PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予感的中・・・

今朝の空。

気持ちいい秋の空353

kesa.jpg 

このあと雲はどんどん消えて青空に♪

でも、それも つかの間。

午後からは、灰色の雲が空を覆い・・・・

なんと今は、どしゃぶり279・・・

 

そうですか、やはり そうきたか389

明日から四国初の5つ星キャンプ場でキャンプ予定なんだけどぉっ262

 

みんな楽しみにしてたのにィ!

5つ星? 

そうだよね、しえるぅ~~~。

天気予報では、日曜日は雨になってたけど、今日と明日は晴れマークだったのに。

いったい、なぜっ?

撤収は雨でもいいけど、設営で雨はイヤだよー。

 

ハァ355  雨男はついに、天気予報まで くつがえすほど進化したのか263

なんてこった・・・。

 

子供達は宿題すべて終わらせてリュックに荷物、つめてるし。

(こんな時は、チャッチャッと宿題やってくれるのよねー392

しえるはウキウキ顔。

わくう 

さあ、どうする。

パパが仕事から戻ったら家族会議だ。

「ハウルの動く城」 見ながら。 (金曜ロードショー)

 

・・・・・・。

つんつんっ276 (← しえるの手)

 

ハイハイ、しえる(汗)

あしたは・・・ 

 そんな目で見られちゃ~ねぇ。

 

今回も雨天決行か?

決断せまられる、しえる家でありました406

 

 

| 日記 | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツンツンと呼ばれて振り返ったらこのお顔。
もうたまらないですよね。かわいい!

| ちぇるママ | 2008/10/04 08:23 | URL | ≫ EDIT

今日はいい天気^^
きっと・・・素敵なキャンプをお過ごしでしょうね^^
又楽しみに遊びにきますぅ。

キャンプ場どこかな?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

| iku | 2008/10/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

e-276 ちぇるママさま e-276
そうなんです♪
どんなにイタズラした後でも、こんな顔をされると怒れないんですv-356
これほど、眉 下げられちゃね・・・(笑)

| しえるママ☆ | 2008/10/05 17:45 | URL |

e-276 ikuさま e-276
土曜はイイ天気だったんですけど日曜が・・・e-263

また、ご報告しま~すv-398

| しえるママ☆ | 2008/10/05 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/48-18efe506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

