PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面 ~フャイブオーシャン奥琵琶湖~

滋賀に来て、2日目の朝。



昨夜は、薄暗くて、はっきり見えなかった、

コテージの全景をパチリ




ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場の、コテージB棟。

もちろんワンコOK。



しが2日め 


これが、正面。




後ろから見ると、こんな感じ。


しが2日め1 


森の中に、たたずむ一軒家。





デッキに屋根がないのが難点で、

小雨パラつく中、タープを張った。

(無理矢理・・・)


しが2日め2 



朝ごはんを食べて、のんびりしていると、

今日、会う約束をしてたマヤマミちゃんがやってきたよ





ホントに会えた~~~!

うれしいィ~~~!





そのまま、キャンプ場内のドッグランに移動し、

チーム滋賀の皆さんと、ご対面~~~




台風予報の中、わざわざ会いに来てくださって、ありがとう!





この日、来てくださったのは~♪

Mayaと一緒 のマヤちゃん。


しが2日め3 



めめとあそぼう の、めめちゃん。


しが2日め4 



まったりルナ小屋 の、ルナちゃん。



しが2日め8 



KOO HOUSE の、くぅちゃん。


しが2日め7 


ホントにホントに、会えて嬉しかったよ~~





さっそく群れになって、爆走する、チーム滋賀軍団!



しが2日め5 



なかなか、その輪に入っていけない、しえる&ヴァン。



しが2日め11 



yuukiちゃんに、助けを求めたりして。。。



しが2日め12 


ハハハ。






ヴァンも、少しばかりタジタジ。


しが2日め10 



それを見たパパ。

なかば強制的に、めめちゃんにクンクンしてもらうことに・・・。



しが2日め9 


これが良かったのか、どうなのか・・・

しだいに、距離が縮んでゆくワンズたち。





それぞれが、楽しい時間を過ごしたよ。


しが2日め6 



マ・・・マヤちゃん・・・。

かわいい洋服が、どろどろ






ひとっ走りしたあとは、コテージに移動し、昼ごはん。


しが2日め13 


この頃には、しえるとヴァンの緊張もほぐれ♪






3種類の鍋を囲み、


しが2日め15 



お酒も、プシュっとしてしまえば♪



しが2日め14 



人間たちも、さらに打ち解け始め♪



しが2日め17 



ワンコ談義に花が咲く





そして、昼ごはんは、

そのまま夜ごはんへと続き・・・


しが2日め16 


ほろ酔い気分全開





ひとり、またひとりとカメラの存在を忘れ、

食っちゃ飲み、食っちゃ飲み(笑)





楽しかった~~~~!





そして、日が沈み。。。



ついに、コロンと横になる人、現れ・・・


しが2日め19 


そのお尻を枕にするワンズたち(笑)




かわいいな~~~♪




こんなに、マヤちゃんやルナちゃんと密着できて♪

よかったねー、しーちゃん♪




あ♪ ヴァンちゃんも♪


しが2日め20 


体を張って、犬たちを仲良くさせてくれた、

〇〇〇〇ちゃんっ(笑)




ありがとうね~~~~~ 







3日目につづく。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 会えてよかった、ありがとう! ぽちっ!
  にほんブログ村

| キャンプ | 15:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~キャ~キャ~!!!
すっごい楽しそうーーー!

やっぱりアウトドア、楽しそうだね♪

チーム滋賀軍団、すごいでしょ!
でも、楽しいのよ、あのメンバー(笑)


私も参加したかった・・・って、ムリだ!

| MARYA | 2010/11/03 18:44 | URL |

ルナんさんからいいとこだったと聞いたけど、本当に素晴らしいv-424
コテージがあってラン付きとは願ったり叶ったりだねぇ~~
今度は是非そこに行きたいっv-363

チーム滋賀との一日、楽しかったねぇ~~
みんなパワフルで元気印でしょ??
(飼い主も・・・)

