心配。
ま、可愛いから許してもらえるかな♪
お兄ちゃん・・・
やっぱ、器用だねぇ~(笑)

| マヤのマミー | 2010/11/09 09:33 | URL |

そちらは紅葉はこれからなんですね~。
山から平地へといろいろと長い期間楽しめそうですね。

我が家もあたりはもうそろそろ終わりなので標高の低い地域に移動せねば(笑)
長野市の施設や公園などはほぼ犬NGなので、近隣の町に行くかな。

うちのダンナは高所恐怖症なのでこういう橋はめちゃびびって渡ります。
オレオもダンナに似た?のか高いところ苦手ですね。
私は全然平気なタイプ♪です。

| まーちん | 2010/11/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ~~超怖そうな吊り橋ですね~。
よく渡ったね~~4兄弟♪
すごいすごいエラーーーーイ(^O^)/
私なら真中で足がすくんで歩けないかも~~(汗)

土佐鹿のソーセージ見た目は美味しそうなのにイマイチなんですかぁ~?
そりゃーーーー残念(^_^;)
ひこにゃん煎餅はめちゃめちゃ可愛い~ね(●^o^●)

| noenoe1225 | 2010/11/09 12:52 | URL |

紅葉、綺麗ですね~(*^o^*)

もみじは、まだでしたか。
ここらあたりのもみじは、赤くなってきてるけど、チリチリに葉がやけてしまってます(泣)
今年は、暑かったからかな…。
ひこにゃんせんべい、かわいいね。

| meme | 2010/11/09 14:19 | URL |

大昔、絵の形に切って食べるお菓子があったのよぉ~~
懐かしいわぁ~~v-353
ひこにゃんを食べてしまうのは忍びないですねぇ~

どこも紅葉は遅いみたいよ。
下手すりゃ~紅葉せずに枯れてしまうとか・・・v-404

つり橋、怖すぎっv-356
高い・狭いは苦手なハハですぅ~~

| ダンクハハ | 2010/11/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさま

ひこにゃん煎餅。
もったいないからと我慢してたんだけど、ついに食べました~。
しっかりエビの味がして美味しかったよ♪
ありがとう~~!

とりみそも大活躍。
豚汁もイケたよv-426

紅葉。
場所によるようです。
キレイな場所もあるみたいなんですが、今回は見れませんでした。
残念っ。

| しえるママ☆ | 2010/11/09 21:53 | URL |

まーちんさま

そうそう。
長野ってワンコNGが多いですよね。
自然を美しく保つためかなぁ。。。

パパさん、高所恐怖症ですか~。
ウチのパパは、地上25mでの作業とかあるので、けっこう平気です。
私は・・・
足元がスケスケの橋とかあるじゃないですか。
あれは、ちょっとねー・・・(冷汗)
まーちんサンは、平気なんですね。
すごいなっ。

| しえるママ☆ | 2010/11/09 22:00 | URL |

noenoe1225さま

この橋、真ん中じゃないと怖くて渡れませんっ。
端っこだと、クラクラ・・・
しかも揺れるしっ。
しえるは、真ん中オンリーで歩いてたので、やっぱ怖かったのかなー。

鹿は・・・
クセがありますね。
普通のソーセージの味を想像せずに食べるといいかも?
苦くてパサパサ(笑)

ひこにゃんは、かわいくて美味しかったですよ♪

| しえるママ☆ | 2010/11/09 22:05 | URL |

memeさま

確かに今年の夏は暑かったから・・・
庭のハナミズキも紅葉前に散ってしまいました~~v-356

もみじ、まだ青かった~~。
残念。

ひこにゃんエビ煎餅。
しばらく飾って楽しんでから食べました。
かわいくて美味しかった~~♪

| しえるママ☆ | 2010/11/09 22:08 | URL |

ダンクハハさま

おぉ~~~。
ハハさんにも苦手があったんですね~(笑)

