PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀・最終日

滋賀に来て、3日目の日曜日。

昨夜、お泊りしたマヤちゃん&ルナちゃんと遊んだよ。





この日は、マヤちゃんの4回目のBirthday

しえると同い年だね♪




おめでとう~~~




主役は、やっぱり♪

ドレスアップしなくちゃね♪



ドレスアップ 



スカートでキメた、マヤちゃん。

か~わいィ~~~




今日は、スカートだから、

おしとやかに・・・


ドレスアップ5 




おしとやかに・・・



ドレスアップ4 



おしとやかに・・・・



ドレスアップ2 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





アハっ

やっぱ、無理だよね~~~。




これでこそ、マヤちゃん。

元気いっぱい





みんなで、いっぱい走りましょ♪


ドレスアップ8 


自然に走り出す、4ニン。




今日は、とってもメデタイ日♪


ドレスアップ7 


笑顔、はじけるワンズたち。




楽しいねぇ。

ドレスアップ1 


ヴァンちゃんも。


ドレスアップ6 


しーちゃんも。



主役 



マヤちゃんも。


ドレスアップ3 


ルナちゃんも。





みんな楽しめましたか~~。




そろそろコテージをチェックアウトして、

現実の世界に戻らなきゃ。



ドレスアップ11 


帰路の途中、

yuukiちゃんちに寄って、ふとっちゃんにもご挨拶。




想像通りの、好青年。




是非是非、高知に走りにいらっしゃい(笑)






木之本ICから高速に乗って、

彦根まで、ひとっ飛び




epice cefe というカフェに、

ランチの予約までしてくれてたマヤマミちゃん。

いたれりつくせり、ありがとう


最終日2 


素敵なカフェね。




テラス席は、ワンコOK。


最終日1 



少々、お疲れのフタリ。




でも、次男坊の頼んだピザが、テーブルに運ばれてくると・・・


最終日3 


シャキっと復活(笑)





ピザの耳を狙うマヤちゃん♪


最終日4 



真剣(笑)


最終日5 


恥ずかしいぐらいワンズに見つめられながら、

ピザを食した次男坊




とっても美味しいランチでありました。





そして、そして。

そろそろお別れの時間。



外は、シトシト雨が降り始め・・・

雨男一家を見送るムード満点。




しかし、台風予報がありながらも、

ここまで天気をもたせてくれた晴れ女・マヤマミちゃん。




あっぱれ




遊んでくれた皆さん。

めめちゃん&memeさん。

くぅちゃん&yuukiちゃん。

最後まで、付き合ってくれたルナちゃん&ルナちちさん&ルナんさん。

そして、いろいろ連絡取り合って、段取ってくれたマヤマミちゃんとマヤちゃん。




本当にありがとうございました




また、いつか・・・

お会いできる日を楽しみにしています。




滋賀は近いから!

 









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しかった出会いの旅に。。。 ポチっ!
  にほんブログ村

| キャンプ | 17:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっそぉ~~~~~~~んっv-405
姫抱っこで・・・・v-404
アタシ、てっきり引っ張ってもらったと思ってた。。。
足持って、ズルズルズル~~~~ってね
あちゃーーーーーーーーーv-393e-330
穴があったら入りたい。。。

はぁーっ。
マヤのスカートを笑っていられない・・・。


こんな酔っ払い付きの滋賀だけど
また遊んでくださいましっ!