おご馳走と楽しいおしゃべりで充実した休日だったねv-411
今度は一緒に行こうね。

パパもワン談義が出来て満足したことでしょうv-426

| ダンクハハ | 2010/11/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

ぜひぜひ、また来てね♪
ダンクハハさんも、MARYAさんもね♪

森の中のマイナスイオンをたっぷり吸って、犬と一緒に過ごして、楽しいおしゃべりして、最高の休日でした。

○○○○ちゃんのまわりにみんな集まって寝てるの、かわいいv-398

パパさん、めめをたくさんかわいがってくれてありがとうv-410
何度も何度もなでられてて、めめにしては、おとなしく過ごせました。焼いてるものを、奪わなくてよかったよ~。

それから、琵琶湖バレイ、あんなんなってるんだ!
行きたくってたまらないです。

| meme | 2010/11/04 08:54 | URL |

ダレだっ!!寝てるのわっ!!
・・・・・はい・・・・・アタシです(^^;)
すみません。。。
爆睡してしまい。。。
マーヤさんの前で寝るならまだしも
はじめましてのしえる家の前で・・・
やっちまったぁ~~~~v-406
しかもパパさんが移動させてくれたとか!?
あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

そんなアタシの周りで寝てくれるワンズ♪
しえるちゃんやヴァンちゃんまでv-409
嬉しいぃ~~~~~~
寝て良かった♪(反省の色なし!?^^;)


こんなアタシだけど、またご一緒してくれますか???v-406

| マヤのマミー | 2010/11/04 12:45 | URL |

→とりやさいみそ
いろいろ使ってみて下さい♪
うちは時々、豚肉とナスの味噌炒めをこれでする時あるよ!
豚汁はしたことないけど、やってみてぇ~~♪
いつも使ってるお味噌とブレンドするのもいいかもね♪

| マヤのマミー | 2010/11/04 12:49 | URL |

おっ!チーム滋賀との感動のご対面でしたかぁ
よく見ると・・・みんな女子ですねっ!

楽しそう♪

そしてアウトドアのご飯も美味しそうです
寒い日にはやっぱりお鍋ですよね

コテージでみんなでゴロ寝も楽しそう
いいな♪

↓ロープウェイにも乗れるし
 その上にキレイなランもあるし・・・
 滋賀いい所ですね♪

| レイリノ | 2010/11/04 13:56 | URL |

MARYAさま

チーム滋賀。
犬も飼い主も元気いっぱい(笑)

楽しかったですよ~。

アウトドア。
是非、チャレンジしてみてくださ~い。

| しえるママ☆ | 2010/11/04 17:15 | URL |

ダンクハハさま

はい♪
今度は、是非一緒に♪

このコテージは、キャンプ場だし、寝袋持参なんですよ~。
ベッドなんかもないし。
レンタルで、いろいろ貸してくれますけどね。
寝る時、少し背中が痛かったんで、次回は、エアマット持参しようと思いますぅ~v-398
(また、行く気まんまん)

チーム滋賀は、ホントに飼い主も犬も・・・
元気いっぱいでした~v-426

| しえるママ☆ | 2010/11/04 17:19 | URL |

memeさま

〇〇〇〇ちゃんを囲んで眠る犬たち。
かわいいですよね~~。

思わずカメラを引っ張り出してしまいました~(笑)

めめちゃんは、バーベキュー台の横で、じ~っと大人しく過ごしてましたね。
しえるとも寄り添ってくれて♪

また是非、ご一緒しましょうね~。

| しえるママ☆ | 2010/11/04 17:23 | URL |

マヤのマミーさま

ハハハ~~~v-411
大丈夫、大丈夫ぅ~~。
確かに、パパが〝お姫様抱っこ〟で連れてきた時は驚いたけどさ~~~(爆)

そうそう。
寝てくれたおかげで、犬たちが急接近できたんだよ~。
見てて、ほのぼのしたよv-398
ありがとうね♪

みその使い方も、わざわざお返事ありがとう。
やってみるねv-392

| しえるママ☆ | 2010/11/04 17:27 | URL |

レイリノさま

そう。
滋賀は、良いところでしたよ~~。

お鍋も美味しかったし、ロープウェイも楽しかった!

そうだね、みんな女子だ。
華やかだね~~。

人間は、メンズも頑張ってましたよv-415

| しえるママ☆ | 2010/11/04 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/475-47208245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

