PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新高梨の季節です

今日は、お休みのママ。




ボサボサだった髪を切りに美容院に行ったり~~。

お買い物に行ったり~~。




午前中は、オンナに戻ってた

(いつもは、一体・・・)




午後からは、チャッチャと夕食の下準備をしてから、

娘たちと絡む。




小雨降る中、散歩中、

近所のワン友・イチに会ったよ。


新高なし1 

激しい、ご挨拶




このあと、イチままから新高梨を貰ったよ


新高なし3 


大きいね。

ありがとう~~♪



新高梨の手作りジャムも、美味しかったよ。

(子供たちが、そのままナメてた





あれれ。

熱い視線を感じるぞ。



 


新高なし 

アナタたち・・・

食べる気まんまん・・・。




少しだけ、おすそ分けをしましょうか




そんなこんなで過ごした夕方。

お庭に、どんっと、お届けものが!


新高なし2 


追加で頼んだウッドチップ~~。




最近少し沈んできたから、注文してたのよね。

あれからもう1年だもんね。



雨も降ってるし、次の休みに撒こう~っと♪




また楽しみが増えた、ママでありました~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← お目目キラキラ かわいい食いしん坊たちに♪ ぽちっ!!!
  にほんブログ村

| 日記 | 18:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新高梨

大きいですね。瑞々しくて美味しそう。
いつも思うんですけど、お家綺麗ですね。外も中も。
ヒガンバナ描いたの次男君ですかお兄ちゃんですか?凄いお上手!いい絵だわ。感心しました。

| ちぇるママ | 2010/10/20 19:39 | URL | ≫ EDIT

相変わらず忙しいママをしてるねv-411
でもたまには「オンナ」に戻らなくちゃだよぉ~

イチ君の激しいご挨拶に笑えましたぁ~~
相当よいかほりがしたんだね。

しかしデカい梨v-405
今年は不作と言いながらも、甘さバツグンだよね。
美人姉妹もきっとそれを分かってるんだわ。
だって鼻が利くんですものぉ~~

| ダンクハハ | 2010/10/21 11:46 | URL | ≫ EDIT

充実の休日でしたね~。
わたしも思い出したように!?
パックやお手入れにいそしむことがあります(笑)

↓お買い物の目的を忘れちゃう事、ありますあります!
ダンナが一緒だと「今日は○○を買いに来たんじゃないの?」「まずは目的の売り場へ!」と言われるので
用事を済ませてから、よそ見することにしてます。(汗)

新高梨でジャムもできるんですね~。まったりしてておいしそう♪
こちらはそろそろふじりんごの季節です。

| まーちん | 2010/10/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

ちぇるママさま

キレイなんかじゃないですよッ。
家の中も、よ~く見たら毛だらけですからッ。

ヒガンバナ。
描いたのは、次男坊です。
お友達が、学校に持ってきたのをデッサンしたんですって。
小さい頃から、なぜか好きなんですよね、デッサン。

| しえるママ☆ | 2010/10/21 21:32 | URL |

ダンクハハさま

そうですよねー。
オンナに戻る時間は、必要ですよね。
でないと、どんどんオバチャン化しちゃうッ。

イチはね、恋の季節だったみたい♪
ズボっと挨拶されちゃいました(笑)

梨。
今年は、ホントに不作のようですね。
でも、これは、甘くて美味しかったですv-218

| しえるママ☆ | 2010/10/21 21:36 | URL |

まーちんさま

ふじりんごですか~~。
それもイイですねv-378v-353
美味しそう~~。

思い出したように、お手入れ!
分かる分かる~~。

昔は、これでも季節先取りで、おしゃれしてたんですけどねー。
ダメですねー。
がんばろーっと。

| しえるママ☆ | 2010/10/21 21:40 | URL |

しえるママ☆

いや~この前は、イチがずぼっとおおきに~v-344

またさせてよ~っていいよった。v-420
けんど、ほかのギャルワンコに、次から次へとくんくん☆
ほかのワンコママたちに、
あいかわらず、イケメン発揮しゆうねえv-347
ってわらわれよったよ。

ジャムも梨もおいしゅうてよかったよ。
これから、市内の小学校の給食にもでるがやと。v-410

かんたんにはつくれるけんど、梨の数がね。v-405
ひみつやけんど、うち、これでも、
調理師もっちゅうがやき~^^
みんなに、しんじれ~んていわれるけんどね。
ハハハハハ

またあそぼうね。
おおきに~

| イチのまま | 2010/10/22 15:53 | URL |

女を完全に忘れてるマミで~しゅv-398
でも、美容院だけは月一ペースで行かせていただいておりますぅ(笑)
マミも大切なリラクセーションの時間でゆ~っくり雑誌を見る唯一のチャンスでっすぅ

ナシさん、ウマウマだよね~
マミんちにはいつも以前住んでいた山口県から届くのが毎年楽しみなんだv-410

チップ、少しずつ落ち着くと色もいい感じになるのねぇ
随分前に教えてもらったのに、、、
ワンズの足のためにも敷いてあげたいな~

| Cocoa母ちゃん | 2010/10/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

イチのままさま

先日は、美味しい梨とジャムをありがとう~。

そうか~、調理師免許もっちゅ~んか~~。
すご~~いv-405
また何か作ってもらわないかん(笑)

また休みが合ったら一緒に散歩しましょ♪

| しえるママ☆ | 2010/10/22 22:39 | URL |

Cocoa母ちゃんさま

美容院、月1ですか~~。
やっぱ、それぐらいのペースで行かないと、いけませんよね・・・。
私は・・・。
それほど長いワケでもないし、伸びるのも早い。
それなのに2ヶ月近くおいてしまってボサボサ。
ダメですねー。
気をつけますっv-393

梨、美味しいですよね。
山口から届くんだ~。
それは、毎年楽しみですね♪

ウッドチップ、なかなかイイですよ。
オススメですv-353

| しえるママ☆ | 2010/10/22 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://matacielm.blog105.fc2.com/tb.php/469-92fa6860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