本当にお世話になりましたっv-356

| マヤのマミー | 2010/11/04 17:57 | URL |

ここんとこず~っと読み逃げで、失礼していましたv-421
がっ!!今、滋賀報告を全編一気読みして思わずよだれが…うらやま~ですv-352
しーちゃんもヴァンちゃんも、お友達わんずもみんな嬉しそうな楽しそうな顔がキラキラしてていいなぁ~
Rカフェも、バレイも、コテージも…行きたいっ!!
ひめが元気なうちに、是非是非、と思いましたv-357

いつ行けるだろう?仕事退職しようかなぁ…

| ひめママ | 2010/11/04 17:59 | URL |

滋賀遠征便り、ついに最終日を迎えましたね!
毎日UPされるたびに、『あ~ ウチもココに居る筈だったのに~e-350』と何度思った事か!
滋賀=琵琶湖っていうイメージだったけど、他にも素敵な場所が沢山あるのね~v-353
いつか絶対リベンジしよう!e-271

| さらら | 2010/11/04 18:12 | URL |

うっそ~!!!
マヤマミ、お姫様だっこ~???
あのかっこいいパパさんに~!
いいな~~~!
って、うらやましがる(笑)
でも、私の前で寝るならまだしもって・・・
お嬢さん。

で、
もうみんななかよしさんだね~♪

滋賀、近いのか・・・
近いんだ・・・
じゃ~もう少し足を延ばして・・・
待ってるよ~♪

しえるファミリーに会いたいな~。

| MARYA | 2010/11/04 18:26 | URL |

しえるママさんおはようございます☆
旅の疲れは出てませんかぁ~?

本当に、至れり尽くせりの高知のご馳走とお土産、そして生土佐弁に美人姉妹との対面!
それからしえるパパさんママさんとお話できて
兄弟ともお話できたし、とっても楽しかったです♪
何か色々ほんとお話したんだけど
やっぱり強烈に記憶にあるのが、かつおのたたきで・・・
どんだけ食い意地はってるんだって感じです(笑)
お刺身大好きで、特かつおのたたきとにしめさばやさば寿司が
私は大好きです♪
そうそう、こちら(我が家あたり)は焼き鯖や鯖寿司が結構有名?おススメです☆
じゃあ今度、気に入ってくれた弟君に。。。♪♪♪

しえるちゃん、あのぴとっとくっついてきてくれたのには
びっくりしました❤
焼きもち焼きのくぅを見ながら。。。笑


| yuuki | 2010/11/05 07:53 | URL |

アギャ~~~~っ
最終回になっちまってるだーーv-356

しえるパパ・ママ、ほんとお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ウチらすわって食って飲んでの繰り返し・・・
遠くから来てくださってるのに・・・
パパさんずーっと焼いててくださってほんまに申し訳ない。。。
しかも、ウチのおやじときたら、とっとと酔いつぶれてしまうしv-406v-406v-406
ごめんなさいね。。。ほんまゆるぴてv-421v-356

二人の息子ちゃんたちもとってもいいコだったなぁ~
もちろんしえるちゃん・ヴァンちゃんもっ♡ かわいいったらありゃしない♡
ステキなファミリーやわぁ(*^^*) yuukiちゃんともしみじみそう話してたの。
んで、ぜひ土佐に遊びに行きたい!!って!!

絶対に行きますよー土佐に!
四万十のキャンプ場に行く時は、ぜひぜひご一緒してくださいまし~~~

そん時ゃウチのチチ、馬車馬の如く働くぜよ~

たくさんほんと ありがとぉv-353

| ルナん | 2010/11/05 08:00 | URL | ≫ EDIT

出遅れました~ 
今、一気読み(汗)

滋賀に行ってきたのねん♪
キャ~キャ~滋賀素敵☆
コテージでわらわらゴロゴロもステキ~☆☆
我が家の憧れだわぁ。

なになにマヤマミちゃんお姫様だっこ?
もうキャ~キャ~キャ~だよ~v-442
その現場に居合わせたかったなv-391
みんなドンドン輪が広がっていいなぁ~
早くしえる家に会いたいよ~v-406

| レオンまま | 2010/11/05 08:54 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさま

ハハハハ~~~v-411
足、引っ張ってズルズル?
想像しちゃった(笑)
まるでマンガのよう♪

でもね、でもね。
ホント、気にしないで。
だって、パパもよく憶えてないんだもん。
酔っ払ってたしさ。
〝誰かを助けた気がする・・〟って言ってたけど、
それが行き倒れたマヤマミちゃんだったのよー(笑)
レスキュー、レスキュー♪