絵の形に切って食べるおかし?
楽しそうですね~~。
でも、これ、ウチの兄ちゃん・・・
全部、歯で仕上げたんですよ(汗)
ある意味、職人芸ですよねー。

| しえるママ☆ | 2010/11/09 22:13 | URL |

紅葉のタイミングって難しいですよね~先日犬連れでセントラルパークに行ってきましたが、紅葉はまだでした。そうこうするうちに今年も見逃しそうですv-75

揺れる橋、怖そうですね~高所恐怖症の人ならかなりつらいと思います。しえるちゃんの顔がちょっと焦ってるのがかわいいですね~

鹿ソーセージ、くせありそうですね~初めて聞きました!

| Kiki in NY | 2010/11/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

紅葉狩り、いいな~

マミ地方は今が見どころみたいですよ~v-34
気温がぐ~っと下がったりしてるこの何日かで色もずいぶん赤く!

お山を歩くだけでおリフレッシュできるねv-410
それにこんなスリリングな橋も渡って、、、
こちらのビビリアン、バニだったらきっと拒否(笑)
今週末、秋山また再チャレンジかな~

| Cocoa Mummy | 2010/11/10 10:22 | URL | ≫ EDIT

Kiki in NY さま

訪問&コメント、ありがとうございます♪

NYで暮らしてるんですねー。
セントラルパーク!
いいな~~。
散歩してみた~いe-266

紅葉のタイミング。
なかなか難しいです。
週末、再チャレンジしてみようかなe-267

| しえるママ☆ | 2010/11/10 22:17 | URL |

Cocoa Mummy さま

バニしゃんは、ビビリアンなのね(笑)
かわいいね~♪

ウチは、しえるの方が警戒するかな。
ヴァンは、怖いもの知らずe-263

そうそう。
週末、リベンジしなきゃv-34
あんまり張り切ったら雨になるから、そ~っと、そ~っと。。。

| しえるママ☆ | 2010/11/10 22:20 | URL |

紅葉、今年は遅いよね・・・?

でも、この橋、よく渡れたね~!
うちは・・・特に茶色が怖がって・・・
ビビリだからね~、拒否るんだな、きっと(笑)


ゲットしましたねっ♪
どれだろ?
もしかしたら、お揃いか?

| MARYA | 2010/11/10 23:18 | URL |

紅葉ホント遅いよね。
猛暑で紅葉前に散っちゃうのもあって、今年はなんだか変ね。
週末、軽井沢でもまだまだ見ごろだったし・・・

吊り橋怖そう・・v-404
高いのはいいんだけど、揺れるのが微妙に苦手なんだよね~
あと鹿肉もちょっと苦手。
しえるママ☆はどちらも平気だった?

ひこにゃん煎餅かわいいね♪
この間TVでひこにゃんの経済効果はすごい!ってやってたなぁ。
やるな滋賀・・・
高知のキャラクターって何だろ?
ちなみに茨城はハッスル黄門です(笑)

→あぁ今MARYAさんのコメント見て思い出した~
夕方までは覚えていたのに~v-406

| レオンまま | 2010/11/11 08:42 | URL | ≫ EDIT

MARYAさま

あ~~、きっとオソロな気がする~~。
しえる&ヴァンが注文したのは、フォークロアフラワーT♪
MARYAさんも好きそう~~v-10
(違う?)
オソロだといいな~~。

ゴディバ君は、怖がりだねぇ(笑)
マーヤちゃんは平気かなぁ、こういう橋。

| しえるママ☆ | 2010/11/11 12:52 | URL |

レオンままさま

ハッスル黄門ん~~?
なになに?どんなんだろう?
やっぱ、水戸黄門の黄門・・・だよね?
見てみたい~~(笑)

高知は、何だろう?
けっこういろいろあるんだよ。
キャラクター。
あんぱんまんを描いてる〝やなせたかし〟さんが、いろいろ作ってるから。
http://www.pref.kochi.lg.jp/chara/
↑ここにいろいろ載ってるよ。

→で、忘れてたの?
いや~ん、残念っ。
って私も、ギリギリセーフだったけどね。

| しえるママ☆ | 2010/11/11 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/480-c97898b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

