PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの、ハリケーン・・・。

ここんとこ、ずーっと忙しくて。

10月最初の3連休も、人並みに休めなくて。




やっとこさ、やっとこさ・・・

我が家は、秋休みを迎えつつある。




それなのに。

それなのにッ!



この天気図は、一体・・・


台風と共に? 


まさかの、ハリケーン




しかも、デカイ




明日の夜から、四国脱出を狙う我が家。

このままだと、ハリケーンの風に乗って北上か・・・




くゥ~~~~~。

雨男め~~~ッ。





しーちゃん、しーちゃん、どうしよう。

ハリケーンが来てるよー。


台風と共に?2 




しーちゃんも、お目目まんまる、ビックリ顔。



台風と共に?1 



そうだね・・・。

雨男パワー、炸裂。




なにはともあれ。

今のところ、予定決行。




せっかく取った休暇だもん。




少しでも目的地から、それることを祈って。。。

明日の深夜、出発しますっ




次、ブログひらくのは月曜日。

(たぶん・・・)

皆さんに、楽しい旅の報告できますように!










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← つなびィ 見ててねッ! ぽちっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 23:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風情報見て、我が家では『さすが雨男!パワーアップして嵐を呼ぶ男になってる~!これじゃあしえる家も、今回は見送りかな~?』なんて、言ってましたけど…

決行するのね…e-447

完全防備で、ウチの分まで楽しんできて下さ~い。e-454
少しでも進路がずれるよう、祈ってます~

| さらら | 2010/10/28 07:14 | URL |

気を付けて

台風でも、決行ですか。気を付けて行ってらっしゃいませ。
楽しい旅の御報告お待ちしております。
しえるちゃんの咥えた骨でかい!

| ちぇるママ | 2010/10/28 07:40 | URL | ≫ EDIT

台風で決行?!
どこに行くのかなぁ~?(^^)
関東でも週末はお楽しみ~の予定があるんだけど、台風・・・
さぁ~てどうするか!!
気をつけて、楽しんできてね~♪

| レオンまま | 2010/10/28 08:27 | URL | ≫ EDIT

雨男パワー 恐るべし
台風も連れてくるのね?
 なんちゃって…
ホント 気を付けてお出かけくださいね!!
くれぐれも 無理しないように
いってらっしゃーい!

つなびーのヴァンちゃん かわゆす♪

| aki | 2010/10/28 08:58 | URL |

そうなんよぉ~~~
パパがまさか台風まで呼ぶ男だったとは・・・v-404
もし決行するなら充分気をつけて行っておくれよぉ~
元気な旅の報告を待ってるからね。
あっちの皆様にもよろしくお伝えくだしゃいませぇ~~

| ダンクハハ | 2010/10/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

気をつけてねぇ!
家もどこかに行きたいけど・・・
台風の中は行けないっす!!
父ちゃんも出てきたばっかりだし・・・
1ヶ月くらい空けないとねぇ?
楽しんできてね!

| べべももママ | 2010/10/28 21:59 | URL |

お~!!
ママさんとこの雨男さん、、、エネルギッシュだわ~^^;
それでも決行というのも素晴らしい!!
さっそくtuna.beのぞいてきたけど、、、どこへ移動中かなぁぁ^^
帰ってからのレポが今から楽しみ~
ps私ごとですいませんmm
最近色々あって気持ちを新たにしたくてblogを引っ越ししましたぁ
引き続きお付き合いくださいませ
linkもそのまま引っ越しさせてね~^^

| Cocoa Mummy | 2010/10/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

雨男さん、負けましたねぇ。
晴れ女パワーは、すごかった!

| meme | 2010/10/31 19:44 | URL |

ほほ~っ!
楽しんだみたいね♪
ブログアップが楽しみだわ!

やっぱり晴れ女は強いでしょ(笑)

| MARYA | 2010/10/31 21:04 | URL |

さららさま

ただいま~~。

昨日の夜9時頃、戻りました~~。
マヤマミちゃんの念のおかげで、台風がそれて行きましたよ~~。
恐るべし、晴れオンナでした(笑)

すっごく楽しかったよ。
また、今度こそ、一緒に行こうね!

| しえるママ☆ | 2010/11/01 15:24 | URL |

ちぇるママさま

はい。
無事に戻りました。
せっかく取った休暇ですもん。
家でゴロゴロなんてダメダメ~~。
運まかせで行ってきましたが、行ってよかったです♪

骨、でかいでしょ(笑)

| しえるママ☆ | 2010/11/01 15:26 | URL |

レオンままさま

決行しましたよ~~。
この日を目標に頑張ってきたんですから~(笑)

行ってよかった。
楽しかった!

今から、記事アップしますねー。

| しえるママ☆ | 2010/11/01 15:28 | URL |

akiさま

そうでしょー。
雨男め~~~。

でも、最強の晴れオンナが台風をぶっ飛ばしてくれました~。
とっても楽しかったよ。

| しえるママ☆ | 2010/11/01 15:30 | URL |

ダンクハハさま

ただいま~~。
あちらでも、ダンマーは有名人でしたよ~。
滋賀県民は、みんなとってもイイ方ですね。
とっても心地よい時間が過ごせました。
また今から記事アップしますね。

| しえるママ☆ | 2010/11/01 15:32 | URL |

べべももママさま

父ちゃん、出てきたばっかり?
どこから~~?
え~?どうした、どうした?
体調悪かったん?
え~~・・・
無理せんと、気をつけてね~~。

で、また一緒にキャンプしようッ。

| しえるママ☆ | 2010/11/01 15:36 | URL |

Cocoa Mummy さま

ブログお引越しの件、了解しました~~。

ウチの雨男ったら、まったく・・・。
マミさんとこの晴れ男さんに〝晴れ男エキス〟を分けてもらいたいわ~~(笑)

| しえるママ☆ | 2010/11/01 15:39 | URL |

memeさま

ホント、晴れオンナパワー・・・
すごかったね~~~。

昨日、別れた瞬間、土砂降りがきたのよ(笑)

また次回、楽しみにしてますね♪

| しえるママ☆ | 2010/11/01 15:42 | URL |

MARYAさま

MARYAさんもスゴイけど、滋賀の晴れオンナは最強でした!

今から、記事アップしますね~~。
初日は、我が家だけの絵だけど、見てね~~。

| しえるママ☆ | 2010/11/01 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/472-7039f8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