でも、こりゃ、しばらく周りに言われるねv-398
yuukiちゃんのブログでも。。。
ふふふっ。

うん。
また、きっと遊ぼうね。
今度は必ず、さらら家を連れて行くからヨロシクね~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/11/05 15:07 | URL |

ひめママさま

滋賀は、休憩をたくさん取りながら移動する我が家でも
6時間で行けましたよ~~。
我が家的には、近かった!
だって、夏に行った軽井沢の半分だもん(笑)
仕事辞めなくても行ける行ける~~♪
ひめちゃんも、きっと琵琶湖でガンガン泳ぐと思うなv-353

| しえるママ☆ | 2010/11/05 15:10 | URL |

さららさま

そうだよー。
一緒にワイワイやってるはずだったのにね。

だから、必ずリベンジしようッ!

キャンプ場の入り口でね、ルナんさんが野生の鹿を見たんだって。
我が家も、サルの群れを見たし・・・
とっても自然豊かで良い場所だったよ。

エルモさんの体調が落ち着いたら、またきっと行こう。
滋賀のみんなも会いたがってたから!

ゆびきりげんまんっ。

| しえるママ☆ | 2010/11/05 15:17 | URL |

MARYAさま

いやですわ~。
かっこいいなんて、めっそうもないっ。
調子にノルから、そんなん言わんといて~(笑)

滋賀から、もう少し足を伸ばして?
いや~・・・
関東は、やっぱ遠いっすよーv-356
ま、運転するのは、パパですけどね♪

私もMARYAさんに会いた~いv-415

| しえるママ☆ | 2010/11/05 15:21 | URL |

yuukiさま

いえいえ、こちらこそありがとうございました~。

あの天気予報で決行したにもかかわらず・・・
皆さん集まってくれて・・・v-406
感謝、感激ですぅ~。

何を出しても『美味しい~♪ 美味しい~♪』と、本当に美味しそうに食べてくれた皆さん。
こちらも、とっても嬉しかったよ。
口に合わなかったどうしようってドキドキしてたんだよ。
ホント良かった!

また今度、さららさんを連れて行くよ。
雨が降っても・・・会いに来てねっ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/11/05 15:29 | URL |

ルナんさま

こちらこそ、ありがとうございました。

四万十川のホトリで、馬車馬の如く働くルナちちさん・・・
想像しちゃったよ~(笑)
是非是非、来て欲しいわ~~。
天然ウナギを食べに♪
もちろんタタキも作るし~♪

そ・し・て。
いーの、いーの、ウチのパパは~ v-411
席に着いて飲ませてたら、キリがないほど飲むから・・・v-356
きっと日帰り組も家に返してもらえないぐらい・・・
しつこく飲むから・・・
高知には〝返杯〟ってゆう制度があってね、
酒を注がれたら、注ぎ返す。
そして、飲み干す。
胃がザルで出来てるのか?ってぐらい永遠に飲む。。。

適度に焼き仕事をしながら飲むぐらいで丁度よかったんです!
自分でも、そう言ってました(笑)
(それでも、酔ってたケドね)

それと、自分が焼いたものを、みんなが美味しい美味しいと言って食べてくれたこと、
ものすご~~く喜んでました!

ホントにホントに、いろいろとありがとうございました。

また、遊びに行かせてくださいね~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/11/05 15:52 | URL |

レオンままさま

そうなんです。
滋賀に行ってたんですぅ~~v-398

とってもとっても楽しかったよ~~。

知らない土地に行くのは、ワクワクドキドキ楽しいし、
さらに、その地でブロ友さんに会えるとなると♪♪♪

最高でした~~!

うんうん。
私もレオンままに会いたいよぉ~~。
軽井沢のリベンジ、いつする?

| しえるママ☆ | 2010/11/05 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/476-be323643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

